振り込め詐欺?

ここでは、振り込め詐欺? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
久しぶりの記事UPになりました~♪
バタバタしているもので・・・・
そんな中!!もう一つ事件が!!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

お姑さんから電話が入り!!
「変な電話が来たり毎日留守電にメッセージが入るの!」と。。
話しを聞くと「8万円振り込め!」と言うそうで・・・
お姑さんは覚えがなくどうしたらいいのか?との事!
それが毎日留守電に「いつ払ってくれるんだ!!」って
入るらしい。
いる時に電話が鳴ったので出たら少しキレ気味?で
言うらしい・・・・・しかも相手の電話番号も名前も言うみたいで。

そこでむちゅは『消○者センター』に電話をかけて
相談してあげました♪
『脅迫めいた事を言うまでは、ひたすら我慢!』
(例えば、払わなきゃ家に押しかけるぞ!家に行っても
いいんだぞ!!など)
そう言われたら警察に言えるみたいなんだけど
今の状態では我慢するしかない。話しを聞かずに
「用事がある。忙しい」などと言って電話を切る。。。。
が一番だそうです。
電話番号を言うのもきっと繋がらない電話番号。
たとえ繋がっても相手に番号がわかる
【ナンバーディスプレイ】で番号を確認するらしいです。
最初は少ない金額から始まって一度振り込むと
だんだん高く言ってくるみたいで、相手によっては
高齢者だと思って「昔買ったテレビの支払いが未納になってる!」
とか言うみたいです。
怖いですね~?
ハガキが送られてくるケースもありその時は、まず
消○者センターに確認電話を・・・・

お姑さんにその話しを伝えて「何かあったら電話ちょうだい!」って
言ったんだけど・・・・・
「この何時間で5回来たんだよね?どうしたらいいの?」って
何度も・・・・我が家の電話が鳴るんです・・・・(≧▽≦;)アチャー
いや~ん。。。。振込み電話が来るたびに我が家の
電話も(お姑さんから)鳴るって事????

みなさん・・・・気を付けましょう・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/109-eaf9eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
