『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

ここでは、『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

smatch

時代が再び『北斗の拳』を呼び覚ました─!
漫画「北斗の拳」は1983年、週刊少年ジャンプにて連載開始するや読者から絶大なる支持を獲得し、その勢いは週刊少年ジャンプの発行部数をわずか1年で80万部も引き上げた。1984年のテレビアニメ「北斗の拳」の放映は、「あたたた」という 怪鳥音や「ひでぶ」といった悪党の断末魔まで、まさに社会現象にまで発展した。 しかし、その奇跡はまだ終わっていなかった。


北斗の拳と言えば私が中学生の時に、周りの男の子を
「アタタタタタタタター。おまえはもう死んでいる」の渦に
巻き込んだ有名なマンガです。(笑)


それが今は、息子でも知っている!それだけ人気が高く
長い間続いているという事ですよね。

覗いてみませんか?↓

映画HPへのリンクです♪http://www.hokuto-no-ken.jp/

こちらで無料登録♪1回目よりすぐに入金してくれます。


↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
豪華1円オークション



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 15:45 | | #[ 編集]
はじめまして!
ジャンキーのサーフィンで来ました!!
私もお小遣いを増やそうとブログを始めたばかりです。参考になる情報がたくさんあったので、早速登録したいと思います!
2006/03/23(木) 19:57 | URL | 優しい歌 #5bqnOdGg[ 編集]
こんばんは~!
北斗の拳は根強い人気がありますからねぇ
とにかく印象には残りますね!
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/23(木) 22:16 | URL | さん吉 #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。久々の訪問でーす。
タイトル名を「お小遣いGO!GO!パラダイス」に変えました。リンクの変更よろしくお願いします。
更新もちまちま頑張ります。
2006/03/24(金) 14:28 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 15:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 16:15 | | #[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>優しい歌さん

はじめまして。こんばんは。
サーフィンでわざわざ
このサイトに目がとまって
いただいたんですね?
嬉しいです。
バタバタしてたので、こっちのコメより先にそちらに飛ばせて
もらいまして・・・
すみません。
2006/03/25(土) 20:28 | URL | 優しい歌さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>>さん吉さん

こんばんは♪
そうですよね~?あの当事とっても
流行っていましたよね?
あれ?さん吉さんと私、年変わらないですよね?????あひゃ?
2006/03/25(土) 20:30 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
了解です。
>>たかおさん

お久しぶりです~♪
サイト名変更ですか?
了解ですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
変更しておきますね~♪
2006/03/25(土) 20:31 | URL | たかおさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/136-efb09957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
