ダウンさんが!!

ここでは、ダウンさんが!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
更新できずにいました( ̄□ ̄;)!!
みなさまには本当に感謝しているむちゅです。
励ましのコメントありがとうございます。
みなさまのコメントを胸に、出来る限り頑張って
いきたいと思いますm(_ _)m

まだまだバタバタとしていますので、みなさまの
サイトにご挨拶にお伺いするのが遅くなる事も
あるかと思いますが、必ずお伺い致しますので大変申し訳
ありませんが、もう少しの間見守ってやって
いただけたらと思います。

インフルエンザが流行っております。
先週息子の学校は学級閉鎖、本日は娘の学校で
2時間授業で終了、帰宅となりました。
明日は休みになるようです。
みなさまも、気を付けてくださいね♪

むちゅは相変わらずバタバタと病院、自宅を行ったり来たり。
子供達にポチポチしてもらっていますが。
換金できたサイトがいくつかあるのと
ここ何日かであらたにダウンさんが付いてくれているサイトが
何サイトかありました。
とっても嬉しかったのですがびっくりしました。
ありがとうございました。

流石めーる=100円
西成広告電信=300円
柴田家=17円
でした♪後ほどむちゅの通帳に記入します♪


そしてダウンさんが付いてくれていたのは

《西成広告電信》
西成広告電信
こちらはかなり配信数も多くグングンのびているサイトです
このサイトはダウンさんが二人付いていただきました。

《Teddy Bear》
Teddy Bear
こちらは配信量は多くないんですが少ない!って
わけでもないですね♪
このサイトにもダウンさんが一人付いていただきました。

《ANGEL LETTER》
ANGEL LETTER
確認したら結構来てるみたいです♪
このサイトにもダウンさんが二人付いていただきました。

《口コミInformation》
口コミInformation
こちらはオートサーフが結構稼げます♪
こちらにも二人ダウンさんが付いていただきました。

《Diamond Mail》
Diamond Mail
こちらは配信数は多くない?と思うのですが
今キャンペーンやっています。
こちらは一人ダウンさんが付いていただきました。

《トロピカルメール》
トロピカルメール
お宝PTCやってたようです♪とれた事ないみたいですが>子供達
こちらも一人ダウンさんが付いていただきました。

ここ何日間のダウンさん状況でした♪
コメントくれた方もいらっしゃったんですが・・・・
残念ながら誰が登録してくれたのか?わからないサイトも
あります。この場を、お借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
賞金付きランキング!!

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪
12:00まわっちゃった
メッセ見てくれた?
コメにすればよかったかな~
勝手に紹介しています。

このたびささやかですが、賞金付きくじを
始めました。
くじの間、当サイト御利用の方の
ブログを紹介しようと思うのですが、
むちゅさんも紹介しても宜しいですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とっくに紹介してるけどね♪

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
トロピカルが・・・
2006/02/07(火) 00:08 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 00:20 | | #[ 編集]
(● ̄ー ̄●)にや
>>きのっぴさん

おはよ~♪
メッセさ~調子悪い時と良い時と
あるよね~?
知らない間に切れてたり・・・・

>むちゅさんも紹介しても宜しいですか?
もちろんですとも♪
むしろ光栄ですヽ(〃∇〃)ノ
嬉しいなぁ~♪

トロピカル?
お宝PTC?とれたことないけど
10円らしい・・・・・
2006/02/07(火) 07:56 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おはよー
すごいね~
ダウンさんが複数サイトで!!
良いなっ!良いなっ!
西成はまだ1人旅だよ~~
でも99.5円だったかな?(笑)今朝で。
今日中に換金できそう♪

私も登録したけど全然記事にしてない
リドメがあるからな…
やっぱりせっせと紹介しないと駄目ですね(´・ω・`)
2006/02/07(火) 09:30 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
おはよ~
ゴメン遅くなった~
あのですね~
くじはダウンサポート還元企画ですので。。。。
あっちは見てないんでしょ、
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

トロピカルが。。。キュートアイランド。。。。
ア~ンヒント2つ!!これでどうだ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006/02/07(火) 10:14 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはようございます
す すごい ダウンさん イッパーイ 羨ましいですねー
今日も めゆブログで アフィ ネタ 載せてましたので 手が空いた時にでも 来てみてくださいね
ポチリ
2006/02/07(火) 11:11 | URL | めゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 11:25 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ダウンさん獲得おめでとうございま~す
いつの間にかって嬉しいですよね!
それにしてもやっぱりインフルエンザってはやってるんだ。
学校に行く子がいないといまいちぴんとこなくて。
お互い気をつけないとね!
ではまた~
2006/02/07(火) 16:38 | URL | えるも #-[ 編集]
そうそう。
>>ちゃいさん

こんばんは♪
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
気が付いたら!!って感じだったんです~♪
普段あまりダウン確認ってしないじゃない?
だから気が付かないうちに・・・
なんだよね~?
西成は・・・・20人超えてるの。

おめでと~♪どうかな?換金できたかな?もう少し!!って時はドキドキするよね~?

そうなんよ・・・
登録してもつい忘れてたり・・・
私も紹介しなきゃ~って思ってて
そのまま・・・とか・・・・

2006/02/07(火) 17:52 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あひゃ~
>>きのっぴさん

こんばんは♪
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
そうだよね?そうだよね~?
私ったら・・・・・
なんてこったい( ̄□ ̄;)!!

ありがとうね♪
駄目だなぁ~私ったら・・・・
またよろしく(● ̄ー ̄●)にや
2006/02/07(火) 17:53 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんです
>>めゆさん

こんばんは♪
いつの間に?って嬉しいですよね~?
(≧◇≦)ノハイッ
後で覗きに行きますね♪
2006/02/07(火) 20:28 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんですよね~?
>>えるもさん

こんばんは♪
そうなんです♪いつの間にかって
結構嬉しいんですよね~?
びっくりしました~♪

そうそう!インフルエンザ流行ってきてます~・・・
受験の時期に流行るから受験生は
強制的に??予防接種です。(笑)
2006/02/07(火) 20:33 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 21:52 | | #[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
直ってる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
本日3回目だぴょ~(・・。)ん?

今、大変な嵐に巻き込まれておりまして
Storm Payが、12daylyproが、
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

こんなときには歌でも歌っちゃうかね~
2006/02/07(火) 23:51 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 12:34 | | #[ 編集]
ありがとうございます
コメありがとうございました
実際 Platinum Biz経由で広告出せて 収入につながりましたよ
今朝実感しました
今日もポチしてマタきますね^^
2006/02/08(水) 14:14 | URL | めゆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いつのまにかだったんですねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/02/08(水) 16:28 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ~
お久しぶりです~☆
いつの間にかのダウンさんは嬉しいですね♪
ってむちゅさ~ん!!
いろいろあったんですよぉ~><
またゆっくりお話聴いてね☆

いちご北海道行って来ましたよw
札幌寒すぎ雪多すぎ!!!(笑)
夜吹雪の中、びしょぬれになりながら2時間ほど歩きました。
でも良いところだった~!
一ヶ月くらい滞在してみたいです♪
ではまた来ますw
2006/02/08(水) 20:56 | URL | いちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 22:25 | | #[ 編集]
こんにちは
ダウンが沢山ついていいですね。

私も、いくつかのメールでダウンがついてもらえてますが、ダウンさんはありがたいですね。

流石メールのダウンさんは、もう大切なお客様です。でもどうして私についたのだろう?
2006/02/08(水) 22:35 | URL | かたくり #amk./I0Y[ 編集]
こんばんわ"^_^"
~(・・?))(((;・・)?アレ_(・・?..)?アレェ
いないのかな・・・?

むちゅちゃんも忙しそうですね。
って今日は本当に気配がないな

大丈夫ですか~役たたずのきのっぴですが
笑わせる事ぐらいできるかもよ~
エッ? (;゜⊿゜)ノ 必要ない?

はいはい!======☆(((((((((^ー^*)ノ失礼します♪
応援凸は忘れずに♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/02/08(水) 23:50 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
なんだなんだ?
>>きのっぴさん

遅くなった~(・_・、)グスン
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ありがとうね♪
直ってるでしょ?(● ̄ー ̄●)にや

ん?
何の嵐に巻き込まれたんだ????
?(・。・ )( ・。・)?
なんだなんだ???
ちょっと飛んでみるね~♪

う・歌~?
何の歌にする?( ̄ー ̄)ニヤリッ
♪お酒はぬるめの~♪
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2006/02/09(木) 16:08 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
すご~い
>>めゆさん

遅くなりました。
本当?すごいじゃ~ん♪
早く登録しとけば良かった~。
って人結構いるみたいね?
ポチいつもありがとう♪
2006/02/09(木) 16:09 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(≧◇≦)ノハイッ
>>Sarhtoさん

遅くなりました。
いつの間にかって一番嬉しい事
ですよね?
やった~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
って感じです。
2006/02/09(木) 16:11 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おかえり~
>>いちごちゃん

お~~~ヽ(〃∇〃)ノ
おかえり~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
あひゃ?何があったんだ???
どうしたどうした?
話し聞くよ~ん♪
おいでおいで~ヽ(〃∇〃)

札幌寒かった~?
そうだよね~?今年は本当に雪が
多いし大変です・・・・
雪祭りは見たかな?
寒くてそれどころじゃなかったかな?
夏は、カラっとしてて最高よ♪
そうね~某ミュージシャンのライヴでお友達になった埼玉県の人も
「札幌に住みたい~~~」って言ってるよ~♪
いちごちゃん!!逃げておいで♪
2006/02/09(木) 16:15 | URL | いちごさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
嬉しいですよね
>>かたくりさん

はじめまして。
そうですね♪ダウンさんは本当に
ありがたいです。
私は流石のダウンさんはまだいませんが・・・・・
うらやましいです~。
西成で頑張っています♪
2006/02/09(木) 16:18 | URL | かたくりさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そういえば・・・・・
>>きのっぴさん

お返事する前に続けてのコメント
ありがとう♪_(TOT)_
嬉しかったです。

バタバタバタバタ・・・・・
あっち行ったりこっち来たり・・・・
限界かも~(・_・、)グスン
その上!!親の会社を・・・・・
週3で来てほしぃ!って誘いが・・・( ̄□ ̄;)!!
や・やめて~~~~(・_・、)グスン
考える事たくさんでついていけず・・・・

>大丈夫ですか~役たたずのきのっぴですが
>笑わせる事ぐらいできるかもよ~
役たたず?まっさか~ヽ(〃∇〃)ノ
いつも元気付けられてるよ~♪
陰でせっせと応援してくれてるのも・・・・知ってる(● ̄ー ̄●)にや
本当。。。。。。
最近お腹からおもいっきり笑ってないかも。。。。。
あ~~~~(≧▽≦;)
しんみり話しを公開しちゃうとこだった~(笑)
危ない危ない・・・・・

きのっぴさん面白話しよろしく♪
2006/02/09(木) 16:23 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/102-ab22206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
