[アクセスアップ]ロイヤルプルーム

ここでは、[アクセスアップ]ロイヤルプルーム に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓


[アクセスアップ]ロイヤルプルーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ロイヤルプルーム(11/29)

GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだUPさん募集中です♪

最近よく目にする『ロイヤルプルーム』!!

登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、強制的にアクセスを向上させるシステムですね。

トラフィックエクスチェンジと違いロイヤルプルームではカテゴリー別にサイト登録を行いますので、
同じ興味を持った登録者に閲覧される事になるのです。この効果は侮れません。

という事なのですが。

他のサイトを閲覧している間になんと現金まで貯めることも出来るのです!!ということなので
登録せずにはいられませんね?(笑)

登録しました~♪興味のある方はどうぞ~♪

《ロイヤルプルーム》



☆無料会員登録時に3,000アクセス
☆無料会員登録時に50 円のボーナス
☆獲得したアクセス数は転売も可能です
☆他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金を獲得する事☆も可能です
☆アカウントタイプ別に10 段階の紹介プログラムをご用意しています
☆無料会員アカウントでは3 サイトまでカテゴリー別に登録可能です

ロイヤルプルームの使い方

☆ロイヤルプルームのご利用規約をご確認頂き、無料アカウントを取得してください。
☆ご登録後に送信される本人確認用URLをクリックしアカウントを有効にしてください。
☆ご登録時のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
貴方の登録情報、貴方のサイトの表示設定などをセットアップしてください
☆オートサーフ、マニュアルサーフ、双方共に御利用頂けます。
☆アクセスをバシバシ獲得して貴方のサイトをガンガン宣伝してください。
☆お取扱通貨は日本円のみとなりますので、当サイト内の"Dollar" 及び、"$" 表記は"円"、または"¥"に置き換えてください。

☆報酬の支払い請求方法
獲得金額が1,000円に達するとお引き出しボタンが表示されます。引出額と受取金融機関を指定してください。通常48時間以内にはご指定の金融機関へお振込みいたします。キャンペーンなどで最低引出額が下がる場合もあります。

☆利用可能な金融機関
アカウントへのご入金にはPayPal、またはイーバンク銀行がご利用いただけます。報酬のお受取にはPayPal、イーバンク銀行のメルマネについてはお振込み手数料が無料ですが、他の金融機関へのお振込みには手数料実費をご負担いただく形になります

☆3,000アクセスプレゼント
オートサーフで100サイト閲覧後に2,500アクセス、マニュアルサーフで50サイト閲覧後に500アクセス、それぞれアカウントにセットアップされます。いずれも1セッション以内に閲覧する必要があります。獲得したアクセス数をご自分のウェブサイトへ振り分ける作業を忘れずに行ってください。


☆クレジットフリーマーケットを御活用下さい。
☆メンバーページの"Browse Credit Market"をクリックして頂きますと、クレジットが販売されているかどうかを御確認頂けます。尚、こちらのフリーマーケットは何方でもクレジットの転売、購入をする事が出来ます。是非、現金収入に向け御活用頂ければと思います。


登録後ログインして Allocate Your Credits をクリックします。
私は迷いました(笑)左から2列目上から3番目!
ここでポイントの分配をしてAllocateに数字を設定してAllocate
クリックし、次の画面に移動したらAllow minimized viewing?
でイエスかノーかを選択します。

*Allow minimized viewing? というのはオートサーフのブラウザ最小化を利用するかどうかの設定です。ページを閲覧することなくサーフできる機能ですが、獲得クレジットは低くなります。デフォルトで No の設定になっているので必要に応じて Yes に切り替えてください。

ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。