『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

ここでは、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロ2月22日来日決定!
もうすぐ来日するんですね?
映画公開日は2006年3月11日です♪


アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール
(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は
子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。
しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに
強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を
守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアから
ヒーローに祭り上げられる。
また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、
その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と
名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、
まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。
彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。
なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。
信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?
あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』
家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。



bai


詳しく見たい方は公式HPにてhttp://www.hov.jp/予告編をご覧下さい。







【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 12:08 | | #[ 編集]
むちゅよりみなさまへ
こんばんは♪

せっかくコメントいただいているのにコメント返しができなくて
ごめんなさい。。。

みなさまのサイトへ行きたいの
ですが・・・・
家族の事でバタバタしていまして。
すみません。
明日以降お伺いさせていただきます。
本当にごめんなさい。。。
2006/02/17(金) 18:28 | URL | むちゅからみなさまへ #YD14tAto[ 編集]
大丈夫ですか?
私が言うのもおかしいですが、まずはご自分とご家族の事を優先して下さい。
謝るような事じゃないですよ^^
2006/02/17(金) 21:24 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 12:12 | | #[ 編集]
おじゃましまーす
こんばんは
めゆも この記事 書きましたよ
観たいですねー
今日も 応援して またきますねー
2006/02/18(土) 18:28 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんばんわ
マイナスイオンを出す です
この頃、むちゅさんお忙しいですか?
ブログ書いていらっしゃらないので(T□T)
そういう滝も書いてないけどv-12 ダメじゃん

むちゅさんが復活したら滝もブログ書こうっと!
だから、早く戻ってきてね
バイバイ(;_;)/~~~
2006/02/19(日) 21:08 | URL | 滝 #-[ 編集]
こんばんわ
プラスイオンを出す きのっぴです。
癒さないのです。
~(・・?))(((;・・)?いないのかな・・・
毎日飲み歩いてたりして、
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうだといいけどね。。。。
やっと、内職終わったよ~
3日3晩寝ずにやったって感じ、
(1日は新着だけど・・・)
報酬が良かったからやってもいいんだけど、家の中がごちゃごちゃで諦めました。

>むちゅさんが復活したら滝もブログ書こうっと!
 ↑
ホントかよヾ(・・;)ォィォィ
2006/02/19(日) 21:54 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 21:59 | | #[ 編集]
ありがと~
>>ちゃいさん

(≧◇≦)ノハイッ
ありがとう♪
そうなんですよね・・・・
病院も行き幼稚園にも行き・・・
毎日バタバタしちゃってて・・・
なんかみなさんに悪くって・・・
2006/02/20(月) 13:21 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ラジャ!
>>めゆさん

ごめんね~バタバタしちゃってるから後でゆっくり行きます~♪
最近プレブロ多いみたいね?
2006/02/20(月) 13:22 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは
連絡ドモウです!
出かけてて今帰ってきたよー(TmT)ウゥゥ・・・

幼稚園の制服代とか安くないですかー?!
うちは合計32600円!!!
多めに買ってる訳じゃないけど高いよね!
規定のものが多いってのもあるのかな?

今週 体験入園で制服等渡されます。
そしたら名前とか、裁縫とかで3月はかなり忙しくなりそうです。
2006/02/20(月) 13:37 | URL | apple #9Ti/rdio[ 編集]
ありがと!
出かけてて参加できなかったです!
教えてくれてどうもでした☆
2006/02/20(月) 16:05 | URL | under32 #-[ 編集]
こんにちは!
↑似たような人が・・(笑)
お礼に、イージーポチ、アフィ、クリッっとしておきました。
この記事はレイのヤツね?
最近、映画にも疎くなってきてダメだわ!(笑)
2006/02/20(月) 16:11 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは
せっかく来てもらったのに・・・ブログアップした後食事をとり、ばたばたして参観に行ってしまったので・・・ごめんなさいね。
一つ教えて下さい。
pressblogってどこのASPにあるか教えていただきたいんですが・・・これって今すごく人気ありますね。私も今月始めてアップしました。
2006/02/20(月) 21:02 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとう!!
むちゅさん、早速教えていただきどうもありがとう!!
もう一度応援ポチッ!!
2006/02/20(月) 22:21 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがちょ~
>>滝ちゃん

こんばんは~♪
マイナスイオン出しまくってる?(笑)
私は・・・・毒出しまくってる・・・( ̄□ ̄;)!!
あひゃ?近寄りたくない?
いや~ん、そんな事言わずにいらっしゃ~いヽ(〃∇〃)ノ

そうなんだよ~・・・・
バタバタしまくっててね。
かな~り疲れちゃってて。
お肌が!!お肌が~~~~。。。
まずい状態。。。。

(*^.^*)エヘッ
記事書こうかしら?
うひひひひ♪
滝ちゃんも記事UPするんだよねぇ~?
楽しみにしてようっと♪
2006/02/20(月) 22:49 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがちょ~ん
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
うへ( ̄□ ̄;)!!
プラスイオン出すの????
ひょえ~~~~~_(ε_ε_)パタリッ

>~(・・?))(((;・・)?いないのかな・・・
>毎日飲み歩いてたりして、
>((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あひゃひゃ(((p(>v<)q)))!!
いなかった(笑)
重要なリドメだけ子供にポチポチさせてた(笑)
毎日・・・・
行けたらいいんだけどなぁ~。。。
でもね?2時間飲み放題!!
ジョッキを7杯飲んでその後・・・
むふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・・・酔えなかった(≧▽≦;)アチャー

>報酬が良かったからやってもいいんだけど、家の中がごちゃごちゃで諦めました。

そうなんだよね~?
本当家の中が!!ってなるよね?
専用室作ってやらなきゃ足の踏み場がなくなる・・・・

>>むちゅさんが復活したら滝もブログ書こうっと!
 ↑
>ホントかよヾ(・・;)ォィォィ
ぶひひひ。。。楽しみにしてようね♪
2006/02/20(月) 22:56 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
安いでしょ~?
>>appleさん

こんばんは~♪
いなかったんだね?

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
安いでしょ~?
これに上靴とレインコートくらいかな?あとは、夏服くらい?
上の子達の時は4万くらいかかったけどね♪今回は安いで~す♪

>そしたら名前とか、裁縫とかで3月はかなり忙しくなりそうです。

そうだね~?忙しくなる!!
私もバタバタしちゃうわ~♪
まず!キャラベンの本買って来た~(笑)
上の子達の時とは、流行ってるキャラクターが違うし(笑)
2006/02/20(月) 23:01 | URL | appleさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~♪
>>under32さん

今日は予想外でしたもんね?
私もびっくりでした。
出かけようと思って車のエンジンかけてたのに気が付いてエンジン切りました~(笑)

2006/02/20(月) 23:03 | URL | under32さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうです
>>まあこさん

こんばんは~♪
出かけてたのね~?

ポチありがとう♪

そうです♪これはレイの(笑)
今日入金ありました~♪
2006/02/20(月) 23:06 | URL | まあこさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
は~い♪
>>ノマリーさん

こんばんは~♪
あひゃ?コメ返しする前に
来てくれたのね?
ありがとう♪

参観どうでしたか~?
高校生、中学生になると参観が
あまりなくって・・・・

>早速教えていただきどうもありがとう!!
どういたしまして♪
本人申し込みOKなんだよね~?
応援ありがとう♪
2006/02/20(月) 23:10 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/108-6619cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
