[記事にして報酬]ブロカン

ここでは、[記事にして報酬]ブロカン に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓


[記事にして報酬]ブロカン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブロカン!記事にして原稿料をもらおう♪(05/24)

GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログに記事を書いて原稿料を頂く!嬉しいサイトさんが
たくさん出てきましたが!!
またまた嬉しいサイトさんのご紹介!



ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。 ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。
そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
(1件200ptから10,000pt相当1円=10pt)

嬉しいですね~♪
登録審査があるようです♪
会員登録後、ブログの審査を致します。
この審査に通った会員様にプレスリリースのメールの配信を開始致します。
※最初のプレスリリースメールの配信を持って審査通過をご連絡とさせて頂きます。
審査!通りますように・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。