え?開花亭が????

ここでは、え?開花亭が???? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
昨日チビが幼稚園から帰って来て・・・・・
「もう、疲れた、歩くの嫌!!明日から幼稚園行かない!
ぜ~ったい行かない!」と駄々をこね_(TOT)_
今朝もグズグズしていましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
なんとか、騙し騙しお迎えの場所まで行き、先生が迎えに来ても
行く気配なし・・・
しぶしぶ?行くチビの背中を見送り家事を済ませリドメを確認すると!

え????_(ε_ε_)パタリッ
開花亭閉鎖?????
嘘でしょ?嘘だよね????
もうね、自分の目を疑ったわ!!
何があったんでしょう?あれだけ盛り上がりリニュ後も
順調にPTC+メール配信されてたのに・・・・
悲しいです。。。。。



スタート以来、多くの会員の皆様にご支持いただきました
日本語リードメール開花亭は誠に勝手ながら諸般の
事情により2006年4月20日をもちまして運営を
終了させて頂く運びとなりました。



↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私もびっくり!
なんかいろいろあったみたいだけど、私も詳細は知りません。
でもカトちゃんらしくない終わり方だと思うので、きっと彼女にもいろいろと思うことがあり、私たち以上に残念でしょうね。
でも稼ぎがしらがなくなって、ショック~
ではまた!
2006/04/13(木) 11:08 | URL | えるも #-[ 編集]
(≡д≡) ガーン
私も朝からこの話で落ち込みーー
2chで叩かれてたのは知ってたけど、BBSの事。
裏板教えてもらって見てかなり憤慨<`~´>

ダウンさんが~~~~ア~ン(>_<)
2006/04/13(木) 17:25 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 17:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 17:50 | | #[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>>えるもさん

こんばんは~♪
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
私もかなりびっくりしました~。
かなりたたかれてたんだよね。
でも、まさか閉鎖するとは・・・・
あ~あ・・・・
高額PTC楽しかったのにね~?
ショックですよね?_(TOT)_
2006/04/13(木) 18:45 | URL | えるもさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
残念・・・・~(>_<。)~ アウ-!
>>きのっぴさん

こ~んばんは(● ̄ー ̄●)にや

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
かなりショック~_(TOT)_
そうそう!2chは、結構前にもあったよね?だから、また始まったか?くらいにしか思ってなかった・・・でもでも・・・・
残念な結果になってしまったね。。。

高額PTCで、去年はかなり盛り上がったからさ~かなりショックだよね。
ダウンさんも・・・・_(TOT)_
2006/04/13(木) 18:49 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~!
今日はこの話題ばかりですねぇ
それほど優良なリドメだったということなんでしょうけどね・・
それではまた~(^^)ノシ
2006/04/13(木) 22:16 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございます(*'-')o(*,",)oぺこり
お仕事前に読み逃げと足跡ぺったんです。

応援ポチ凸連打

2006/04/14(金) 08:09 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/153-063d56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
