『果実堂フルミン』

ここでは、『果実堂フルミン』 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
☆OTOKU-WEB☆
無料登録はコチラ↓からできます♪

OTOKU-WEB

先日紹介したOTOKU-WEBですが、早速何かを?とサイト閲覧・・・
3日あれば痩せられる!
A →B→ C→D⇒Eカップ貴女の理想は?貴女も憧れのバストに!(わ~ぉ~)
なんて言葉に手を止めながら・・・d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

発見!!近頃良く目にしていた『果実堂フルミン』
バタバタ生活が続いていたのでビタミンCなんてちゃんと
摂取してたかな?粒なら手軽に摂取できるのでいいじゃ~ん♪
色々なサイトでありましたが、すぐにキャッシュバック可能だし
1円から払い出しOKのOTOKU-WEBに決まり!
お値段990円。キャッシュバックが
な・なんと!!960円ヾ(@≧▽≦@)ノ☆すごいじゃないですか!
ってことで、購入しました~♪昨日届きました(*≧∇≦)b
早速!!

続きを読む前に
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!








──────────────────
┗■最初のひと粒は噛んでみて!■┓
──────────────────
「果実堂フルミン」は外見はサプリメント
という現代的なカタチをとっていますが
中身は江戸時代からずっと日本人に食され続けてきた
「皮ごとまるごとみかんのパワー」が
変わらずに詰まっています。
「果実堂フルミン」を試しに噛んでみてください。
「ほろ苦い」味がします。

↑こんな事書いてるから、試したわよ。思いっきり『ガリッ』とね。
え?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ・・・・・・・・・・・
アハハハハハハハハ・・・・・_(ε_ε_)パタリッ

ほろ苦い?え?『むちゃくちゃ苦い』の間違いでは?(笑)
是非この味を試してみたい方は↓こちらに登録後、色々な
うたい文句に心奪われながら(笑)『果実堂フルミン』
お探しくださいませ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

☆OTOKU-WEB☆
無料登録はコチラ↓からできます♪

OTOKU-WEB

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
昨日はお世話になりました~。
ほろ苦い味だと思って食べたらめちゃくちゃ苦いだなんて><
薬…ですか??

ほろ苦いとむちゃくちゃ苦いは全然違いますよね(汗)

それでは★
2006/03/25(土) 20:34 | URL | ましろ #L8AeYI2M[ 編集]
きゃははキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
>>ましろさん

こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうでした~。

>ほろ苦い味だと思って食べたらめちゃくちゃ苦いだなんて><
>薬…ですか??
これは、まじでした(笑)
ほろ苦い?うっそだ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
って感じo((><o))((o><))o
そうそう!!薬みたいな味だった~!

後で私も行きますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/03/25(土) 20:55 | URL | ましろさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わら~ちゃったよ~
ほろ苦いじゃなく、『めちゃくちゃ苦い』でしたか・・・
皮まるごとみかんって書いてあれば、みかんの甘酸っぱい味、皮もだから渋みがあるかな~なんてtktk想像しちゃいました。むちゃくちゃ苦いなんて・・・
2006/03/25(土) 21:56 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
ご訪問ご苦労様で~す!
いつもダウンさんが付いたときには報告記事を書いていたんですが、おまりの久しぶりさにむちゅさんの時に書くのをすっかり失念していたんですよ~m(_ _)m

でっ一緒にご紹介です!^O^

僕のブログ名の由来をFC2になってから知り合った皆さんにご紹介することができてよかったです!去年の11月からブログを始めたんで短い歴史ですが、懐かしいなあと思いながらの執筆でございました!はははは!
では応援ポチ!
2006/03/26(日) 00:09 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
むちゅちゃ~ん。。。。
聞いて、聞いて~ってお前が書けよって言われそう。

毎日、毎日いろいろあってね~
疲れてたのかも(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと聞いて欲しい。。。

その前にビタミンCを取らなくちゃ♪
味見したいーーーー
(≧m≦)ぷっ!怖いもの見たさ???
カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
2006/03/26(日) 01:17 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
初めまして。
最近、ブログを開設しましたgpapaと申します。
アフィリエイトやFXなどお小遣い稼ぎの方法を研究中です。
よろしくお願いします。
2006/03/26(日) 07:06 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 14:21 | | #[ 編集]
こんにちは!
ハイハイ、まあこさんも、別経由でフルミン購入したよ!
うん、かじってみた。そんなに苦くなかった!
みかんの皮の味ってかんじ・・・
味覚の相違か?(笑)

ところで・・・エ~!!
むちゅさんって16歳の娘さんがいるの?
我が家にも16の娘がいます。
これ、内緒だよ!←バレバレ?
さらに・・・これ以上続けると墓穴を掘ることになりますから
遠慮しておきます(爆)


2006/03/26(日) 14:58 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんちゃ♪
リンクありがとう。゜(゜ノД`゜)゜。
私も感激嬉しいでごじゃります。
これからもしょっちゅうお邪魔しちゃってうざいやつですがよろしくお願いします^^
ほろ苦いとむちゃくちゃ苦いは確かに違いますねー@w@
効果どうだったか教えて下さい☆
私も痩せたいわ~。
(。・∇・)q<ポチ
2006/03/26(日) 15:53 | URL | 七美 #ulopwa8U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 08:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 11:34 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
三日間で痩せられる??
惹かれる文ですなぁ…
胸も。。。

応援ポチ凸
2006/03/27(月) 12:21 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
お散歩してました^^
むちゃくちゃ苦い!! え~! そうなんだ。。 でもきになる^^
またくるね~(σ・∀・)σ
2006/03/27(月) 16:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ごめんなさ~い
>>tktkさん

こんばんは♪かなり遅くなって
ごめんちゃ~い。

本当!『にがっ!!』って感じでした。美味しいイメージでかじった
むちゅがバカでした~(笑)
2006/03/28(火) 00:46 | URL | tktkさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなってごめんなさい
>>nobu1331さん

こんばんは♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

本当にありがとうでした。
恥ずかしかったけど嬉しかった~♪

>僕のブログ名の由来をFC2になってから知り合った皆さんにご紹介することができてよかったです

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
見ました~♪
私もサイト名・・・・替えたいです。むちゅとか入れてても引っかかりにくいです~~(>_<。)~ アウ-!

>去年の11月からブログを始めたんで

そうだったんですね?
私と同じですぅ~(∂。-)-☆
私も11月に始めました
でも・・・nobu1331さんの方がかなり充実したサイトです。。。。
見習わなくちゃ!!
2006/03/28(火) 00:52 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
亀です・・・・・遅いです・・・・
>>きのっぴさん

こんばんは~ん♪
亀でごめんちょ・・・・

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
わかるわかる!
忙しいんでしょ~?大変なんでしょ?
聞いてあげるぅ~(*≧∇≦)b
いつでもどうぞぉ~♪
かなり・・・・病んでるみたいね。
大丈夫?頑張れ!!

ビタミンC( ̄ー ̄)ニヤリッ
足りない足りない~♪
美容の為にもとりましょう!
2006/03/28(火) 00:55 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
はじめまして
>>gpapaさん

はじめまして♪
いらっしゃいませ~。

遅くなってすみません。。。
明日ゆっくりお伺いしますね♪
今日は・・・・おやすみなさい。
2006/03/28(火) 00:57 | URL | gpapaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
うわ~い!
>>まあこさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

買いました?かじりました?(笑)
苦くなかったです~???
私は・・・・『にっがっ!』でした。

>むちゅさんって16歳の娘さんがいるの?
>我が家にも16の娘がいます。

(≧◇≦)ノハイッ いますぅ~♪
自分じゃ何もしない我が侭娘だけど(笑)
受験の時は、お互いかなりストレス溜まってケンカばっかりしてましたけど、受験終わったら超仲良しです♪
同じですね~(((p(>v<)q)))!!
嬉しいな~♪
2006/03/28(火) 01:03 | URL | まあこさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あちゃ~
>>七美さん

こんばんは~♪
私の方こそありがとね♪

私もしょっちゅう遊びに行きます♪
かなりしつこいかも????(笑)

>ほろ苦いとむちゃくちゃ苦いは確かに違いますねー@w@

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
全然違います~_(TOT)_
あっ・・・・
私の説明不足でしたね?
痩せるのではなく、ビタミンCなんですぅ~。。。。。
一応バナー張ってみました。
すんまそ~ん。
痩せる!に目が釘付けになりながらも買ったのは、ビタミンCなんです。ごめんちゃいm(_ _)m
2006/03/28(火) 01:06 | URL | 七美さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くてごめんね
>>Sarhtoさん

こんばんは~♪
痩せる!バストアップ!の言葉に
かなり敏感なむちゅです(笑)

応援ありがとん
2006/03/28(火) 01:07 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと
>>るるさん

こんばんは♪
お散歩中に立ち寄っていただき
ありがとです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

にがかったです・・・・
まずかったっす(笑)

でもお肌に良いので。。。丸呑みです(笑)
2006/03/28(火) 01:08 | URL | るるさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
必ず!!
子供達が春休みに入ってバタバタとしてしまってます。
コメントくれた方、コメ返しが遅くなってごめんなさ~い。。。
明日かならず、みなさまのところに
飛びますので、しばしお待ちを~♪

今日は、おやすみなさい・・・・
2006/03/28(火) 01:11 | URL | みなさまへ♪むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/138-e3d6d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主婦はやっぱり『無料サンプル』とか『30%引き』とかに弱いですよね~tktkも正に、そのとおりです。スーパーで本日賞味期限切れのお肉が50%引きになってたら迷わず『買い』で
2006/03/27(月) 18:29:32 | ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!
