UPさん募集♪

ここでは、UPさん募集♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
主婦まゆぴんのお小遣いのまゆぴんさんが
UPさん募集しています♪

まゆぴんさんのブログより↓

久々にアップさん募集したいと思います!!
今回募集したいのは
Tropical Mail
Ace Promotion

の二つのサイトです。

条件は
今回のUPさん募集の紹介記事を書いていただければ嬉しいです。
はずれても気分を悪くされない方(笑)。
今回だけのお付き合いじゃなくお友達になっていただける方。
後は特に無いです。

皆さんお誘い合わせの上ご参加ください(笑)。
抽選方法は抽選くんなるものを使いたいと思います。
応募締め切りは2月12日(日) 23:00
UPさんに立候補してもいいよって方はコメントお願いします。
コメントにはHNとURL(ブログ)とご希望のサイトを書き込んでくださいね。

(2つでもOK。その場合第一、第二希望の書き込みもお願いします。)

確認したらそちらのブログにコメントさせていただきます。
ダウンとして出来るだけ頑張らせていただきます。

(あんまり期待しないで下さいね(笑)。)


コメント
この記事へのコメント
('-'*)アリガト♪
お知らせもらう前に実は立候補してたりして。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
行くとこ行くとこむちゅちゃんがいて、
まるで金魚の糞でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドリコムRSSをいじってたら、だいぶ前から表示できなくなっちゃってねぇ
リンク集を作り直して、試し飛び(この私が珍しいでしょ?)してたのよ~
まだ途中だから後で記事にしなくっちゃ(^o^)丿
2006/02/09(木) 17:57 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おー。ここにもきのっぴさんが!
リンク完了しました!
むちゅさんのところ、きのっぴさんのところとなると。。。
ライバル増えそうですね(ー) フフ

これからも宜しくね♪
2006/02/09(木) 19:11 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
はじめまして。
UPさん募集に参加して頂き
有難うございました。
嬉しかったです(^^♪


むちゅさんは
1.Ace Promotion
2.トロピカルメール
で良かったですよね。
結果が出るまでもうしばらく
お待ちくださいね。

後ほどこちらのブログのリンクさせていただきます。

アメブロはTB受け付けてると
迷惑TBがうるさいほど付くので
外してるんです。ごめんなさい。
2006/02/10(金) 00:57 | URL | まゆぴん #-[ 編集]
アレ_(・・?..)?アレェ
やっと記事にしようとまゆピンさんのところに伺ったら・・・・
私のコメが~(・・?))(((;・・)?

(*'へ'*) ンーネムー ( ´ρ`)。o ○だけど
頑張ります(^o^)丿
2006/02/10(金) 01:50 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 02:22 | | #[ 編集]
こんにちは~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/9時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/02/10(金) 03:56 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
あ、アップ募集だ。
就職情報を見に来てアップ募集を
見つけてしまった(笑)
2006/02/10(金) 10:30 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 10:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 11:33 | | #[ 編集]
あれまぁw
アンとケイトにそんなに前から登録していたんだね^^
私、ほんとにもうすぐ換金ラインにいけそうだよ?
何でこんなに差があるんだろう・・・
本調査みたいの3回くらいやったからかなぁ・・・
2006/02/10(金) 11:44 | URL | HAPPY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 11:52 | | #[ 編集]
ありゃ?
>>きのっぴさん

こんち~♪
あひゃ???私がコメしたときは・・・
だったので・・・・お知らせ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>まるで金魚の糞でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしょそうでしょ?
な~んかつけられてる気がしてた(笑)
うそうそ(≧▽≦;)

>ドリコムRSS
あひゃ?そういえばかわるんだっけ?
あれ???私は・・・
やってないわ!!やらなきゃ!

2006/02/10(金) 12:23 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんですよ(笑)
>>ちいちゃさん

こんにちは♪

>おー。ここにもきのっぴさんが!
(≧◇≦)ノハイッ そうなんです。
つけられてるんです(笑)

私もリンク完了です。
これから仲良くしてくださいね♪
2006/02/10(金) 12:24 | URL | ちいちゃさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願い致します。
>>まゆぴんさん

こんにちは。はじめまして。
わざわざ確認ありがとうございます。
よろしくお願い致します~♪
楽しみに待っていますね。
2006/02/10(金) 12:27 | URL | まゆぴんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あひゃ?
>>きのっぴさん

ん????(・。・ )( ・。・)?
後でゆっくり行くよ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/10(金) 12:28 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ねぇ~
>>HAPPYさん

こんちは~♪
そうなんだよね~?
リドメを知る前から登録してる(笑)
でもでも・・・・
まだまだ・・・

でも、これから頑張る~♪
2006/02/10(金) 12:29 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは(^^)
私もきのっぴさんのところで記事見て
飛んで行きましたダッシュ!((( 三( -_-)

倍率高そうですが当たるといいなぁ~

あ、先日ははずれちゃって<(_ _)>
次回もやろうかと思ったんですが、
今回たくさんの方が立候補してくれたので
はずれちゃった方の中から登録させて
もらってま~す(^▽^)/

むちゅさんのところからも・・・
ADコマースってどうですか?
2006/02/10(金) 12:47 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは♪
連絡ありがとう~
まさにすれ違いで間に合いませんでした・・・クスン
アップさん募集、登録してないところだぁ。
残念!
ではまたね!
2006/02/10(金) 15:07 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 16:26 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アップ募集、久々に見ました~
一時期ピークでしたよね~

ポチ凸
2006/02/10(金) 19:12 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
(*'へ'*) ンーいろんな所に私の失態の痕跡が残っている~
(/▽*\)~♪ イヤァン恥ずかしい。。。

ところでくじ倶楽部だけど
>そんでもって、きのっぴさんとこから次々とくじ引き・・・
途中で途切れてしまって・・・

途切れてはいないんだけど、わかりにくいのもあるよね。
もう一度トップに戻るとか・・・
栄えある第1号はでちゃったけど、
むちゅちゃんのご要望に(えっしてない?)お応えして、
3人出るまではチョイ甘設定にしまいした(^o^)丿

エッ? 知りたい??
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

では、今晩もパチパチじゃないや
カタカタ頑張ってください。
パチパチ↑じゃソロバンだって。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/02/10(金) 19:17 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとうございます
>>sachiさん

こんばんは~♪
立候補したんですね?
お互い当たるといいですね♪
うふふ♪当選は二人・・・・・

>はずれちゃった方の中から登録さ>せてもらってま~す(^▽^)/
本当ですか~?とっても嬉しいです♪
すごい太っ腹ですね~ヽ(〃∇〃)ノ

ADコマース嬉しいです♪
よろしくお願い致します。
私も何かあったら登録させていただきますね♪
2006/02/10(金) 21:33 | URL | sachiさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
どういたしまして。
>>えるもさん

こんばんは♪
はい。そうでしたか~。
私も前回は駄目でした~_(TOT)_
また頑張りましょう♪
2006/02/10(金) 21:35 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>>Sarhtoさん

こんばんは~♪
そうですね~?一時凄かったですよね?
今は、たまに見る程度ですね♪

いつも凸ポチありがとう♪
2006/02/10(金) 21:36 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
>>きのっぴさん

こんばんは~ん♪

ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ヾ(^o^;大丈夫か~?

>(*'へ'*) ンーいろんな所に私の失態の痕跡が残っている~
>(/▽*\)~♪ イヤァン恥ずかしい。。。
(● ̄ー ̄●)にや
そうかい?失態( ̄ー ̄)ニヤリッ

>途切れてはいないんだけど、わかりにくいのもあるよね。
まじで~???
いやね?クジがあるでしょ?そんでもって『あの』バナーをどこ探してもないサイトがあるんよ~・・・
一生懸命探してもね。。。。。
あるのかなぁ~?
ありがとう♪今度ちゃ~んと探して辿り着くね。
って(゜゜;)\(--;)ォィォィ
どこに辿り着くの???終わりがない?????

>むちゅちゃんのご要望に(えっしてない?)お応えして、
3人出るまではチョイ甘設定にしまいした(^o^)丿

わ~い!!(((p(>v<)q)))!!
滝ちゃんが第二号って言ってくれて良かったわ♪感謝感謝!!
私は( ̄ー ̄)ニヤリッ 第三号♪

頑張る頑張る~~~~♪
いやだわ~_(TOT)_
合うかな?ドキドキ(☆_☆)キラリン


2006/02/10(金) 21:43 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(土) 15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/104-64ccfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
