ハウジングナビ

ここでは、ハウジングナビ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
housingnavi

一生のお買い物であるマイホーム。夢かと思っていたら現実になってきた!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったらどんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか意外と依頼先の情報は見つからないもの。

そうなんです。その通りですよね?そこで『ハウジングナビ』の登場です♪
飛んでみると・・・・・うっわ~(((p(>v<)q)))!!
「どこから飛んでみようかな?」とまるで自分がこれから家を建てるかのように
ワクワクしてしまいました。

中でもパノラマレポートは最高でした。
完成した我が家を「こちらがキッチンです」「こちらがリビングです」などと紹介しながら
ビデオ撮影してるかのようでした。
いや~良い気分になれましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ハウスメーカーのカタログ請求をしてみたい!と思っちゃいますね♪

我が家は、キッチンを広くしたい!リビングも広めに!庭もほしぃ~と思い
色々考えたりしました。
後は、あまりこだわったりしなかったかなぁ~?
結局、脱衣所が狭くなってしまって失敗したかな~?と・・・・
3年前兄貴のところで家を建てたんですが、こちらは喘息持ちの子供の事を考え
内壁にこだわり、デザインにもある程度こだわっていました!
が・・・・・キッチンがアパート並?に狭くなって。。。
「あたりまえ」の事が、どうも素人には思いつかずなんですよね~?
今度、建て替える時には是非参考にしたいと思いました。
兄貴は、もう2棟目購入を考えてたりします(笑)
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 01:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 22:11 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
お邪魔しに来ました♪
もう今日は疲れちゃったのでもう寝ます^^;
おやすみ☆
またゆっくりお邪魔しますねん^^
(σ+´)3(`)σポチ☆
2006/03/30(木) 22:45 | URL | 七美 #qbpwsV/o[ 編集]
はじめまして☆
”うに”こと中村恵風と申します。

マイホームって夢ですよね☆
私も頑張って家がほしいと思います!
応援クリックしときますね☆
2006/03/30(木) 23:43 | URL | うに@ネット生活 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 23:46 | | #[ 編集]
ごめんね~
>>七美さん

お返事かな~り遅くなってしまって
ごめんなさ~いm(_ _)m
ちょっと、PCの世界から離れていました。(≧m≦)ぷっ!

後で遊びに行きます~♪
2006/04/04(火) 09:47 | URL | 七美さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>うに@ネット生活さん

はじめまして。初めてコメいただいたのに遅くなってごめんなさい。

マイホームは、憧れですよね~♪
持ったら持ったで何かと面倒ですけどね(笑)
後で遊びに行きますので~♪
2006/04/04(火) 09:48 | URL | |うに@ネット生活さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/144-f3178e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキングサイト参加者の方に大事なお知らせがあります。みなさんに広告枠をご用意いたしましたのでブログにお越しください♪
2006/03/31(金) 09:23:12 | 借金返済のためのブログ活用のWa!!
