GWは、ここで決まり!

ここでは、GWは、ここで決まり! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
チサンホテル


ソラーレ ホテルズ & リゾーツの展開する
「チサンブランド」のホテル。
SMART BIZをテーマに、新生活スタートキャンペーンと
ゴールデンウィークキャンペーンを実施中。
皆様の新しい生活・遊びを応援する宿泊プランや
お父さん・お母さん必見の家族向けキャンペーンまで
皆さんに喜んでいただける企画が盛りだくさんとなっています。
是非、この春はチサンホテルでお過ごしください!


レディースルームプランは、アメニティーにこだわっています。
女性だったら一度はお世話になったと思われるDHCの基礎化粧品や
ポーラのヘアケア製品を採用しています♪
嬉しいですよね~?
こういう気配りがお客さんの心をくすぐりますね(∂。-)-☆
以前旦那の会社のお得意先だったのですが、JR札幌駅から徒歩5分で
雰囲気もとても良いので、札幌にお越しの際は
是非『チサンホテル』にご宿泊を♪

女性専用レディースプランの詳細は→コチラからみれますよ~♪

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 20:55 | | #[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コツコツ稼いでるね~
ちっともプレブロ書けない(/_;)
この前までプロブレって書いてたよね。なんじゃそれ!って感じo(*^▽^*)oエヘヘ!

いやいやあっちこっちにコメしてごめんよ~

本日の応援ポチポチ完了(@^^)/~~~
2006/04/11(火) 00:42 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
いんや!
札幌行ったら、むちゅちゃんちに
泊まらせなさい^^
2006/04/11(火) 04:38 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
あんがと~
>>きのっぴさん

こ~んちわ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
昨日入園式から帰ってきて、出かけようと着替えてたら、入ってきてね?慌ててUPしたの~(笑)

これで稼がなきゃ違うとこで稼げないからね~・・・・(・_・、)グスン
あれ?プロブレ?むちゅもそう言ってたかも????
プレブロだよね・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

応援凸あんがと~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
私も夕方行く~ヽ(〃∇〃)ノ


>>りゅう☆さん

⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

かなり笑ってしまったわ~♪
そうね?そうね~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/04/11(火) 14:42 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
こんにちわ~^^
こんにちわ^^

はじめまして。。。ブログランキングから遊びに来ました。

最近鳥取から。。大阪に引っ越して
知り合いがいなくてちょっと寂しくしてます。

また遊びに来ますね~^^
応援ポチット!!
2006/04/11(火) 18:33 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんばんわ
むちゅ~さん!滝です!!
ご無沙汰しています
今研修中で、毎日忙しいのでブログ更新していませんが日曜日には時間を空けるので今後も宜しくおねがいします

PS。きのっぴさんにも”宜しく”とお伝えくださいm(__)m
2006/04/11(火) 22:21 | URL | 滝 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございます。
お仕事前にちょっときました。
ひとまず応援だけしていきます…
またゆっくり見に着ます。

応援ポチ凸連打


2006/04/12(水) 06:17 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/12(水) 07:47 | URL | Yasu #-[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
コメントのお返事できずにすみませんでした。
引越ししていてやっと落ち着きまして
また就職活動に参加できるようがんばります!
またよろしくお願いします!
応援ぽちして帰ります!
2006/04/12(水) 11:21 | URL | トト #-[ 編集]
すみません
>>ももさん

はじめまして♪遅くなってすみません。
膝が故障していまして・・・・

コメントいただけて嬉しいです。
私も必ずお邪魔しに行きますので
待っててくださいね♪

応援ありがとですm(_ _)m
2006/04/13(木) 17:52 | URL | ももさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
げんき~???
>>滝ちゃん

いっや~ん!!
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
どうしてるのかと思ってた~~(>_<。)~ アウ-!
良かった良かった無事でd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

忙しい時期だよね~?
どう?頑張ってる?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ラジャ!日曜楽しみにしてるよ~♪

>PS。きのっぴさんにも”宜しく”とお伝えくださいm(__)m

(≧m≦)ぷっ!
きのっぴさんとこ飛んだかな?
心配してるよ~きっと♪
2006/04/13(木) 17:54 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとう
>>Sarhtoさん

遅くなってごめんなさ~い。。。
応援いつもありがとう♪
とっても嬉しいです。
しかも仕事前に・・・・・
感謝感謝ですm(_ _)m
2006/04/13(木) 17:56 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>Yasuさん

はじめまして。ありがとうございます。
後で是非のぞかせていただきます♪
お誘いありがとうですm(_ _)m
2006/04/13(木) 17:57 | URL | Yasuさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと
>>トトさん

こんにちは~♪
お引越しですか~?大変だったでしょ?
お忙しい中訪問ありがとう♪
私も後で行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/13(木) 17:59 | URL | トトさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/151-84f7ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
