温泉で良い気分

ここでは、温泉で良い気分 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日は午前中から温泉へ行って来ました♪
温泉につかって昼食を食べ全身マッサージコースと
フェイシャルエステコースを楽しんできました♪
プロの方がしてくれるマッサージは、本当に気持ちが
良いですよね♪

これは、実は少し早い『母の日のプレゼント』と言う事で
娘達からのプレゼントで~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
嬉しかったわ~♪
子供達も大きくなってくると、高価なプレゼントになって
くるんですね(笑)
チビの「これママの顔~」って、紙にアンパンマンだか
スマイルくんだか、わからないような似顔絵のプレゼントも
それはそれで嬉しいんですがね(≧m≦)ぷっ!

話しがそれましたが、全身をくまなくマッサージしてもらい
気持ちが良くって寝ちゃいそうでした。
その間旦那と子供達は、ゲームコーナーで遊んでいましたが・・・
お財布の中身が気になるところです。。。(・_・、)グスン
夕飯も食べてきたので、本日!むちゅは主婦業を
何もせず過ごしたって事になります(((p(>v<)q)))!!
一年に一度くらい、こんな日があっても良いよね♪

この間のトイレットペーパーなんですが!!
その前にお願いしま~す♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
メールが来ていました!
やっぱり4種類のトイレットペーパーを使用して
その違いをアンケートに答える!ってやつでした。
19日から発送予定だったそうなんですが、むちゅのところに
19日に届いてしまったようです(≧m≦)ぷっ!
その後メールを受信したようで・・・・・

我が家のお手洗いには、少しづつ使ったペーパーが4種類
散乱しているのでした(≧m≦)ぷっ!
でもね?これだけで換金ラインに達成しました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
嬉しいわ~ん(∂。-)-☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母の日のプレゼントに温泉ですか。

いいですね~

応援クリック~ポチッ。
2006/04/23(日) 20:19 | URL | 情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則 #-[ 編集]
こんばんは
すてきな母の日のプレゼントですね。
私ものんびり温泉に浸かって、マッサージなんてしてみたいです。
私も娘が高校生になったので少し期待しちゃおうかしら???
でもたぶんむりだろうな・・・
むちゅさんがうらやましいです。
応援ポチしていきますね。
2006/04/24(月) 00:06 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
いいな!いいな~
もうすぐ母の日か・・・
私はあげるだけだからな~

全身マッサージ!大好き♪
ピアノは今週1週間休業だから
私もリフレッシュしに行ってこようかな~もちろん自腹で、(≧m≦)ぷっ!

むちゅちゃんの、予想どうりの結果に終わりました、アハ♪
昨日は1日中ふて寝してて、疲れちゃった。
Σ(・o・;) アッ大丈夫よ、主人も2日酔いで寝てたから、喧嘩はしてないからね~
2006/04/24(月) 06:17 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)
2006/04/24(月) 10:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
肌触りとか、拭き具合とか(笑)
微妙なアンケートになりそうな感じですね(^^;
でも4ロールは良いですねぇ、買い置きにうちも欲しかったです。

以心伝心は私も話を聞きました、どうしちゃったんでしょうね。
突発的なことで、後から無事に戻ってきてくれるといいのですが。
じゃないと十字軍のイメージ、かなりダウンしちゃうよね( ; ゚Д゚)
2006/04/24(月) 22:41 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ありがとうございます
>>情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則さんの管理人さん

初めまして。
訪問ありがとうございます♪
サイトに飛ばせていただきました。
とっても充実してて勉強させていただきたいと思いました。
後でもう一度伺いマスネ♪


>>ノマリーさん

こんばんは~♪
そうなんです。嬉しかったですよ~♪マッサージやエステって、よほどの理由がなきゃ自分では手が出ませんからね(笑)

ノマリーさんのところも娘さん高校生になったんですか~?
いや~ん楽しみですね♪高校生の娘と買い物行ったりするのが楽しいむちゅです(∂。-)-☆

応援ありがとう♪


>>きのっぴさん

こんばんは~♪
プレゼントって結構悩んじゃうよね。何あげよう?ってさ。。。

ピアノお休みなんだね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ここ何週間かバタバタした日々を過ごしていたと思うから、ここらでゆ~っくり休んでね♪
マッサージ!!めっちゃいいよね♪

>むちゅちゃんの、予想どうりの結果に終わりました、アハ♪
>昨日は1日中ふて寝してて、疲れちゃった。

あっ(≧▽≦;)
うっそ!!_(ε_ε_)パタリッ
予想通りって・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いやだ~(・_・、)グスン
シャレだったんだよ~ん_(TOT)_
きのっぴさん、あのコケル顔文字好きだからさ~(● ̄ー ̄●)にや
コピペしたんだよぉ~。。。。
変な意味じゃないんだよぉ~~~~\(>◇<)/ギャァー


>>Sarhtoさん

こんばんは♪
そろそろ一段落できるようですね♪
ゆっくり休んでくださいね(∂。-)-☆

こちらこそこれからもよろしくお願い致します~♪


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
そうなのそうなの(≧m≦)ぷっ!
その通り!!
拭き具合とか、柔らかさとか、この値段だったら、どれを買いますか?って。

4ロールは主婦にとっては、嬉しいですよね♪アンケート用に使ったのは、それぞれ50センチくらい?(笑)

以心伝心。。。。
可愛いサイトで気に入ってたのにな・・・しかも管理人さんじゃないのって???ちょっと気になりますよね~?事故とか?
ん~・・・・・微妙。。。。。
2006/04/24(月) 22:50 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/164-36b545e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
