こんなDrありかよ?

ここでは、こんなDrありかよ? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさんお元気ですか~?最近Press@blogに頼りっきりの
むちゅでしたが・・・・( ̄^ ̄) エッヘン! (゜゜;)\(--;)ォィォィ

足の調子が悪いってのは、みなさまご存知ですよね?
え?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 知らない?_(ε_ε_)パタリッ
初めてここに来たョ~って方、見てねぇ~やって方
一応(笑)リンク張っておきますので
見ていって~(∂。-)-☆

スマイルくんの誕生日を、ず~っと下までスクロールしてね♪
むちゅの検査結果
読んだら戻ってきてねぇ~ん(((p(>v<)q)))!!

はい、おかえりなさ~い♪読んでいただけましたか?
痛い思いをして帰ってきたのにも関わらず、2日後には再発(≧▽≦;)アチャー
兄嫁(看護師)に相談したところ「違う病院にもかかってごらん?
すぐに再発してるし、一ヶ月に何回も抜けないと思うし。納得の
いく説明聞いたらいいと思うよ?最終的に手術した方が良いと
思うけどね。この間かかった病院で話ししたら、ちゃんと紹介状も書いてくれるし
MRI画像も貸してくれるから~」って。

前回行った時、診てくれたDrはアメリカに旅立ってる・・・・
という事は、今度は違うDrが診てくれるのね?
だったら、そのDrの意見もあおぎましょう!と思って昨日行ってきました。

興味あったら、続きを見てね~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
引っ張るなぁ~(((p(>v<)q)))!!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!

1時間ほど待って・・・・・
や~っと呼ばれましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
「むちゅさ~ん」

Dr:「そこに寝てください」
膝裏を触り・・・・
むちゅ:「あの~・・・膝を伸ばさないと出ないんですが。。」
Dr:「ん~伸ばさなくていいです」
_(ε_ε_)パタリッ なんだって?あんた診る気あるのかい???
そこで不信感が・・・・・

MRIのフィルムを見ながら・・・・
Dr:「どうしました?」
むちゅ:「この間抜いてもらいましたが、2日後には再発しまして
抜く前よりも痛みもひどく、大きくなってきたので
また来ました。」
Dr:「そりゃ、袋ごと取らないとそうなりますね?」
むちゅ:「手術を勧められたんですが・・・・難しい手術になると
言われまして。」
Dr:「手術は、なんでも難しいです。ね?(看護師に同意を求める)
手術は必要ないですね。」
あひゃ????
むちゅ:「え?どういう事ですか?手術をしないと完治しないと
言われたのですが・・・・・この間は6センチと言われたんですが
6センチ以上になる可能性もあるんでしょうか?」
Dr:「6センチもないです。(MRIを測って。)あっ。6センチ
あるなっ。手術も太い神経が通ってたりするので慎重にやらないと
いけません。」
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ いい加減にしろっ!!
なんだよ~?そのいい加減さは・・・(-_-#) ヒ゜クッ
さっきと言ってる事違うだろ!!

Dr:「手術しないと、完治はしないですね。6センチ以上大きくなるのも経過を
見ていかないとなんとも言えないです。湿布出しますから。」
はぁ~???あんた自分の言ってる事わかってる?
さっき手術は必要ないって言ったじゃん?そんで何?湿布~??
はぁ~????
一応聞いてみた。
むちゅ:「湿布を貼ってると小さくなるんですか?」
Dr:「なるわけないでしょ?これは、手術しないとなくならないですから」
(-_-#) ヒ゜クッ だったら、湿布出しても意味ないじゃん!!!
気休めで湿布くれるのか?

むちゅ:「手術はどれくらいのものですか?入院期間、退院後は
リハビリなどありますか?」
Dr:「入院は、2~3週間です。全身麻酔で1時間半~2、3時間。
退院後は、2週間安静ですね。なぜなら傷の治りが悪い場所ですから。」
と、ここまでは良かった。
むちゅ:「では、入院から安静期間を含めると1ヶ月くらいかかりますね?」
Dr:「いいえ、1ヶ月もかかりません」
_(ε_ε_)パタリッ
1ヶ月って何週間???って思わず考えちゃったよ・・・・
しかも看護師さん含み笑いしてたしね。
そりゃ~そうだよ・・・こんないい加減な返事するDr初めて会った。
もう、何も聞く気にならなかったのは、言うまでもない・・・・
結局包帯をグルグル巻きにされて、一日膝を曲げるの禁止。

診察室から出てきたんだけど、やっぱり不信感が募るばかり。
看護師さんに「すみません。違う病院にも行ってみたいんですが
MRIフィルムを貸していただけますか?」
看護師さん:「いいですよ~。Drに言って紹介状も書いてもらう?
その方が次に行く病院でも楽だと思いますよ♪」
優しい看護師さんだわ~♪

5分後・・・・・・
看護師さん:「今Drに言ったのね?でも、紹介状はいらないから
そのままMRI持って違う病院に診てもらってくださいですって。
ごめんね~?」
はぁ~??またかよ・・・・_(ε_ε_)パタリッ
むちゅ:「そうですか。MRIだけ貸していただければ。」
もうね?何も言う気がしなかったわっ(笑)

帰宅後、ソファーの上で足を伸ばして座ってたんだけど
み~んな働く働く(≧m≦)ぷっ!
申し訳ないなぁ~?なんて思いながらもお姫様気分を満喫~♪
もし、入院したらこんな生活が待ってるの?(● ̄ー ̄●)にや
最初は、気分良いだろうけど、3日もしたらむちゅは嫌に
なるだろうなぁ~?なんて考えていました~♪

昨日は、PCしませんでした。心配してくれた方いました。
ごめんなさ~いm(_ _)m
長々読んでくれた方!!ありがと~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははは!
そのドクター最高!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あっ!笑っちゃいかんな!(*- -)(*_ _)ペコリ
でも・・・!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
それで昼間いなかったのね!
じゃ多分手術することになるんだね。頑張ってね!PCできるの?
また教えてください!
2006/03/31(金) 19:49 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
ほぉほぉ。。。
そーゆーことか。。。

言ってることが、むちゅちゃん以上に?ハチャメチャなDrだな^^;

・・・可笑しい!

うん、おかしい!!!

家族のみんなに感謝だね、ファイト☆
2006/04/01(土) 06:12 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
しょせんはそんなもの。
僕も今は病院の事務をしていますが、Drなんてそんなものです。こっちはすがるつもりで行くと思うけど、Drは患者が多いと不機嫌になってくるし、間違った診断もすることあるし。医者をあてにしてはいけない。期待をあまりしないで、自分にあったいい病院を見つけるべきだと思います。
2006/04/01(土) 07:29 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(土) 08:28 | | #[ 編集]
僕も医療事務ですが、それにしたってそのDr.はちょっと・・・ですね。
大きな病院だと紹介状ないと初診料に上乗せとられるところも多いから、書いてあげないと困るのは患者さんなのに。
紹介状書けば書いた方にも診療情報提供料が入るのに、商売する気ないのかしらん。
この4月から、セカンドオピニオン推進のために患者希望による診療情報提供に上乗せ点数がついたので、その先生もちゃんと勉強すべきでしょう。
ガングリオンも大きいと大変ですよね、お大事にしてください。
2006/04/01(土) 17:07 | URL | 小寺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(土) 21:16 | | #[ 編集]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
昨日あんなに話したのに、そんな事とはつゆ知らず。。。
でも、むちゅちゃんの気晴らしになったのかと一人( ̄ー ̄)ニヤリッ
としながら、読んでました。
家族が一番!
病院は山ほどあるし、選べる時代だけどむかつくよね~

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
所詮お互い人間だけど、信頼できないとね~。

私も考えさせられた記事でした。。。

いつになく、真面目。。。(≧m≦)ぷっ!

昨日の夜から私のへそくり真っ白だったらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
酔っ払ってテンプレいじるもんじゃないね~
メンドクサイから変えちゃった!

・・・・・・・メール来ないな~
でも、1000通以上あるから埋もれてるかな~(≧m≦)ぷっ!
2006/04/01(土) 22:09 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 #lMBqkpAs[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ん~~
この医者の所で手術は受けたくないですねぇ…
会話はとっても面白かったですが
実際自分が当事者だったら不安で給わないです…

応援ポチ凸
2006/04/02(日) 12:27 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
うわぁ
大丈夫??
そんなお医者さんだとちょっぴり心配ですよね~

頑張って完治してしまいましょうね。
凸ポチり。
2006/04/02(日) 15:31 | URL | みー #-[ 編集]
o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日はお初~
あのね、テンプレめちゃくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ツリー化できないようだじょーーー。
ツリーにするとセンタリングになっちゃう。。。。
一日いじってて目が(ゝ_ξ) ゴシゴシ

やっと、80%完了してまた変えたくなってきた。
ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

もうすぐ、入園式だね♪
爪に桜を咲かせてはいかが(^o^)丿

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
宣伝コメント削除しちゃう???
2006/04/02(日) 23:25 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 #lMBqkpAs[ 編集]
ちわっす(^^;

何、このいい加減な医者は。
人の話を全然聞いてねえな( ゚Д゚)ドルァ!!
患者を治してあげよう、って気持ちが伝わってこないねぇ…
手間ひまかかるだろうけど、病院変わったほうが良いよ!絶対。
ミスしたって「だから手術は難しいって言ったでしょ」とか言いそう(--;

お大事にね、トイレ行くのも大変そう(つд・)

あちこちポチしといたからね。
2006/04/03(月) 11:56 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
Σ(`д´*ノ)ノ
足大丈夫ですか!?@w@
大丈夫じゃないですよね。。。。
でもその医師本当ムカツキますね(*`Д´*)ノ彡☆
病院変わった方がいいと七美も思ってしまいます。。。
あんまり無理されないようにね。。
φ(´∀`*)ポチ☆
2006/04/03(月) 14:00 | URL | 七美 #oqoIY1rM[ 編集]
大丈夫~?
うわぁ~
すごい先生だね。
自分の言ってる事録音して一度聞いてみるといいのに。
足はつらいよね。
無理せず周りのみんなに働いてもらってください♪
ではまた!
2006/04/03(月) 14:17 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 15:21 | | #[ 編集]
おはよ~(^o^)丿
姫はご機嫌いかがですか?
上げ膳据え膳してもらってますか?

あのね、v-5気にしないでね(^_^.)
幼稚園の縫い物もたくさんあって大変でしょ?
ポチポチしてカエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
2006/04/04(火) 07:54 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 09:43 | | #[ 編集]
遅くなりました。
>>nobu1331さん

かなり遅くなってごめんなさい。
そんなこんなでPCから離れていました。

最高でしょ~?⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
かなりびっくりでした。
手術・・・・・・いやだ~い♪(笑)

後で行きますね~♪
2006/04/04(火) 09:53 | URL | nobu1331さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなりました~
>>りゅう☆さん

遅くなりました~。。。。

>言ってることが、むちゅちゃん以上に?ハチャメチャなDrだな^^;

d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
むちゅは、はちゃめちゃじゃなかったじゃ~ん!表紙をちゃんと見てなかったのは、りゅう☆さんだったのにぃ~~~~~(((p(>v<)q)))!!

>・・・可笑しい!

>うん、おかしい!!!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 
(;`皿´)い~だ!!
もうりゅう☆さんきら~い( ̄^ ̄) エッヘン!

正直者と言ってくださいなっ♪
だって~わかったフリしたって良かったんだよぉ~?
でしょ?(● ̄ー ̄●)にや
2006/04/04(火) 09:57 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんなさ~い
>>gpapaさん

遅くなってごめんなさ~い。。。

>僕も今は病院の事務をしていますが、Drなんてそんなものです。

そうですよね~?
びっくりしちゃいました。だから
大きな病院は嫌だって~の。
もっとちゃんと対応してもらいたいものです。命にかかわる仕事してるんですから~。。。。

ありがとうございました。参考になりました~♪
後で行きますね~♪
2006/04/04(火) 10:00 | URL | gpapaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>小寺さん

遅くなりました~。。。
いや~んお久しぶりです~♪

>大きな病院だと紹介状ないと初診料に上乗せとられるところも多いから

そうなんです~・・・・
昨日違う病院に行きましたが、上乗せになりました。。。。。
しかも「紹介状書いてくれないでMRIだけ持たされたんですか???」って変な顔されました・・・・

フムフム・・・
参考になりました。ありがとうございます~。
後で行きますね♪
2006/04/04(火) 10:02 | URL | 小寺さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(● ̄ー ̄●)にや
>>きのっぴさん

遅くなってごめんちゃ~い。。。
色々な意味で(● ̄ー ̄●)にや

>昨日あんなに話したのに、そんな事とはつゆ知らず。。。
>でも、むちゅちゃんの気晴らしになったのかと一人( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄ー ̄)ニヤリッ 違う話しで盛り上がったからね~?(● ̄ー ̄●)にや
気晴らしになったよ~ん♪
ありがとさんでした~(∂。-)-☆

>いつになく、真面目。。。(≧m≦)ぷっ!
(≧m≦)ぷっ!

>酔っ払ってテンプレいじるもんじゃないね~

(● ̄ー ̄●)にや
テンプレだけゴチャゴチャになるならいいけどねぇ~。。。。
酔っ払うと・・・・(≧m≦)ぷっ!

>・・・・・・・メール来ないな~
o((><o))((o><))o
待って待って~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
2006/04/04(火) 10:08 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなりました
>>Sarhtoさん

遅くなりました~・・・・
そうなのそうなの。え??ってDrでね~?なんかこっちもおかしくなりそうだったよ・・・・・

手術されるのは、絶対に嫌だわ~(笑)
2006/04/04(火) 10:10 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとう
>>みーさん

遅くなってごめんなさ~い。。。
そうなんです~。
足が・・・・で、PCから離れていました。

ありがとうございます。頑張りますよ~ん♪
後で遊びに行きますね♪
2006/04/04(火) 10:11 | URL | みーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わ~お~
>>きのっぴさん

うぃ~ヽ(〃∇〃)ノ
ツリーどうなったかな?
そう言えば・・・・見てないな・・・
後で行くね♪

>もうすぐ、入園式だね♪
>爪に桜を咲かせてはいかが(^o^)丿

おっ!ちゃっかり~(笑)
やっぱりそうだったんだ~。
この間見たんだよな~(● ̄ー ̄●)にや
2006/04/04(火) 10:14 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんね~
>>ちゃいさん

ちわ~♪遅くなってごめんね~。

いるよね~?こういうDr(笑)
「どうしました?」って聞くから
「こうで、こうで」って話ししてる途中で全然違う話しし出すとか(笑)

おい!話し聞いてるか???って思ってしまう(笑)

昨日違う病院に行って来たよ~♪
全然違って、これまたびっくり!!
後でゆっくり行くね♪
うふふヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/04(火) 10:17 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうね
>>七美さん

遅くなってごめんね~。。。

ありがとう♪

>でもその医師本当ムカツキますね(*`Д´*)ノ彡☆
>病院変わった方がいいと七美も思ってしまいます。。。

本当。ムカついたよ~・・・・
昨日違う病院に行って来ました~。
全然違ってびっくり♪
やっぱり色々なDrがいるんだね~?
後で行きます~♪
2006/04/04(火) 10:27 | URL | 七美さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとう
>>えるもさん

ありがとう♪
足って大事だよね。

Drの言ってる事録音してこい、とみんなに言われました(笑)

>無理せず周りのみんなに働いてもらってください♪

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
働いてもらってる~(笑)

後で行きます~♪
2006/04/04(火) 10:29 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
さすが!!
>>きのっぴさん

は~い♪姫は、ご機嫌です~♪
ごめんね~。待ってて(≧m≦)ぷっ!

>幼稚園の縫い物もたくさんあって大変でしょ?

さすが!!よくぞ気付いてくれました(((p(>v<)q)))!!
それを作るのも!大変で・・・・
昨日の夜しっかり作り終えました~♪
うひひひひヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/04(火) 10:31 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 16:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/148-77900630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
