[その他]家族

ここでは、[その他]家族 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓


[その他]家族

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶり!(02/15)
  3. あけましておめでとうございます。(01/08)
  4. リハビリの結果!(12/23)
  5. 頑張ってきます!(11/07)
  6. 無事!退院しました。(10/10)
次のページ
GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
かな~り久しぶりの更新です(笑)
私生活で色々な事があり、かなり精神的にやられ
PCから遠ざかっていました~~(>_<。)~ アウ-!
インフルエンザも流行っていて・・・・・・
あ~~~~~~やられた~~~~~_(TOT)_

真ん中の息子が受験生なので風邪、インフルエンザには
かなりの注意をしていたんですが・・・・・
そう!その息子は明日私立の受験日です。
大丈夫なんだろうか?ドキドキ!!

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
みなさま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、色々な事がありましたが、見捨てず仲良くしてくださって
ありがとうございました。
今年も変わらず仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願い致します

足の方なんですが、松葉杖がとれました。
少しずつ普通に歩く練習をしていく事になったんですが!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いざ、「歩いてごらん!」って先生に言われ松葉杖をおいて歩いてみると・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
[あけましておめでとうございます。]の続きを読む
みなさまお元気ですか~?(((p(>v<)q)))!!
ご無沙汰しております~_(TOT)_
毎日毎日リハビリ頑張っています♪
その結果!!!片松葉杖になり、片足に半分の体重をかけて
よくなりました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これは、かなり便利になりましたよ~♪嬉しいです♪
今までは、片足だったので、階段もおそるおそる上り下りしていたんですが
両足つけるとピョンピョンと簡単に上り下りできるようになったの♪
正座もできるようになりました♪(ダメだ!って周りはうるさいけど)
それでも、まだまだ不自由していますが・・・・
PCに向かう時間も、もう少し増やしたい!と思いつつ・・・・
リハビリで半日以上潰れるし、帰ってくるとドッと疲れが出て・・・
なかなかPCに向かえないんです~~(>_<。)~ アウ-!
年内には、松葉杖取れるといいなっ(*≧∇≦)b

さて!もうすぐ今年も終わりですね~~(>_<。)~ アウ-!
むちゅは!明日クリスマスイヴに結婚19年目を迎えます♪
早かったかな~?長かったかな~?(笑)
明日は、自宅でのパーティーですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
24日と25日、二日続けてお祝いをしています~(*≧∇≦)b
みなさまは、どう過ごされますか?

みなさまのサイトに今夜伺わせていただく予定です♪
コメ返しも遅くなっててごめんなさい。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
みなさまお元気ですか~?
長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・・・
前回、親の会社を手伝いに行ってる事を記事にしましたが
膝の方が悪化してしまいまして、16日に手術が決定して
しまいました。明日も術前検査なんですが、なんせ喘息を
患っていますので、全身麻酔が危険と言う事で慎重に検査を
進めている状態です。
この検査に引っかかってしまったら、手術は延びてしまいますが
現時点での予定は、16日に手術です。
本当は、みなさまのサイトにお邪魔してコメントを残したいのですが
そんな状況なので、大変申し訳ございませんが、完全復帰してからに
なると思いますm(_ _)m
本当にごめんなさ~い_(TOT)_
忘れないでやってくださいね♪
手術前にお伺いできるようでしたら、みなさまのサイトに
コメント残しますm(_ _)m
コメントくださってる方、いつもありがとうございますm(_ _)m
息子は、無事退院できました♪
まだ本調子では、ないんですが大事なテストも控えているのと
脳に異常は、見られなかった為、退院となりました。
まだ病院には、通わなきゃいけないんですが活発な事をしない
階段の上り下りに気をつけると言う条件で学校にも行けます♪
ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
また、息子の入院と幼稚園で色々とありまして、チビの方が
ストレスを溜めてしまったようで『抱っこ抱っこ』と
言うようになってしまったのでPCタイムが減っています。
大変申し訳ありませんが、少し落ち着くまでみなさまのところへ
お伺いするのが遅くなると思いますが、お許しください。
本当にごめんなさい_(TOT)_
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
