開花亭

ここでは、開花亭 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
『開花亭』
カトちゃんの高額PTCに期待が集まってたこのサイト。
リニューアルする前は、結構とれたんですが・・・
リニュ後・・・・みなさん取れてますか?
むちゅは、日にちこそ定かではないですが『ラスト』7.7ってのを
一回と、もう一回なんだったかな~?(笑)
あと『ひな祭り?』3.3を取っただけです。。。。
それ以外にも結構出ているのでしょうねぇ~?


今回新しく加わったイベント!!ビンゴが
いよいよ明日(8日)から始まりますよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

もうカードは配布終了となっています。
数字発表期間は3月8日~30ビンゴまで。
お忘れなく。

1位は300ポイントですよ。ん~・・・・1位が駄目でも3位には
入りたいですねぇ~?d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
え?それも無理?そんな事はないですよね?
あくまで『運』ですから(笑)


kaikatei





【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
FC2 Blog Ranking
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私もあんまり取れてないかも。
ラストの7.7と8000人の0.88だったかな?それくらいしか。
まめに見てるつもりなのに、見るときはいっつもないんだよね~
でもリドメのクリック切れがあまりないのはうれしい!
ではまた~
2006/03/08(水) 14:45 | URL | えるも #-[ 編集]
ありがとう
>>えるもさん

こんにちは~♪
コメントありがとう♪

そっか~あまり取れてないんだね?
私もなんだけど、結構出てるのかな~?と気になりました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
0.88は取れなかったな~・・・
前みたいに取った詳細がわかれば
いいのに~・・・・・
前はちゃんと題名が載っててわかったのにね~?

たしかにクリック切れは少ないよね♪
2006/03/08(水) 17:09 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今日はありがとです♪
むちゅさん、あらためましてこんばんわっ♪そして、はじめまして<(_"_)>ペコッ

今日は、久々にお祭りに参加できて楽しかったです!
むちゅさんともお知り合いになれて嬉しかったですよ~~ヾ(*'-'*)

開花亭 リニュ後は一度もPTCとれないよぉぉ~~~(;>ω<)/
2回も出てたのね・・。

ビンゴ私も頑張ります!
今度は凄いマスだね・・^^;

今日のお礼をこめてポチポチして・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2006/03/08(水) 22:41 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
むちゅさん、こんばんは。
今日はエンありがとうございました。
珍しく外出していて出先から悔しい~と思っていたのに
皆さん前の記事に来て下さって感激です。
お礼が遅くなりましたがいろいろ応援ポチして帰ります。

開花亭、私は3.3一個だけ。
ビンゴも遅くてダメでしたー。
2006/03/09(木) 00:53 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
昨日は
就職活動どうもでした☆
開花亭私は登録してません(-_-;)
でもよさそうですよね♪
イベントとか多そうだし!
ではぽちり!
2006/03/09(木) 09:54 | URL | under32 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このサイトさん。
バナーがちょっとエッチィですよね~

応援ポチ凸
2006/03/09(木) 14:19 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
開花亭は 大好きでぽちぽちがんばっています♪PTCの高額広告に期待しています!!
また遊びにきますね。リンクはらせていただきました。これからもよろしくおねがいします(≧∇≦)
応援していきます(^-^ゝ
2006/03/09(木) 14:58 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
はじめまして!
電脳卸【問屋さん.net】です!
当店では、アフィリエイター様を応援支援し、
生活に役立つような商材をたくさんご紹介しています♪
よろしければ、一度、遊びに来てください☆ミ
足跡記念に、ぽちっと押していきます~!
ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
2006/03/09(木) 15:46 | URL | 電脳卸【問屋さん.net】 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>らびさん

こんばんは~♪
はじめまして~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
昨日はありがとうございました。
楽しめましたね~♪
これからも仲良くしてやってくださいまし~。

>開花亭 リニュ後は一度もPTCとれないよぉぉ~~~(;>ω<)/
>2回も出てたのね・・。
もっと出てたみたいです~。
私も全然取れてないんだけど。。。

そうそう!ビンゴのマス多くてまだ一つも・・・・~(>_<。)~ アウ-!

私もゆっくりお伺いしま~す♪
2006/03/09(木) 17:41 | URL | らびさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとう
>>ETTAさん

こんばんは~♪
昨日は、いつもよりかなり長かったからどこに何度???ってカンジで
わからなくなる始末(笑)

開花亭。メールの量も前より多くなったし嬉しいけどPTCが・・・
取れてないです~(>_<。)~
ビンゴ残念でしたね~。よく見たら先着1000名なんですね?
今度は是非!!
2006/03/09(木) 17:45 | URL | ETTAさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございました~
>>under32さん

こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました~。楽しかったです♪

開花亭は、リニュ前は40円PTCが続けて出たり凄かったんです。始まると張り付いてたりして(笑)
リニュ後も出てるみたいなんだけど・・あまり取れないんですぅ~。
オススメですよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ
2006/03/09(木) 17:51 | URL | under32さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>> Sarhtoさん

いつもありがとう♪
私もお伺いしま~す。

そう言われたら・・・ちょっとHかも~(笑)
2006/03/09(木) 17:52 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
嬉しいです~
>>るるさん

こんばんは~♪
こちらこそ昨日は、ありがとうございました~。

開花亭は私も大好きです~。
高額PTC結構取ってウハウハだったんだけど、今回はあまり取れてないです~。換金額も下がったし頑張って取りたいですよね~。

(≧◇≦)ノハイッ
ありがとうございます。私もリンク張らせていただきます~♪
2006/03/09(木) 17:55 | URL | るるさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは!
私はリニューアルしてから1つも取れて無いです・・・・(T_T)。
タイミングって難しいですよね。

ポチして帰りますね。
2006/03/10(金) 00:58 | URL | まゆぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 01:43 | | #[ 編集]
さすがに以前のように50円だの高額は出てないみたいですね~
私も3円か7円を1、2度取ったくらいで。

あ、ページの下の方に「ツリー化スクリプト」のhtmlがずら~っと出てるんだけど(^^;
テンプレいじった?
2006/03/10(金) 13:53 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
はじまりました!
2006/03/10(金) 15:16 | URL | under32 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 15:30 | | #[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
はじまってますよ~ん
2006/03/10(金) 15:42 | URL | みー #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
また来ちゃった

(≧∇≦)キャー♪
始まったの~
2006/03/10(金) 15:43 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 16:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 16:45 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
またきます^^
2006/03/10(金) 17:49 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~☆
今日も長かったNe~☆

病院行ってたんですか~
体大丈夫ですか?

ところで”開花亭”のビンゴ、
クララは参加できなかったです>_<
次回は絶対参加したいNa!!

また遊びに来ま~す♪
2006/03/10(金) 20:26 | URL | クララ #-[ 編集]
間に合わず・・・
昨日の貼りっぱなし・・・(^_^;)
今日は全然パソコン見れずで間に合いませんでした<(_ _)>
お詫びいろいろポチポチして帰ります。
次回頑張ります!
2006/03/10(金) 22:51 | URL | トト #-[ 編集]
返事が遅くなりました!
返事が遅くなりました。
うん事情はわかってるから気にしないでください!
僕も外出中に始まったのであきらめて帰宅したらまだやってたんですよ。
また活動がんばりましょうね。
しかし最近のプレブロは東京での試写会の誘いとか無理なやつばっかりです!(T T)
2006/03/10(金) 23:15 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 23:20 | | #[ 編集]
私も~
>>まゆぴんさん

こんにちは~♪
私も全然取れないんですよ~・・・
前は夜が多かったけど今は・・・
昼にも出してるのかな~???
タイミングが合わないです。

ポチありがとう♪
2006/03/11(土) 09:42 | URL | まゆぴんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
きゃ~~なんだろう???
>>ちゃいさん

こんち~♪
前は楽しくやったのにね♪
その節は、ちゃいさんにめっちゃ
お世話になったよねヽ(〃∇〃)ノ

え???何が見えますか???
なんだろう?私からは・・・・
見えないです~。教えて~~~_(ε_ε_)パタリッ
2006/03/11(土) 09:44 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>> under32さん

お知らせありがとう♪
参加がかなり遅くなりました・・・
またよろしくです。
2006/03/11(土) 09:45 | URL | under32さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>>みーさん

お知らせありがと~♪
出てました~。。。
長い日にいないなんて・・・・・
_(ε_ε_)パタリッ
2006/03/11(土) 09:46 | URL | みーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
>>きのっぴさん

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
何度でも来て~(● ̄ー ̄●)にや

今回も参加できたのね?
いつも忙しいからさ~。
私は今回・・・・・
知っての通り・・・・・
。・°°・(≧△≦)・°°・。
2006/03/11(土) 09:48 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとん
>>るるさん

ありがとう♪なんとか???
参加はできました~♪
かなり短い参加だったけど(笑)
2006/03/11(土) 09:50 | URL | るるさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>クララさん

こんにちは~♪
家族が入院してるので病院に
行ってたんです~・・・・・
かなり長かったみたいだね~?
帰って来て見て慌ててみんなのところにポチしては飛びポチしては飛びだったのでコメントがかなり短くって(笑)すんまそ~ん。。。。

開花亭のビンゴ!
マスがたくさんで私は今のところ
一つだけです(笑)
2006/03/11(土) 09:53 | URL | クララさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと♪
>>トトさん

こんにちは~♪
私も出ちゃってて慌ててポチしまくっていました~(笑)
最近は夕方多いから、参加できない時が多そうです・・・・
前はお昼過ぎからだったのにね~?

また次回頑張ります♪
2006/03/11(土) 09:55 | URL | トトさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
嬉しい~~~~
>>nobu1331さん

こんにちは~♪
>うん事情はわかってるから気にしないでください!

いや~ん(・_・、)グスン
とっても嬉しい言葉ありがとです♪

私も慌ててポチポチしまくってた~(笑)見たら99%だったし・・・
で・・・どこもここもエラーでコメできないし~(>_<。)~ アウ-!

そうなんです~。。。
東京まで行けないってばっ!!
結構多いですよね~?
こっちでやってくれないかな~?(-.-)ボソッ
2006/03/11(土) 09:58 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/122-0007d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
