忙しいです・・・・・

ここでは、忙しいです・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
この間の『振り込め詐欺』の話ですが。。。。。。。。
あっ!記事を見たい方はコチラでどうぞ♪
昨日午前中にお姑さんから電話が入りました。
前の日に「8万振り込まなかったら家に押しかけるぞ!
って言われたの。裁判もかけるって。で。。。。。。。。
今ね?外に黒い車が停まってるみたい。」って。

「え~?本当?じゃ~今からそっち行くね。
一応通り過ぎるから!絶対に鍵は開けないでね。」
そう言ってチビにジャンパー着せたり準備をしてから
旦那の実家へ・・・・・。゜.☆ ドロン!

家の前に行ったんだけど、すでに車はいなかった。
なので実家に入り話を聞いた。
留守電も聞いたんだけど、まず!!
留守電にコンピューターの声で
『1番を押してください。誤った入力がされました。
もう一度1番を押してください。ピッ!
確認できました。登録が完了しましたので明日中に8万円を
お支払いください。ガチャ・・・・』
ってのが入っていました。
で・・・・・????振込み先は??????
ってな感じ?みなさんおわかりですか?

そうなんです。その2日後くらいに「8万振り込んでない!!
早く振り込め!!」って電話が直接くるんです~。
結局惑わす為に押してもいないのに誤った入力がされました。って言うんだね~?
あたかもこっちが押したかのように??????

結局消○者センターにも電話で相談して警察相談窓口にも
相談して、電話機を買い替えナンバーディスプレイに切り替え!!
相手の番号を着信拒否に設定しました。
電話機を買いに行ったり設定をしたりして帰って来たのが16時過ぎ!

これで大丈夫!!と思っているんだけど~・・・・・・・・・・・
今日・・・・お姑さんから何の報告電話も入らない(笑)
あれから一度も電話入らないよ~とか、なんかないもんかねぇ~?
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
用が済んだらそんなもんかい???_(ε_ε_)パタリッ
(≧◇≦)ノハイッ 嫁はそういう立場ですね~(≧m≦)ぷっ!






【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん
新しい電話機の使い方がわからないとか(笑)

今日のニュースでも190万を詐欺にあった人の話がありました。
「花粉症で声がおかしいから」と息子の振りをしてダマされたそうです(^^;
手当り次第に電話をかけてまわってるのねー。
やっぱりナンバーディスプレイ、最強ですよ。でもって非通知番号拒否。

いかにもそれらしく「訴訟を起こされてますから、取り下げて欲しかったらここに電話しろ」なんてハガキが来る場合もあるって。
とにかく1人で慌てないで、誰かに相談するのが一番ですね。
バタバタとお疲れさまでした。
姑の愚痴は、おもいっきりダンナさんにぶつけてやりましょう(笑)
お前の親だろうが( ゚Д゚)ドルァ!!って(笑)

2006/02/22(水) 23:08 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
へぇ、電話の買い替えとか詐欺のおかげで大出費ですね~

そうそう嫁ってそんな立場よ~
気にせず、その後どうですかぁ?と笑顔で!!(私にはできないけど・・)
2006/02/22(水) 23:43 | URL | みー #-[ 編集]
無料ブログ テンプレート カスタマイズ管理人です
ご質問、ありがとうございました。
とりあえず、サンプルを作ってみましたが、こんな感じでよろしいんでしょうか?(左枠上部参照)↓

http://seo10pure.blog52.fc2.com/?style2=sample_cherry_3c&index
2006/02/22(水) 23:44 | URL | Weblog #ntCWGXuI[ 編集]
災難でしたね!
過去記事も読みました。
僕だったら無視するのにとは思いますが、実際そんなに頻繁に電話があったら、そうはいかないんだろうなと感じました・・・。
大変でしたねぇ~!
2006/02/22(水) 23:58 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
もう大丈夫になったんですかねぇ~~
何か報告があると良いですけどね~~

応援ポチ凸
2006/02/23(木) 01:57 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
のんきな・・・・・
>>ちゃいさん

おはよ~♪
電話の使い方しっかり教えてきたのよ(笑)
でね?夜電話したの。
「おか~さ~ん、その後どうなったの~?」って(前にも言ったように仲は良いからさ~)
そしたら!!
「ごっめ~ん。電話が来ないと思ったら嬉しくてパチンコに言ってた~」だって・・・(≧▽≦;)アチャー
はいはい。。。そういうのんきなお姑さんですよ(笑)

>190万を詐欺にあった人の話がありました。
やっぱり信じてしまうのね~?
新聞にも一千万騙された!って載ってたわ~・・・
次から次から請求してくるのを信じて振り込んでたみたい。。。

>姑の愚痴は、おもいっきりダンナさんにぶつけてやりましょう(笑)
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
ちょっと~私の就職活動の邪魔されたんだからねぇ~?って言おうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/24(金) 09:29 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
それが・・・
>>みーさん

そうそう。大出費だよね~?
ま~その後パチンコでうん十万買って帰ってきたみたいだから良しとするか(笑)

もう18年の付き合いなので電話でも2時間以上の長電話する仲なんです~。
だから電話して「おか~さ~ん、その後どうなったの~?」って言ってあげました~♪
その答えが!!パチンコ(笑)
2006/02/24(金) 09:34 | URL | みーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
大変でした~
>>nobu1331さん

そうなんですよね。最初無視してたみたいなんだけど、ジャンジャン電話が来るみたいです。
で・・・最終的には「押しかけるぞ!」と。
怖い世の中ですね~?
2006/02/24(金) 09:36 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>Sarhtoさん

(≧◇≦)ノハイッ
もう大丈夫みたいです~。
パチンコに行ってたみたいで(笑)
安心するとそんなもんなんですね~?
2006/02/24(金) 09:37 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/111-60cd8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
