イーオン・フラックス

ここでは、イーオン・フラックス に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
2006年3月11日公開 『イーオン・フラックス』の紹介♪

「モンスター」(03)で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が新たな境地に挑む。「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。
近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載 となっている。




Story
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

詳しく知りたい方は予告編をどうぞ~♪
公式HP:http://www.aeonflux.jp/にて予告編をご覧下さい。

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
賞金付きランキング!!


可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション
コメント
この記事へのコメント
こんちは◎
とうちゃんパチンコへ旅立ち、
かあちゃんはお友達巡り中~☆
焼肉食べれるかなv-529(*≧m≦)

むちゅさんもPress@blogされてるんですね~♪
かあちゃんは少し前に始めたんですけど、コレいですよね♪
しかも今回は結構好きなシャーリーズ・セロンやから嬉しかった♪♪

ポッチン☆
2006/02/11(土) 15:48 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんばんは。
またまたご無沙汰aquaですm(_ _)mペコリ
先日はダウンしていた為、2連ちゃんで就職活動を逃してしまいましたぁ。
お詫びにアッチコッチ覘いて帰ります。

家もPress@blogですね。
その内Press@blogの記事だけになりそう・・・((p(>_<)q))
2006/02/11(土) 21:55 | URL | aqua #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12(日) 13:05 | | #[ 編集]
むちゅさん、金曜日はエンありがとうございました。
あの日は外出していてごめんなさい。
お詫びに色々応援していきますね。
この記事、私も今書きましたぁ。
今回は人数多いからなんとか間に合ったみたい。

むちゅさんはまだ30代なのに大きなお子さんがいらっしゃるのね。
ご結婚が早かったんですね。
うちはだんなとわんこの3人暮らしです。
またゆっくりおじゃましますねー。
2006/02/12(日) 14:54 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
体重を14キロ増やし・・・
役柄のために??
戻すの大変そう・・・


ポチ凸
2006/02/12(日) 14:55 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ?
夜這いです。
大変だ~('-'*)アリガト♪
何々って、当たったよ(^o^)丿

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
エースに孫が出来たのだ。
むちゅ様のおかげです、ペコリ(o_ _)o))
2006/02/13(月) 02:53 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
食べたかな?
>>珍獣かあちゃんさん

遅くなってごめんなさ~い。。。
どうでしたか~?焼肉!!
食べれた?

Press@blogやってました~(笑)
簡単で便利ですよね~?
最初は「ん?どうしてみんな同じ
記事なの????」って
思ったんですけど、お友達に
教えてもらって。。。。
納得!!ヽ(〃∇〃)ノ

ポッチンありがとうございます。
2006/02/13(月) 10:29 | URL | 珍獣かあちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
大丈夫?
>>aquaさん

遅くなりました~。。。
そうでしたか~。大丈夫?
風邪ひいちゃったのかな?
私も前回は・・・・お出かけ中・・

Press@blogは便利よね~?
かなり頼ってます(笑)

また行きますね♪
2006/02/13(月) 10:31 | URL | aquaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
また頑張りましょうね♪
>>ETTAさん

遅くなりました・・・
いいえ~どういたしまして♪

そうなんですよね~?
人数多いと助かるんですが少ない時は諦めちゃう時もあります私・・・

>むちゅさんはまだ30代なのに大きなお子さんがいらっしゃるのね。
>ご結婚が早かったんですね。
(≧◇≦)ノハイッ 青春時代を子供に
捧げました~(笑)
今は友達感覚で遊べるから嬉しいですけどね♪

わんこいるんですか~?
我が家も!!3匹います♪

私もゆっくりお邪魔します~♪


2006/02/13(月) 10:35 | URL | ETTAさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ねぇ~
>>Sarhtoさん

遅くなりました~。。。
そうですよね~?
14キロって結構大変!
増やすのも戻すのも・・・

いつもありがとうございま~す♪
2006/02/13(月) 10:36 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ん??(・。・ )( ・。・)?
>>きのっぴさん

やっほ~♪
当たった???何何??
しかも!!( ̄□ ̄;)!!
アリガトって???
ん?何が当たったんだろう?
?(・。・ )( ・。・)?

>エースに孫が出来たのだ。
むちゅ様のおかげです、ペコリ(o_ _)o))
ん?私のおかげ???
あひゃ???
きのっぴさ~ん(・_・、)グスン
理解できないんだけど・・・
~(>_<。)~ アウ-!
2006/02/13(月) 10:39 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/105-2bde6ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
