「Smatch!」で住宅情報

ここでは、「Smatch!」で住宅情報 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
「Smatch!」(スマッチ http://www.smatch.jp/)では、皆様により手軽に住まいを探していただけるよう、住宅情報を簡単検索できる「Smatch! サーチ beta」サービスを2月14日に開始しました。

smatch

ちょうど従姉が先日「引越し考えているけどさ~ネットで
色々検索できるの~?よくわからないんだけどさ~」
と言っていたので、「良い場所あったら教えてあげるねぇ~」って
言ってたところなんです。
ちょうど良かった。
「Smatch! サーチbeta」飛んでみました。
よく検索される地域は、やっぱり東京なんですね~?

でもって・・・北海道から検索。
従姉が探してる地域をクリックするとコーンが点滅して
とってもわかりやすかったです。
地図も勝手に動いてくれて楽しかった。
早速従姉にメールでお知らせ~♪

引越しシーズンですよね?
みなさまこちらから検索してみては?
「Smatch! サーチbeta」





【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
FC2 Blog Ranking
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ!
先にダサポのアップしてた~

でもね。まだ、間に合ったみたい。
お墓参りでみんな出かけてるのかな~。

(o・。・o)あっ!スクロールしてる!
私のは幅が狭いからな~できるかな

そうそう、聞こうと思ってたのよ~
カテゴリーはツリー化してるでしょ?
私も同じようにしたら、ツリーにならなくなっちゃったんだけど。。。
他の小技があるのかな~

今日はできないので、暇なときに教えてね(@^^)/~~~
2006/03/19(日) 13:58 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
いつもありがとね
>>Sarhtoさん

こんにちは。
引越しって本当に面倒だよね~?
実家で昔1年に3回したことあったよ(≧m≦)ぷっ!

またね~
2006/03/20(月) 14:45 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
やっぽ~~~~
>>きのっぴさん

こっちも遅っ_(ε_ε_)パタリッ
ごめんよ~。。。。

みんなお墓参りだよね~?
我が家も行かなきゃ!!

むちゅに知らせてくれて自分が
間に合わなかったら泣けるよね・・(笑)間に合って良かった良かったヽ(〃∇〃)ノ

>(o・。・o)あっ!スクロールしてる!
>私のは幅が狭いからな~できるかな
私もね?幅とか替えたよ。
最初下にもバー出ちゃったもん(笑)

>カテゴリーはツリー化してるでしょ?
(*^.^*)エヘッ 見たかな?
でもって!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
きのっぴさんカスタマイズし過ぎ~_(ε_ε_)パタリッ むちゅのもやって~~~~~o((><o))((o><))o
むちゅなんて・・・・
両サイド寂し過ぎじゃん(・_・、)グスン
2006/03/20(月) 14:49 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/131-5f8e31b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
