PING送信

ここでは、PING送信 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
本日は、PINGOO!の紹介です。
かなり遅いんですがね(汗)

あなたが書いたブログの記事を複数のPINGサイトへ
一斉配信するサービスです。
これって便利ですよね?アクセスアップを狙うならやっぱり
色々なサイトに自分の記事を送信しなくては!!
って事で登録してきました。
登録は、いたって簡単♪サイトURL、HN、メアドでOK♪


意外と知られていないアクセスアップのための重要設定。
ブログを開設して更新することに夢中になり
PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。
せっかく書いた記事なのですから沢山の人に
見てもらいたいはず。
PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すれば
そこからアクセスしてくれる人も少なくありません。
面倒な設定が必要なのでは?
と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。
しかも、一回設定を済ませてしまえば
それ以降は何も意識することなく記事を書くごとに
PINGサイトへあなたの記事が自動的に
掲載されてしまいます。
こんな便利な機能がついているのもブログならではです。
ぜひ活用しましょう。


これは自動ですが、今度は『手動』の紹介です♪

とその前に・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
ではでは・・・・『手動』で送信!

こちらは、先日『お誕生会』『メルマガ登録しませんか~?』で紹介した
『借金返済のためのメルマガ活用のWa!!』
りゅう☆さんがやってくれましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
サイトに飛んでリンクしてから
掲示板共有申請
書き込んでくださいね?
リンクして掲示板に書き込むと、りゅう☆さんから『チュー』
がもらえるそうです(∂。-)-☆
↓クリック
ネット収入情報掲示板(共有)

あなたが読んでもらいた~い!と頑張って更新した事を書いてもよし、
こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。


どうですか?こちらでりゅう☆さんと仲良しになって
ごっそり『美味しい情報』を盗みませんか?d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

そして、まだメルマガ購読者募集してる・・・・はず・・・です。
あれ?してますよね?りゅう☆さん?????
詳細を覗いてみませんか~?→是非のぞいてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪
おはよう(^o^)丿
共有掲示板からきたよーーーーん
後でね~~~

今日は静かな一日になりそうだ

またね~(@^^)/~~~
2006/03/28(火) 09:52 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはよぉ~~~♪
むちゅちゃん
素敵な記事ありがとぉーーー☆

今また、新しいコト準備中^^

またナンパしていい?(笑)

あっ、メルマガはガンガン募集中♪
2006/03/28(火) 09:57 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
ありがとね~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
今日は、忙しい一日だった~。。。
って・・・いつもだけど(笑)
3時間も椅子に(かなり小さい(笑))座ってた~~(>_<。)~ アウ-!
おちりが・・・・痛い・・・・

きのっぴさんは、まったりできたかな?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
できなかったよね?(≧m≦)ぷっ!
短時間だったみたいだけど。

共有掲示板から来てくれたのね?
うへへ♪あんがとっ♪

りゅう☆さんに『ナンパ』された( ̄ー ̄)ニヤリッ

後でね~ん♪
2006/03/28(火) 21:09 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(*^.^*)エヘッ
>>りゅう☆さん

こんばんは~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>今また、新しいコト準備中^^
わぁ~お~♪また考えてるんですか~?すごいなぁ~。。。。。
あっ!でも『チュー』は、いらないから(≧m≦)ぷっ!

ナンパされるの期待しています♪
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
2006/03/28(火) 21:11 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/139-3b9d3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
