ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

ここでは、ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

☆2006年3月2日(木)発売☆
ディスニーが贈る世紀のファンタジープロジェクト
ナルニア国物語の完全ゲーム化!!



日本では3月4日(土)に公開される「ナルニア国物語/第1章:ライオンと 魔女」は
昨年12月に全米で公開されNO.1大ヒットを記録し、続いてイギリス、ドイツ、フランスをはじめ
45カ国においてもNO.1ヒット記録を獲得しました。
そのナルニア国物語の世界観を更に深く体験できるよう工夫を
こらしてできたのがこちらのゲーム版です。
ナルニア国物語の本を読み、映画を観た多くの
人々がナルニア国に思いを馳せ、訪れてみたくなる衝動を
みごとにかなえてくれます。
しかも、ゲームならではの操作性の自由度が
自ら冒険を作り出している感覚を醸し出し、
臨場感たっぷりの仕上がりとなっています。
今回は、ニンテンドーDS版とプレイステーション2版が発売されます。


DS

DSの画像もかなり綺麗ですね~?
少し前まで売り切れ状態だったDS!
ナルニア国物語が発売する事によってまたまた売り切れに
なりそうな予感。
発売日が楽しみです♪


ゲーム公式HP↓
http://www.d3p.co.jp/disneygames/narnia

SIMPLE100シリーズにて特設サイトをオープン。QRコードからアクセスすると、ナルニア国物語のゲームの紹介とiアプリが無料でダウンロードできます。
DS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画面綺麗だよねー。
映画化が決定してから、娘に原作を買ってあげて…できれば春休みに映画は見に行きたいと思っています。(まだ公開してるかなぁ(^^;)
2006/03/01(水) 11:23 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
あれ?ランキングのバナーとか左メニューに無かったっけ?(^^;
2006/03/01(水) 11:26 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
むちゅちゃ~ん o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
元気?お元気?元気ですか~?
3段活用 ヾ(・・;)ォィォィ
フエーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お話いっぱい聞きたいし、お話いっぱいしたいけど。。。。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

(≧m≦)ぷっ! 
↑ちゃいちゃん気がつかなかったんだ!
全部閉じちゃったんだ~
長くなってたからね~すっきりしたね(*^。^*)
そのうち私みたいに全部出したくなるかもよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2006/03/01(水) 20:14 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
観に行くの~?
>>ちゃいさん

こんばんは♪
そうだね~?とっても綺麗!!
もう今はすごいものばかりだよね?
私の時代・・・・ファミコン(笑)

映画観たいよね~?
我が家・・・・・チビがドラえもん観たいって言ってるんだよね(笑)
あれ?ちゃいさん娘さんもいるのね?

そうなのそうなの~。
長々なってたからどうにかしたくってね?閉じたのよ~。。。
ただ・・・・ツリー化が・・・
できない・・どうしてもできない(・_・、)グスン
で・・・前のに戻そうと思ったら今度は右サイド落ちちゃう・・・・
原因わからないまま、時間もなくって・・・・・このまま放置(笑)
2006/03/01(水) 23:32 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(≧◇≦)ノハイッ
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
ありがちょ~ヽ(〃∇〃)ノ
目の下クマできながらなんとか
過ごせてるよ~(笑)

私もめっちゃ話す事ある。。。
。・°°・(≧△≦)・°°・。
ヾ(≧∇≦)〃

閉じてみたものの・・・
なんかな~?って思ってるんだけどさ~戻すと右が落ちる~~~~。
もうお手上げです。
時間もなくってじっくり見れないんだよね・・・・
コメントとかのツリー化できないと見にくくってね・・・・
2006/03/01(水) 23:37 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
がはは!
オイラもちゃいさん同様
今朝来た時にリニュ中でメニュー無くなっちゃったのかと・・・^^;
だってマウスポインターが指の形にならなかったぞ???

↑のきのっぴちゃんのコメント見てわかったぁ~(笑)
2006/03/02(木) 02:22 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
がはは
>>りゅう☆さん

こんばんは~♪
開け閉めできるようにしたんで~す。
でも・・・・なんにもないように
見えてしまうからスクロールバーに
変更しました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

逆アクセスも・・・・終わっちゃいましたね・・・・
バタバタしてて。すみません・・
2006/03/02(木) 21:32 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/115-bb193959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
