Ad-Link

ここでは、Ad-Link に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
むちゅが初めてアフィリエイトに手を出した時から
大好きなサイト【Ad-Link】です♪
プロモーション検索するのもとても簡単で見やすい使いやすい!
当時のむちゅは、これがとても嬉しかったです♪
他サイトでは、手取り足取り『きのっぴさん』や『ちゃいさん』に
場所を聞くなどしました~。
とても親切に教えていただき感謝しております♪
お二人さんその節はお世話になりましたm(_ _)m

さて、その【Ad-Link】なんですが、『ぴったりんこ』ってのを
発見しました♪
体験版がありました。むちゅは早速体験してみたんですが。。。
いまいち使い方がわからず~(>_<。)~ アウ-!
でも使いこなせたら楽しいだろうなぁ~?

パートナー登録情報の追加されています。更新作業もお忘れなく♪
http://www.ad-link.jp/note01.php



バタバタしてるむちゅに新たな試練が!!
興味のある方は、続きをどうぞ♪
13日に家族の手術がやっと決まりました。
昨日午前中から、説明+書類にサインなどをしに病院へ
行ってきました。手術は、そんなに難しいものではなさそうです。

そして・・・・・
むちゅも15日にMRIに入る事が決まりました。。。。
ちょうど一年前右ひざの後ろが盛り上がってる事に気が付き
家族全員の膝裏チェック(笑)
膝を伸ばすと『ボコ』っと出るんです。
みんなだと思っていたら、誰一人出てない( ̄□ ̄;)!!
むちゅも左膝裏は出ないんです。

その時は気にならなかったんですが、去年外科を受診したら
「ストレスと疲れ」だと言われ・・・・・
それが最近大きくなってきたのと、違和感があるんです。。。。
外科受診したら見た感じは『ガングリオン』か
『ベーカー嚢腫』ではないか?と・・・・
最悪『悪性』の場合もあるのでMRIで詳しく検査を。。。。
との事で(≧▽≦;)アチャー それにしても「悪性の物の可能性も
ありますね~」って簡単に言うんだね~?
びっくりしました。入院が大っ嫌いなむちゅは
「外来で切る事は、できますか?」って聞いたけど・・・・
できないそうで~(>_<。)~ アウ-! しかも下半身麻酔ですって・・・・・・
え?あの~・・・・脊髄に注射?????

いや~ん!!とにかくMRI入ってきます~。
みなさまのところにお伺いするのが・・・またまた遅くなりそうで。。
お許しくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(・∀・)
先日は本当に有難うございました!
「ぴったりんこ」は名前が可愛くて
気になってるので、是非むちゅさんの導入レポが
拝見したいです。
ちゃいさんには私もお世話になっていて色々と
教わってます。

お体どうかご自愛下さいませ。
2006/03/11(土) 17:52 | URL | ポチイヌ #9EtcLT/2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
応援してきますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2006/03/11(土) 21:23 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは~!
「ぴったりんこ」は物販系には結構良さそうなんですけどねぇ^^;
私のブログに配置しても売れないだろうなぁ^^;
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/11(土) 21:54 | URL | さん吉 #-[ 編集]
こんばんは!
昨日は初めてお邪魔したのにまともに挨拶もできず申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました&お疲れ様です^^

アドリンクは体験版なんてあるんですか??
ぴったりんこって可愛いですvv
それでは、応援して帰ります☆

2006/03/11(土) 22:35 | URL | ましろ #L8AeYI2M[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むちゅさん昨日はどうも~
アドリンク登録してたっけ??
それさえ、わからな~い・・・。

このたび、たのしくおこづかいブログは
http://mikomobile.blog28.fc2.com/ へ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします。
コピペで失礼しますヾ(´▽`;)ゝ

2006/03/11(土) 22:51 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。
色々大変な様ですね。
「悪性の物の可能性もありますね~」なんて言われたら、ショックで寝込むカモ(〇_〇;)放心状態・・・
先日はじめてむちゅさんが札幌(自分はお隣ですが・・・)の方だと知ったばかり、入院の時はお見舞いに行きましょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
早く元気になって、また面白記事期待してます。
『振り込め詐欺』の記事がお気に入りのaquaでした。

p(^0^)q がんばぢゃっ!!
2006/03/11(土) 23:09 | URL | aqua #-[ 編集]
むちゅちゃ~ん o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
昨日は楽しいイベント('-'*)アリガト♪

ガングリオン、身近なところで最近聞いたばかりです。
痛いらしいけどそれ以上は私もそのときは他人事で。。。

早くあったかくなるといいね
ゴメンピントが外れているかも。。。。

2006/03/11(土) 23:16 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは♪
むちゅさん こんばんは^^
昨日はありがとうございました!!
また機会があれば よろしくです~
いろいろかさなって大変ですね!
15日にMRI がんばって!! 悪性じゃありませんように
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
またきますね!
2006/03/12(日) 00:54 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
よろしくお願いします~
>>ポチイヌさん

おはようございま~す♪
こちらこそ!ありがとうございます。
いつもは、早々参加するんですが
出てたので、参加時間が超短かったんですが、楽しめました~♪
またよろしくお願い致します~♪

「ぴったりんこ」可愛いですよね~?
このサイトでは合わないので
専用ブログを作ったんです~。
でも・・・まだ使い方がいまいち・・・(笑)

ちゃいさん!優しい良い人なんですよね~?私は開設時にもかなり助けられました。

ありがとうございます。頑張ってMRI入ってきます~。
2006/03/12(日) 10:19 | URL | ポチイヌさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
どもです
>>Sarhtoさん

おはよ~♪
いつも本当にありがと~♪
私も応援にいきま~す♪
2006/03/12(日) 10:20 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうそう!
>>さん吉さん

おはよ~です♪
そうなんですよね~?私も合わないからブログ立ち上げました~(笑)
ちょっと楽しそうだし簡単なんで
作ってみたいと思います♪
2006/03/12(日) 10:22 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こちらこそありがとうございました~
>>ましろさん

おはようございます♪
こちらこそバタバタと通り過ぎて行ってしまい申し訳ありませんでした。出ていて帰って来たら始まってたので、慌ててポチして飛びポチして飛びでした~(≧▽≦;)アチャー

ぴったりんこの体験版がありましたよ♪画像を自分の好きなところに
ペッタンって出来ます~(笑)

応援ありがと~
2006/03/12(日) 10:24 | URL | ましろさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ラジャヽ(〃∇〃)ノ
>>みーさん

おはよ~です♪
出てたのでいつもよりかなり
短い参加でしたが楽しかったです~♪
お知らせありがとうね♪

ついに!!移転したんですね?
了解です(*≧∇≦)b
2006/03/12(日) 10:26 | URL | みーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わ~い!
>>aquaさん

おはよ~♪
だよね~?だよね~?医者は、簡単に言ってくれた(笑)
でも・・・ネットで調べたけど。。
二つとも違うような気が・・・・
残るは悪性???う~ん(・_・、)グスン

>先日はじめてむちゅさんが札幌(自分はお隣ですが・・・)の方だと知ったばかり、入院の時はお見舞いに行きましょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まじですか~?お隣?
どこだろう?石狩?江別?
いや~ん嬉しいです~ヽ(〃∇〃)ノ
なかなか札幌の方いないんですよね~。。探せばいるんでしょうけど・・・

>早く元気になって、また面白記事期待してます。
>『振り込め詐欺』の記事がお気に入りのaquaでした。
ありがとうございます。嬉しいです~♪
2006/03/12(日) 10:30 | URL | aquaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ ヾ(^o^;オイオイ・・・
>>きのっぴさん

おはよ~ん♪
楽しかった~?いつもはめっちゃ
短いんだけど、この間も一昨日も
長かったよ♪
忙しくない時に是非!!参加しようぜ~♪

>ガングリオン、身近なところで最近聞いたばかりです。
>痛いらしいけどそれ以上は私もそのときは他人事で。。。
それが、ガングリオンって手首が
多いみたいなんだよね?
膝裏・・・・違うっぽい・・・・
いや~ん_(TOT)_
突然閉鎖してたら、悪性を疑ってくださいまし(笑)いや、笑えないって( ̄□ ̄;)!!

>早くあったかくなるといいね
>ゴメンピントが外れているかも。。。。

(≧m≦)ぷっ!
どんな言葉をかけたらいいか・・・
かなり動揺してると見た!(笑)
だ~いじょ~ぶだって~♪
私は不死身さっ_(ε_ε_)パタリッ
あひゃ?倒れた・・・・・
2006/03/12(日) 10:35 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがトン
>>るるさん

おはようございま~す♪

(≧◇≦)ノハイッ 楽しかったです♪
かなり遅い参加だったんだけど
楽しめました~。
もう99%だったのよね・・・・

>15日にMRI がんばって!! 悪性じゃありませんように
>〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
ありがと~です♪怖いな~・・・
でも頑張ってきます~♪
2006/03/12(日) 10:38 | URL | るるさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありゃ。。。
どんなコメントしたらいいのか^^;

暗くなるのも何だし・・・

ただ、検査しなくちゃいいも悪いもわかんないもんね!

ファイトだーーー☆
2006/03/13(月) 09:00 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 21:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/124-cd3a551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
