膝が~・・・・・

ここでは、膝が~・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ブログ更新する気あるのかね?とどこからともなく
聞こえてきそうなサイト『むちゅのお小遣いブログ』の
管理人むちゅですm(_ _)m

それがですねぇ~・・・・・
10日!我が家の怪獣末っ子チビの入園式があったんですが。。。

「ママと~」なんてちょっとぐずったりもしたんですが
無事入園式終了!普通は玄関前に『入園おめでとう♪』なんて書いた
看板(?)があったりするんですが、その前で記念写真を・・・
なんて言ってる暇もなく「徒歩のみどりコースさんは、玄関前に
お集まりください♪」なんてアナウンスが入りましてね?
「あれ?うちだ!」なんて思いながら慌てて玄関に行くと
先生がいるわけですよ。
そして、先生の口から信じられない言葉が!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

「これから親子で徒歩コースの確認をして帰ります。
自分の家の近くになったら、声をかけてくださいね♪」
え?聞いてない・・・・・車で来てるからコート着てきてない。。。
まじですか?事前に言ってくれたらちゃんとコート着てきたのに。。。。
両家の親と旦那と娘は車でブイーンと、帰りまして・・・・・
むちゅ?チビと鼻垂らして歩きですわっ_(ε_ε_)パタリッ

さっむ~い!!さっむ~い!!
もうね?びっくりと寒さで鼻水が出ましたわっd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

先生の後をゾロゾロとお母さんと園児がスーツ着て歩いて帰るのよ。
お母さんのみが車で来てる人もいてね?
そのお母さんは、歩きで一回家に帰り、折り返し幼稚園に車を取りに
帰るわけですよ(≧m≦)ぷっ!

幼稚園から自宅まで徒歩25分・・・・・
こんなにかかるの?それをチビは毎日歩くの?いや~ご苦労様だわっ♪
って、前置きが長くなりましたが_(ε_ε_)パタリッ

はい!むちゅ。。。。歩きました。。。。。夜はお祝いをする為
実家とお食事会♪帰って来たら新着_(ε_ε_)パタリッ
で・・・・・あれ?あれあれ????
膝が・・・・・痛い。・°°・(≧△≦)・°°・。
歩く時に、関節が『コキ』っと鳴る感じ?
腫れも大きくなってる(≧▽≦;)アチャー
一応、最初の病院で気休め?の為にくれた湿布をして包帯まいて
曲がらないように固定。。。。
早目に就寝・・・・・

次の日・・・・・やっぱり痛い・・・・・
むちゅは正座が好きなんです。PCやる時正座しちゃうんです・・・・
で・・・・PCお休みしたんです。
リドメ凸ポチポチ30分して終わり~。
そんな状態で今日に至るんです(・_・、)グスン
みなさまのところにお伺いするのが遅くなるかもしれません・・・
お許しくださいm(_ _)m

だれだ?むちゅを25分も歩かせたのは?((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でもね~?「膝が・・・」なんて先生に言ってチビだけを
歩かせるわけにもいかないもんね♪
あっ!!娘を歩かせたら良かったのかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな早く手術しろ!って言うんです・・・・・
わかってるわいo((><o))((o><))o
でも・・・・・いやだ~い(((p(>v<)q)))!!

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それって・・・
す、すごい。まるで抜き打ちの体力テストか家庭訪問のよう・・・
徒歩コースも決まっているんですか~小学校の通学路みたいだね。

我が家の歩きコースさんは、車か自転車が多かったんですが、体力有り余っているようなので、最近徒歩を心がけています。
しかし~、途中にあるお菓子屋さんに寄りたがる!徒歩も良し悪し(>_<)
2006/04/12(水) 16:47 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
ぐわっ( ; ゚Д゚)
そ、それはむちゅさん、「膝に故障がありまして」とお断りしても良かったんじゃあ…
手術しようかしまいかって状態なんだし、やばいですよ~。
ダンナさんが代わりに歩いてくれるとか…
今さら言っても仕方ないけれど(^^;
大丈夫ですかーーー??
2006/04/12(水) 19:15 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
うわぁ~!!
かなりキビシイ通園ですね(+_+)
25分なんて、まだまだちっちゃい子にはつらいでしょうに…。
むちゅさんまでヒザを痛めちゃうほどの過酷な道のりなんてぇ~!!
大丈夫?ヒザが痛いと家の中でも動き回らなきゃならない主婦にはつらいよね。
手術なしで何とか治るといいけど…。
無理しないようにね。v-393
2006/04/12(水) 20:27 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
はじめまして。
足跡から来ました。
ブログはじめたばかりで
なかなか更新が・・・・・・です。

いや~25分ですか。
すっごい!!ですね、子供たちもね。

また、遊びに来ます。

応援ポチポチv-41
2006/04/12(水) 20:33 | URL | のん♪ #IqND8rjg[ 編集]
ありゃぁ~
膝大丈夫???
大事にするんだよ♪

と、たまには優しいお兄さん^^

しかし、お子は毎日25分歩いて通園かぁ~~~

サッカー上手になりそうi-25
2006/04/13(木) 08:46 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
徒歩で送迎(笑)
>>ぐーママさん

こんばんは~。

>す、すごい。まるで抜き打ちの体力テストか家庭訪問のよう・・・
>徒歩コースも決まっているんですか~小学校の通学路みたいだね。

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
初めから聞かされているならまだしも!!びっくりでした・・・・・
ひどいよね~?_(TOT)_
でね?徒歩コースってのが、親は一緒じゃないんです~♪
家のすぐそばまで、朝は先生が迎えに来て、帰りは先生が送って来るんです。
親は、家から何十秒のところで待ってるだけなの~(笑)
バスで送迎じゃなく先生が徒歩で送迎?(笑)
先生もご苦労様ですよね?
バスもあるんだけど、我が家は徒歩コースの範囲に入っているらしい。。。

>しかし~、途中にあるお菓子屋さんに寄りたがる!徒歩も良し悪し(>_<)

わかるわ~♪うちのコースにもあるんだけど、さすがに先生と歩いてくるから寄れないよね?(笑)
2006/04/13(木) 18:10 | URL | ぐーママさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと
>>ちゃいさん

こ~んばんは~♪

>ぐわっ( ; ゚Д゚)
>そ、それはむちゅさん、「膝に故障がありまして」とお断りしても良かったんじゃあ…

そうなんだよね~?
旦那も「俺が行く?」って言ったんだけど、コースを把握しなきゃ!だし、まさか痛くなるとは、思わなかったんだよね・・・(・_・、)グスン

>大丈夫ですかーーー??

心配してくれてありがとう♪
休み休みPCやってます。
リドメも溜まってしまう始末だよ・・・・_(TOT)_

後で行くね~ん♪
ごめんよ~遅くなって・・・・
2006/04/13(木) 18:34 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>じゃむずさん

こんばんは♪
そうだよね~?25分って結構きついよね?体力をつける為!って園の方針なんだよね。
たしかに去年から通ってる子は、風邪をひかなくなったって言ってたけど。。。。冬は、可哀相かも?

>大丈夫?ヒザが痛いと家の中でも動き回らなきゃならない主婦にはつらいよね。
>手術なしで何とか治るといいけど…。

そうなの、そうなの~。。。
その日によっては、車の運転もきついのよね。アクセル踏むのがね。。
心配してくれて嬉しいです~♪
ありがとう。
後で行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/13(木) 18:36 | URL | じゃむずさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いらっしゃいませ
>>のん♪さん

はじめまして。
せっかく来ていただいたのにお返事遅くなってすみません。

子供にとって25分歩くってかなり
きついですよね?
疲れると思います・・・・

私も後ほど飛ばせていただきますね♪応援ありがとうです。
2006/04/13(木) 18:39 | URL | のん♪さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あれ?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ りゅう☆さん?
>>りゅう☆さん

こんばんは♪

>膝大丈夫???
>大事にするんだよ♪

>と、たまには優しいお兄さん^^

あれ?(*'ω'*)ん?
りゅう☆さんだよね?
本当にりゅう☆さん?(● ̄ー ̄●)にや
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
優しいお兄さん?おかしいな~?
なんか、調子狂うわ~(≧m≦)ぷっ!
うそうそ。いつも優しいおじさんだよね?あひゃ?( ̄^ ̄) エッヘン!

>しかし、お子は毎日25分歩いて通園かぁ~~~

>サッカー上手になりそう

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
かなり足腰鍛えられるよね?
サッカーね~?好きだよ♪
家の中で蹴るから、サッカーボール隠したんだよ(笑)
危なくて危なくて・・・・(汗)

そうだ!!
前の!準備したんだけどさ~・・・・
どうやるのさっ?( ̄^ ̄) エッヘン!
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
威張ってるのか?
コラッ(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ
2006/04/13(木) 18:43 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おぢさんぢゃないっ!
「おぢさん」言うと教えてやんないぞ(笑)
えっと。。何だっけ???^^;

教えてあげるからメッセで声かけなさい( ̄^ ̄) エッヘン!←借りたし
2006/04/14(金) 08:22 | URL | りゅう☆借金返済のためのブログ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
>>りゅう☆さん

⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
おぢさんじゃないの?
あれあれあれ????
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
おかしいなぁ~?(≧m≦)ぷっ!

( ̄^ ̄) エッヘン! って・・・・
(● ̄ー ̄●)にや
2006/04/16(日) 08:40 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/152-eea26e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
