2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓


2007年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ペンタブレットは楽しいよ(02/28)
  3. 五月人形の準備はお済みですか?(02/28)
  4. 産むぜ!ベイビー(02/28)
  5. YARUTOを久しぶりにヤルト?(02/22)
  6. アフィリエイトB始めませんか?(02/22)
  7. 久しぶり!(02/15)

GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
最新版Adobe Photoshop Elements 5.0が付属のお買い得モデル☆
FAVO Photoshop Elements Plus 3月16日新発売!!
最新版 画像編集ソフト付き

画像編集やペイントがすぐに楽しめる。人気のペンタブレットを
ご存知でしょうか?
実は、私WACOM FAVO CTE-430を持っています。かなり前のですが・・・・
どうして持ってるかと言うと!当事恥ずかしながらHPを持っていまして
子供のデジカメ画像を加工したくて。。。。。
でもなかなかマウスで画像を加工するのが難しくってですね(汗)
そこで購入したのがペンタブ!
ペンで簡単に輪郭だけをなぞって切り抜きしてHPの壁紙にしたり
自分で書いた文字を書き込んだり♪
合成画像も作りましたね~(笑)
とにかくペンとノートのような感覚で簡単に色々な事が
できてしまうんです♪
[ペンタブレットは楽しいよ]の続きを読む
さて!みなさまのお家には、「五月人形」ありますか?
今年、初節句を迎えるお子様もいらっしゃるかと思いますが
そろそろご準備はお済みでしょうか?

我が家にも男の子が二人いますので、「五月人形」
二つあります。年に一度しか出さないからこそ!良い物を
選んであげたいですね。

本日は「人形師 原孝洲さん」をご紹介します。
原孝洲さんは、幼少の頃より、実父である初代の傍で人形師としての
心がまえを学び、18歳より、初代から人形制作の手ほどきを受け
修業を重ね昭和61年二世の襲名を許された方です。
平成3年より数々の人形展に出品され芸術品としての評価も高く
多くの方に愛され続けています。
[五月人形の準備はお済みですか?]の続きを読む
我が家には、まもなく高校3年、高校1年、幼稚園年長になろうと
している子供がいますが、「一番上の子の時にこんなサイトが
あったら良かったのにな~?」と思った「産むぜ!ベイビー」を
紹介したいと思います♪
「妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー」とは、妊娠、出産、子育てに
関するあらゆる情報を提供するサイトです。
びっくりするほど妊娠から子育てに関しての情報が詰まっています。
妊娠したい!から始まり子育て!まで色々な事を詳しく説明していて
とても勉強になりますよ♪
妊娠したい!では、妊娠しやすい生活までありました。
妊娠!では、クラミジア感染症の説明もありましたよ。
無料会員登録をすると
妊娠・出産・育児掲示板「産むぜ!掲示板」に投稿できる!
ソーシャルネットワーキング「産むぜ!SNS」が利用できる!
その他「産むぜ!ベイビー」会員限定サービスが利用できる!
のメリットがあります!
[産むぜ!ベイビー]の続きを読む
しばらくネットから遠ざかっていました~_(TOT)_
その理由は・・・・・続きをご覧くださいね♪

さて!久しぶりにYARUTOでもやるか~!と意気込み
早速作業開始!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆作業時間は5~7分(笑)
今月の15日以来全然やってなかったからな~・・・・・
うふふふふ♪放置する事、1時間♪どれどれ!(● ̄ー ̄●)にや

きゃ~ん!!⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
笑いが止まらないよ~~~~~~~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
どうですか?これ!↓
楽天

この違いは誰が見てもわかりますよね~?
YARUTOをやると!!こうなるんですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
一番左がクリック数、売り上げ件数、売り上げ金額(円)となってます。
ちなみに今日のアクセスは↓
アクセス画像


↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
[YARUTOを久しぶりにヤルト?]の続きを読む
今キャンペーン中のアフィリエイトプログラムです!
その名もアフィリエイトBのご紹介!
アフィリエイトするなら最低支払額が安いほうがしやすい!
わかりやすいのが良い!などなど色々な意見があるとは思いますが
アフィリエイトBはとにかく充実してるんです!
[アフィリエイトB始めませんか?]の続きを読む
かな~り久しぶりの更新です(笑)
私生活で色々な事があり、かなり精神的にやられ
PCから遠ざかっていました~~(>_<。)~ アウ-!
インフルエンザも流行っていて・・・・・・
あ~~~~~~やられた~~~~~_(TOT)_

真ん中の息子が受験生なので風邪、インフルエンザには
かなりの注意をしていたんですが・・・・・
そう!その息子は明日私立の受験日です。
大丈夫なんだろうか?ドキドキ!!

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
