UPさん募集のお知らせ!

ここでは、UPさん募集のお知らせ! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ランキング参加中!
先にポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ

今回は 『9つのサイトのアップさん募集企画』のご紹介です♪
以下は借金返済のためのブログ活用のWa!!の、りゅう☆さんの記事です。

★一気に9つのアップさん募集企画★

今回募集するのは

○ Cross-A
○ @mail
○ 秘密屋ポイントサービス
○ J Passport
○ Dynamis Mail
○ 開花亭
○ Sポイント
○ NEWS MAIL アフィリエイト
○ コムズリンクスタッフ

↑の9つのサイトです

参加条件は。。。

▼1つでも9つ全部でも参加OK
▼この企画の記事のアップ
▼外れても怒らない方^^;
▼できれば相互リンクしてください
 (既にしていただいてる方もOK)
【重要】未登録のサイトは
 以下のブログより登録してから、この企画に参加

 ↑以下のブログとは『りゅう☆さんのブログ』です。

私も初めて参加してきました~♪
当たるといいなぁ~!!(((p(>v<)q)))!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これって応募された人の中から抽選で
アップさんを決めると言う事なのかしら??
なんだか面白い企画ですね~
あたる事を願ってますね♪

応援ポチ凸
2005/11/23(水) 13:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございます
コメント返ししてないのに
続けてのコメントありがとうございます。

そうみたいです。
私も初めての参加なのでわからないこと
だらけで・・・(滝汗)

リドメのダウンさんになってもらうのって
大変ですからUPさん募集は、とっても
嬉しいことですよね!
当たるといいな~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2005/11/23(水) 13:49 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
訪問ありがとうございます。
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございましたっ。
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
また教えてくださいねぇ~。
2005/11/23(水) 20:16 | URL | かずえ #mQop/nM.[ 編集]
またまた登場!
こんばんわ
三日坊主の私が、毎日通い続けています(笑)

イーバンクの件、ありがとうございました
ご親切に説明までしてもらって(嬉)
お手数おかけしました

ECナビ そろそろ換金ですね
私にとって9000Pからが山場でした
9000Pからは、ポイント間違えているのではないのかと思うぐらいゆっくりでイライラしていました(笑)
換金までもう少し! 頑張ってくださいe-271

Diamond Mail なんですが‥
私に来るメールいつも文字化けしているんです
文字化けしていてもリンク場所は分かるのでクリックはできるのですが。。。
むちゅ様のメールは文字化けしていませんか?

今日は時間がないので、明日@メール登録しますね

お休みなさい(早!)
2005/11/23(水) 21:01 | URL | 滝 #-[ 編集]
アップ募集企画へのご参加ありがとうございます♪
競争率高くなってますが当たりますよーに(^_-)-☆

今後とも宜しくお願いしまーす!
2005/11/24(木) 11:30 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
>>かずえさん

こんにちは♪

コメントありがとうございますv-436
まだまだ未熟なサイトですがこれから
仲良くしてくださいね。

リンクの件ありがとうございます。
早速お伺いさせていただきました。
よろしくお願い致します!
2005/11/24(木) 13:24 | URL | かずえさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いや~ん嬉しい!
>>滝さん

こんにちは~(((p(>v<)q)))!!

本当ですか~?三日坊主なの?
いや~んヽ(〃∇〃)ノ
それなのに毎日のように通ってくれて
とっても嬉しいです~♪
これからも仲良くしてくださいねv-436

(≧◇≦)ノハイッ
私の答えられる範囲でならいつでも
どうぞ~♪

ECナビ!!
もう少しだから頑張ってるんだけど・・・
結構長いよね(笑)
10000ポイントって気が遠くなりそう!
って思っていたけどここに来て「あれ?
もう貯まった?」って感じです。
先月だったかな?
QUOカード当たりました!
ナビの名付け親で(笑)

Diamond Mail あれ?
私は文字化けしてないな~。
表示→エンコードの選択で
変わりませんかね?

いつもありがとうございます。

私も遊びにいくね!



2005/11/24(木) 13:54 | URL | 滝さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>>りゅう☆さん

わざわざ訪問いただきまして
ありがとうございますv-436

ダウンさんがいなくって凹んだ時も
ありました・・・・
心優しいちゃいさん(りゅう☆さんもお友達ですよね?)滝さん楓さんがダウンさんに
なってくれて嬉しくて嬉しくて(涙)

アップさん募集は、良い企画ですよね!
当たりますように・・・・

これからよろしくお願い致します!
2005/11/24(木) 13:59 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/13-d984d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
