D-51の2ndアルバム「2GETHER」

ここでは、D-51の2ndアルバム「2GETHER」 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
D-51待望のセカンドアルバム「2GETHER」3月15日リリース

D-51

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の
主題歌「ALWAYS」を収録したD-51の2ndアルバム「2GETHER」が
とうとう3月15日に発売される!
D-51は、テレビドラマ「ごくせん」の主題歌となったシングル
「NO MORE CRY」が大ヒットし、一気にその知名度を広げた
沖縄出身ヴォーカルデュオ。2005年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」にも
初出場し、純朴な二人の人柄をお茶の間レベルにまで浸透させた。
「2GETHER」では「ALWAYS」以外にも地元沖縄ではビールのCMソング
として使われた「バッカナルTIME」その表題曲としてリリースされた
ヒットシングル「ハイビスカス」などを含んだ全11曲を収録。
持ち前の「声とハーモニー」にはますます磨きがかかり
飾らない言葉とメロディーも全編に渡って冴えまくり。
あえて言葉で表すなら彼らの真っ直ぐな意思と優しさを音楽に託した
珠玉の美メロ作品と言えるでしょう。ぜひお聴きください。


こちらから試聴できますよ~♪D-51「2GETHER」の紹介
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02551/

私は「NO MORE CRY」は大好きで息子にCD買わせました(笑)
NO MORE CRYとハイビスカスは、ノリノリの曲ですが
今回の「ALWAYS」は、しっとりと歌い上げていて
これまた惚れ惚れしちゃいますよね~♪
また好きな曲が増えましたヽ(〃∇〃)ノ






【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
FC2 Blog Ranking
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション


コメント
この記事へのコメント
あれ!
またこないよ!プレブロ!(T T)
おかしいなあ!
2006/03/11(土) 09:57 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
あひゃ???
>>nobu1331さん

こんにちは~♪
あれ?来ない???
でも結構時間かかって配信されたり
するよ~♪
私もお友達のところで夜記事UPしてるの見てチェックしても来てなくて
次の日の朝来てた事あります~。
2006/03/11(土) 10:04 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今来ました!
先着にも間に合ったようです!
よかった!

最近音楽聴かないので、感想言えと言われてもねぇ~!
むちゅさんの感想少しパクらせてもらいました!(激笑)m(_ _)m
2006/03/11(土) 11:09 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
良かったね~
>>nobu1331さん

おはよ~♪
やっぱり来たんだね?
良かった良かったヾ(@≧▽≦@)ノ

>むちゅさんの感想少しパクらせてもらいました!(激笑)m(_ _)m
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
OKです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/03/12(日) 10:15 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/123-4a452ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
