リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
先月登録した『リードメールジャパン』の紹介をしていませんでした~(笑)

と・・・・・その前に・・・・・
訪問&コメントを残してくれてるお友達様
リンクをしてくれてるお友達様
全然サイトにお邪魔できなくってごめんなさい・・・・
必ずお邪魔しに行きたいと思いますので忘れないでやってください。
バタバタの理由は、続きを読んでくださいませ~♪


《リードメールジャパン》
登録は↓こちらからどうぞ!
リードメールジャパン

☆最低払い出し額:1000~
☆紹介者報酬:3段階(7-3-1%)
☆支払方法:イーバンク、、その他の金融機関:一律200円
☆サインアップボーナス:なし


最近リードメールをポチポチできない状態にありまして
換金も全然なんです~(・_・、)グスン
PCの前に座る→電話が鳴る→そのまま放置して出かけるの
繰り返しです(≧m≦)ぷっ!
子供達は学校だし・・・
早く春休み来ないかな~?(笑)あっ!娘は今日から12日まで
休みです~~~~(どうでも良い事だよね・・・・)

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆

可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション

以前少し触れていました家族の入院なんですが
色々な検査をし手術も決まっていたんです。。。。
ただ、術前検査でいつもひっかかり(体調が悪く)体調の良い時は
Drの予定と上手くかみ合わず・・・・・
延び延びになっていました。

また2週間前から検査を再開し、やっと手術ができるようになり
来週手術する事が決まりました。
6日に詳しい説明を聞きに行ってきます。
そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしております。
みなさまのサイトにお邪魔もできず申し訳ないと思いながらも
PCにばかり張り付いてるわけにもいかないわけで(≧m≦)ぷっ!

もう少し頑張っていきたいと思うんですが・・・・・
なかなか・・・・ねぇ~( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々あるから大変ですよね!
大変ですね。人それぞれ色々事情がありますから!僕のブログも毎日更新!とか言いつつ、たまにサボタージュもありますし!
マイペースで頑張ってくださいね!
2006/03/04(土) 17:10 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
こんばんは~!
えっ?!
めちゃめちゃ大変だったんですNe~!
無理はしないようにして下さいNe~!
ご家族の健康をお祈りしてます(^人^)

2006/03/04(土) 20:13 | URL | クララ #-[ 編集]
こんばんは~!
最近はいろんな方面に手を出しているのでリドメはろくにクリックしてないんですよねぇ^^;
もっと時間があればねぇ
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/04(土) 22:15 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
色々大変なご事情があるのですねぇ~
あまり無理なさらないで下さいね…

応援ポチ凸
2006/03/05(日) 02:22 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
むちゅむちゅちゃん(>_<)
明日説明か。。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン大丈夫

大忙しのむちゅちゃんに良いお知らせ。
きのっぴnoねっとdeへそくり
逆アクセスランキング2月度第3位
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今回は名誉だけ(左サイドカラムでご紹介)ですが、今後何かやろうかな~と考えてます。
何がいいかな~
やっぱり金? ←メダルじゃないよ
やるとしたら、企画、お知らせで今月はもう遅いので4月からにします。
その頃は落ち着いてるといいね。
むちゅちゃん、自分の体に気をつけてね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/03/05(日) 12:53 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
忙しい中、訪問ありがとうね(≧∀≦)
私のところに訪問するのは
落ち着いてからで全然いいからね(´・∀・`)
むちゅちゃんも大変だと思うけど、体壊さないでね☆
happyも昨日・今日はまったくお小遣い稼ぎしませんでした(・□・;A
久々にパパが2連休だったので遊びまわって充電完了でし(*`・ω・)ゞデシ!!
また明日から頑張るぞ~!
2006/03/05(日) 21:44 | URL | happy #-[ 編集]
今日も
バタバタですね。
同じくバタバタなのにネット繋いでる~~~^^;

お互い頑張りましょう☆
2006/03/06(月) 10:44 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
おはよ^^

土日はドライブ三昧で(まぐろのしゃぶしゃぶ、っての食べてきたよ( ゚Д゚)ウマー)、
記事も全然書けなかった~~~
何やら新着も出たみたい?手も足も出ませんでしたね(^^; 
娘の風邪が移ったせいか、鼻水がすごくって(笑)もう1人でティッシュ2箱使っちゃったよ…そのせいか右目がちょっとコロコロと砂粒が入った感じで(ドライアイか?)調子悪~~~~(´・ω・`)
PC画面の見過ぎかな?気休めだけど、少しだけセーブしています。

むちゅさんも忙しそうだね、大丈夫??
コメント何度ももらったのに、お返事遅れてごめんね(^^; ボチボチやっていますのでーーまた来まーす^^
2006/03/06(月) 11:29 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
おじゃましまーす
こんにちは
お互い忙しいですねー(むちゅさんには敵わないけど)
めゆは 最近は エクセルお勉強中です。。。
そんな中 映画も観てきて 記事アップしてます^^
余裕ができたら 見に来てくださいね
今日もぽちりんっ
2006/03/06(月) 14:17 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~
この間はきてくれてありがとう~
ちょうど夕飯作ってました・・・
私も実は最近リードメールジャパン登録しました。
まだ全然紹介してないけどね。
むちゅさんも忙しそうだけど、自分の体壊さないでね。
ではまた!
2006/03/06(月) 14:40 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 22:25 | | #[ 編集]
遅くなってごめんなさい・・・・・
>>nobu1331さん

亀でごめんなさい・・・
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(・_・、)
マイペースで頑張っていきたいと思います♪


>>クララさん

亀でごめんなさい。
そうなんです・・・何ヶ月も
検査・・・手術予定・・・延期・・・の繰り返しで。
>ご家族の健康をお祈りしてます(^人^)
ありがとうございます~(>_<。)~


>>さん吉さん

亀でごめんなさい・・・
そうですよね~?リドメもそうだし
私はアフィリエイトも。。。
時間たくさんあるといいのに。。。


>>Sarhtoさん

亀でごめんね~。
いつもいつもありがとう♪
頑張りますヽ(〃∇〃)ノ


>>きのっぴさん

亀でごめんよ~。。。
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
見に飛んでみた~♪
全然遊びに行けなかったからなぁ~・・・
いつもなら絶対1位自信あったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも!繰り上げ3位でしたね(笑)
ごめんなさ~い(・_・、)グスン
あっ!!りゅう☆さんが1位だったね~?_(ε_ε_)パタリッ
負けた~~~~!!くやしぃ~~~!(≧m≦)ぷっ!
4月から!!楽しみにしてるね☆


>>happyさん

亀でごめんね・・・
(≧◇≦)ノハイッ ありがとう♪
お友達のところには時間が許す限り
お伺いしたいと思っていますので
忘れないでやってくださ~い。
充電完了ですか~♪
お互い頑張ろうねヽ(〃∇〃)ノ


>>りゅう☆さん

亀でごめんなさ~い。
バタバタしてる方が嫌な事考えなくていいかも?です~(>_<。)~

あっ!!おめでとう・・・・(-.-)ボソッ へ(°°へ)☆\(ーー#)


>>ちゃいさん

亀でごめんね~。
そうだそうだ!記事UPされてなかったから心配しちゃったよ。。。
マグロ!!美味しかったかな?

目はどう?大丈夫???
PCは、やっぱり良くないよね~?
昔HP持ってたときは『吐き気』した事あったよ~。
あまり無理しないでね~♪

お互いボチボチいきましょう♪


>>めゆさん

亀でごめんなさ~い。。。

>めゆは 最近は エクセルお勉強中です。。。
わ~お~♪
私もず~っとエクセルで仕事してた~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

映画か~。ゆっくり観たいなぁ~♪
ゆっくり行くね♪


>>えるもさん

亀でごめんなさ~い。
そうだよね?夕方だったから、あまり人いなかったような気が・・・

リードメールジャパン!!
キャンペーンやってるよね~?
それで登録したような気が(笑)

ありがとう♪できる限りは、このまま頑張って続けていきます♪






2006/03/07(火) 20:09 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/118-2c9258f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;
2006/03/06(月) 11:05:37 | 借金返済のためのブログ活用のWa!!
