開花亭

ここでは、開花亭 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ここ何日か配信数がかなり多かった開花亭
むちゅは一昨日バタバタと、出かけてばかりだったんですが
な・なんと!!68通も未読が・・・_(ε_ε_)パタリッ
見た瞬間倒れちゃいましたよ。
これをさばくのは、大変でした~。。。。

ず~っと記事にしたかったんですが・・・・・
PTCみなさんとってます?
むちゅは、先週かな~?(笑)これ↓を取ったんです。

kaikatei

kaikatei

前ほど高額PTCを取れなくなったなぁ~?と思っていたら!!
今日!!取れました~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
焦り過ぎてクリックしちゃいました(笑)
7.77が出ていました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆日の丸???だったかな?
覚えていません(≧m≦)ぷっ!

どうですか?登録お済ですか~?
こちらから↓どうでしょうか?ヽ(〃∇〃)ノ

kaikatei


↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
よかったね~
私はすっかりご無沙汰です。
野球の決勝進出のかな。
外出先で街頭テレビ見てる場合じゃなかったよ・・・
明日の決勝も日本が勝ったら出るのかな。
でもまた休日だから出かけてそう・・・
それではまた!
2006/03/20(月) 15:33 | URL | えるも #-[ 編集]
やっとだよ・・・
こんちは~♪
焦ってしまってね(≧m≦)ぷっ!
画像を保存し忘れた(笑)
でもね?ぜんぜ~ん取れてないよ。
やっと取れた!!って感じ~♪
時間帯もわからなくってね?

外出先で観たの?
それすごいわ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
今日もお出かけかな?
後で飛びます~ヽ(〃∇〃)ノ
2006/03/21(火) 11:52 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/132-76932682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
