懐かしいゲーム

ここでは、懐かしいゲーム に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
息子がPSPでネットをして遊んでいたので
「お母さんの小さい時には、考えられなかったわ~」
って言ったら、「え?ゲームなかったの?」だって_(ε_ε_)パタリッ
「いや!!あったわよ!!」と声を大にして張り切って
言ってしまったわ(笑)

それからゲームの話しで盛り上がりました。
まず!【ブロック崩し】だけのゲーム!ゲーム機の名前は
なんだっけ?思い出せない(笑)
『ママと遊ぼうピンポンパン』に出演すると帰りに大きな木の中に
入って自分の好きなおもちゃをもらって帰れるんだったよね?
(え?知らない?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロこのサイト見てくれてる人の
年齢層って??あれ?(≧▽≦;)アチャー)

そして、【ゲームウォッチ】( ̄ー ̄)ニヤリッ
これは、今のDSとでも言っときますか?(笑)
はい。すみません・・・・ぜ~んぜん違います(笑)
むちゅ嘘つきました( ̄^ ̄) エッヘン!
お年玉もらったら、貯めて買った記憶がありますよ♪
今でもむちゅの家にあります。

その後【ファミリーコンピューター】!
あれ?そうだよね?中1になってたかな?男の子が持っててね~?
み~んなで学校終わってから集まって遊んだのを覚えてます。
【テニス】で誰と組む?かで喧嘩になったり(≧m≦)ぷっ!
弱い人と組むのをみんな嫌がるのよね?←流石子供(笑)

ネットで色々調べていたら

懐かし~~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そうそう!これが初代マリオブラザーズ!!1983年9月9日発売です♪
これで【ファミコン】の人気度がかなり変わったんじゃないでしょうか?
ゲームの話しで娘、息子と三人でかなり盛り上がりました~ヽ(〃∇〃)ノ
我が家にもあるので、ちょっと遊んでみようかな?
知ってる人いますか~?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
え?いない?いますよね~?○○っ○さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking 
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん???
何だ、そのゲームウォッチって???

え、ファミリーコンピューター???

ふぅ~ん、へぇ~~~~(笑)
2006/04/17(月) 11:45 | URL | りゅう☆借金返済のためのブログ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
>>りゅう☆さん

( ̄ー ̄)ニヤリッ
(● ̄ー ̄●)にや
そっかそっか。知らないのか~・・・
だよね~?もう就職してたかも?ね~?(((p(>v<)q)))!!

(;`皿´)い~だ!!
2006/04/17(月) 21:30 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 23:16 | | #[ 編集]
おやすみ☆
七美は以前ゲーム屋でバイトしてた事もあってゲームするので知ってますよーん☆
最近はさすがにしなくなりましたが
懐かしいな。。
やってみたくなりました(笑)
あまり無理されないで下さいね^^;
ではおやすみです☆ポチ☆
2006/04/18(火) 01:29 | URL | 七美 #fMhiyAEQ[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
 

2006/04/18(火) 02:20 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!思わずカキコ
持ってるよ~ん (笑)
いまだに探せば出てくる!色々と・・・

>いますよね~?○○っ○さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
話しかけられたかと思って書いたけど、
もしかして イノッチさん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●~*\(-_\)・・・ε=ε=ε=┏(;-_-)┛逃げろ~
2006/04/18(火) 11:20 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
やった~
>>七美さん

こんにちは♪遅くなってごめんね。
そっか~ゲーム屋さんでバイトしてたのね?じゃ~知ってるよね♪
懐かしいよね~?動くかな??なんて思ったり(笑)

>あまり無理されないで下さいね^^;
ありがとう♪また遊びに行くね♪
2006/04/19(水) 16:14 | URL | 七美さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
無理はしないでね~
>>Sarhtoさん

こんにちは~♪遅くなってごめんね。
いつも本当にありがとね♪
忙しいみたいだね?大変だと思うけど無理はしないでね~♪
私も行きます~♪
2006/04/19(水) 16:15 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン きのっぴさん
>>きのっぴさん

こんちは~♪遅くなってごめんよ~。

♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
いのっちさんね?(≧m≦)ぷっ!
思わず噴出してしまったわ(〃´o`)=3 ブー

そうだよね?そうだよね~?やっぱり知ってるよね~?
りゅう☆さんめ(-_-#) ヒ゜クッ
(● ̄ー ̄●)にや

うちにもたくさんある~♪
一番ソフトが多いかも~?(≧m≦)ぷっ!

また行くね~♪
2006/04/19(水) 16:18 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/155-4820e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
