アフィリエイトEasy

ここでは、アフィリエイトEasy に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日はチビの幼稚園に行って来ました♪
制服、制帽の寸法合わせ♪
幼稚園に行って受付を済ませ・・・・・
会議室へ(何故?)
係りの方がいて「こちらでどうぞ~♪」と。
テーブルの上に制服、制帽が並べられていて
自分達でサイズ合わせを・・・・・

制服、制帽、バッジ他小物で11870円な~り~♪
上の子達の時よりかなり安くなっています♪
上の子達の時は違う幼稚園だったんだけど、ブレザー着用で
これが高かった!!
チビはあっちチョロチョロこっちチョロチョロ・・・・
いや~ん。。。。大丈夫か?チビよ~~~~~!!

それでもなんとか無事終了しました。


帰宅後メールチェックしたら『アフィリエイトEasy』

よりこんなのが来ていました。

本日は、イーバンク銀行口座への振込について
ご連絡させて頂いております。

イーバンク銀行は、2006年1月4日に全国銀行データ通信
システムに直接加盟され、直接口座名義人宛てへの
振込みが可能となりました。

それに伴い弊社では今年入りましてから調整を重ね、
3月10日よりイーバンク銀行へのお振込み可能となりました。

つきましては、イーバンク銀行をお持ちのパートナー様は
登録情報の変更が可能となっておりますので、
ログイン画面より手続き頂きます様御願い致します。

尚、口座名義人のお名前はご本人様に限らさせて頂いておりますので
ご確認の上手続き頂けます様重ねてお願い致します


ほ~ほ~
イーバンクを指定できるのって嬉しいですよね~?
って・・・・・( ̄□ ̄;)!!
その前に入金額に達するか????だけどね(-.-)ボソッ







【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ひょっとしてむちゅさんの所も春から幼稚園ですか??
うちのチビも春から入園します!!
うちはもう制服注文済みで16日に
取りに行きます。
確か、制服、かばん、体操服、道具箱もろもろ合わせて3万ちょっと掛かったような・・・・。
痛い出費です(笑)
うちは今月3歳になる早生まれなんで他の子についていけるか不安です((+_+))。
また来ますね~。
2006/02/15(水) 02:10 | URL | まゆぴん #-[ 編集]
幼稚園
大変ですよねぇ色々お金かかって…。
うちはまだまだなんですが…。
昨日就職活動あったんですか?
気づかなかった…(^_^;)
2006/02/15(水) 14:13 | URL | under32 #-[ 編集]
こんにちは~(=^^=)
下のお子さんは春から幼稚園に通うんですね♪v-252
楽しみだろうな~(^^)

アフィリエイトEasyは私も登録してるんで早速、イーバンクに変更しました。
でも、やっぱり入金にはほど遠い…v-394

→ふと見たらブログのリンクを貼ってくれてるじゃないですかぁ~!!
もうビックリですよ♪
ありがとうございます(^^)
私も遅まきながら、むちゅさんのブログをブログリストに入れさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますねv-411
2006/02/15(水) 14:14 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
むちゅさん、こんにちは!
昨日はお知らせありがとうございました♪
最近うれしいことに多いですね~♪
2006/02/15(水) 14:20 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
アフェリエイトブログバトンが回ってきましたよ
いつもお世話になっています
アフェリエイトブログバトンが回ってきたんです
お忙しいとは思いますが託したいのでお願いします<(_ _*)>

詳しくは
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-281.html
に見に来てくださーい^^ ポチリ
2006/02/15(水) 15:07 | URL | めゆ #-[ 編集]
楽になるかな~?
>>まゆぴんさん

こんにちは~♪
はい。うちも春から幼稚園~。
少し楽になるかな~?(笑)
まゆぴんさんのお子様もですか~?
うちは2年保育で入れます。

これからお弁当箱なども買わなきゃいけないしスモック、絵本袋・・・・
なんだかんだお金もかかるねぇ~?
でも楽しみ(^0^)
2006/02/15(水) 15:10 | URL | まゆぴんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
幼稚園です~
>>under32さん

こんにちは♪
そうですね~?子育てってお金が
かかります・・・・ね・・・・・
大きくなるにつれてどんどん出費が
かさんでいきます_(TOT)_

はい。ありました♪
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロしたんですが・・・
2006/02/15(水) 15:14 | URL | under32さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんです~
>>じゃむずさん

こんにちは♪
そうなんですよ~。幼稚園に行ってる間は静かかな?な~んて少し期待をしちゃったりなんかして(笑)

>でも、やっぱり入金にはほど遠い…
そうそう(笑)アフィリエイトって
本当に軌道にのらないと収入に繋がらないですよね~・・・・
奥深いな~。。。。って思います・・・

そうだ!!ごめんなさ~い。
就職活動ですぐさま!!と思って
勝手にリンク張らせてもらったんだった!すみません。。。
連絡し忘れていました。。。
2006/02/15(水) 15:17 | URL | じゃむずさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
どういたしまして~
>>しゅんたろさん

こんにちは~♪
今回はいらっしゃらなかったかな?
(*^.^*)エヘッ
嬉しいです♪
2006/02/15(水) 15:24 | URL | しゅんたろさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
むちゅさん、はじめまして。
スピードくじからやって来ました
トモと申しますm(__)m
「アフィリエイトeasy」イーバンク対応で
ますます便利になりましたね^^
1クリック2円だし2人紹介で報酬!
これなら報酬GET・・・?頑張ろっ・・・
2006/02/15(水) 23:13 | URL | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 10:45 | | #[ 編集]
こんにちは!
こちらこそ、いつもバタバタでごめんね。
幼稚園?かわいいね~♪
うちのお子様は、幼稚園・・・何年前だろう?

イーバンクが便利になったよね!
イージーにアフィクリに、いっぱい見せてもらいました(笑)

も~っと見て帰りますね♪
2006/02/16(木) 11:50 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちわん♪
うわー(^^;
登録したまんま、放置しちゃってるサイトだよ~~(´・ω・`)
せっかくだから何か広告出さないともったいないんだけどね…
応援ポチポチしとくね。
あ、天使のアップさん募集の記事があるよ、もう知ってるかな?(^^;
2006/02/16(木) 12:20 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
春から幼稚園なんですね?
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それにしても制服代ってけっこうかかるんですね?

応援ポチ凸
2006/02/16(木) 15:40 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~
うちは今度の土曜日が一日入園なの~
いろいろお金かかるよね。
私も登録銀行変更しなきゃ。
なんかここリードメールサイトのようになっちゃってます。
クリックで報酬ってうれしいよね!
それではまた。
2006/02/16(木) 16:40 | URL | えるも #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>>アフィリエイトeasyさん

はじめまして。
アフィリエイトeasy
頑張りたいけど・・・・
なかなか紹介もできなくて。。。
クリック2円は嬉しいんですけどね~?
お互い頑張りましょう♪
2006/02/20(月) 13:13 | URL | トモさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
すみませ~ん
>>まあこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
バタバタしちゃってて、かなり
疲れてきました~(・_・、)グスン

うちも上は何年前だろう??
もう園児の可愛いお遊戯も忘れて
しまってます~(笑)

また遊びに行きますね~ん♪
2006/02/20(月) 13:15 | URL | まあこさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなりました~
>>ちゃいさん

遅くなってごめんちゃい。。
そうなんだよね~?
私も放置しちゃってるサイトでした・・・・(((p(>v<)q)))!!
駄目だね~?これじゃ~・・・・
でもちゃいさん違うところから
報酬受け取ってるからなぁ~。
うらやましい・・・
私アフィリエイトから報酬一度も
なしです(・_・、)グスン
2006/02/20(月) 13:17 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんです
>>Sarhtoさん

遅くなりました。
毎日バタバタしてて・・・・

幼稚園に入るにも何にも子供には
お金かかりますね~?
ため息ばかりの毎日です。。。
2006/02/20(月) 13:18 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなってごめんね~
>>えるもさん

遅くなりました~。
一日入園どうでしたか~?
楽しかったかな?
うちは、お友達と仲良くできるか
不安・・・・・
2006/02/20(月) 13:19 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/107-cd44a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
