半日終わりました

ここでは、半日終わりました に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
チビが入園してから2週間が過ぎました。
毎日「じぇ~ったい行かない!」と頑張っていましたが
少し慣れてきて最近では、お友達もできなんとか?騙し騙し
通わせている今日この頃であります(笑)

明日から、お弁当が始まるんです~♪
そうなると帰りが14時過ぎ!(*^.^*)エヘッ
ちょっぴり嬉しかったり、ちょ~っとだけ(笑)寂しかったり。。
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

上の子達の時は、『キャラベン』を作ったので(海苔を、はさみで
切って(笑))今回も意気込んでいたのですが・・・
お迎えが一緒のお母さん達の一言「ここの幼稚園は、みんな
普通だよ~♪ご飯もそのままお弁当に詰めるだけだし
ウインナーも、たこさんにすらしてない♪」ってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
え~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
こんなの買って用意してたのに~(・_・、)グスン
実は、まだまだ買いました(笑)
お弁当型

これからの事を考えて本日はおかず作りをしました♪
むちゅは、作れるものは全て作り、だいたい5日分を冷凍します。
今は、ナポリタンやほうれん草など冷凍食品も売っていますが
高上がりになるので一切買いません。
あっ!でも、本日!アンパンマンポテトは、買いました~。
アンパンマンの顔の形したポテトフライなんですが
上の子達の時もありました~♪懐かしいわ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
話しがそれましたが。。。。

ひじきなど量の多くなるものは、10日分くらいあるかな?
朝、作ったお弁当に、この中の一品二品を添えると、かなり
時間短縮されるんです~♪なまけもの~( ̄^ ̄) エッヘン!

ひじきから始まってナポリタン、豚肉いんげん巻き、チキンロール
かぼちゃ煮、一口つくね、ほうれん草の胡麻和え、エビフライ、
一口カツ、ミートボール、コロッケ、ハンバーグetc・・・・・
旦那と娘用は、普通に・・・・
チビ用には、ハンバーグをミッキー形にして可愛く作って完了♪
あとは、朝ちょちょっと作ったお弁当に加えるだけ(∂。-)-☆
便利ですヾ(@≧▽≦@)ノ☆

今日は、それで半日終わったようなもんかな?(笑)

そしてや~っと『むちゅの通帳』更新しました。
あ~~~~~~!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
おくさ~ん帰らないでくださ~い!のぞいて行ってくださいな♪
少ないけど頑張ってるんですってばっ(≧m≦)ぷっ!
むちゅの通帳←むちゅの通帳

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゅさん、こんにちは~!
お弁当おはなし聞いてるだけでも楽しくておいしそ~!すごいですね~♪
お弁当は作ってもらうと、開けて見るまでも楽しみありますよね♪
では、また~!
2006/04/25(火) 22:50 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おじゃようございます。。
おでかけ前にちょいと伺いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は忙しいので一旦応援だけして
また時間あるときに
再度こっそり伺います(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/26(水) 06:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おはよ(*^。^*)
あら、ここのところ気配がないと思ったら
いいママしてたのね。
感心!脱帽!!エライ!!!

そんなむちゅちゃんに応援凸!!

2006/04/26(水) 08:17 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

相互リンクの件有り難うございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。

おチビちゃんご入園されたんですね♪
実はうちのチビも入園しまして・・・
今月いっぱいは1時降園です(^_^;)
週1回だけお弁当ですよ♪

今はまだ「行きたくな~い」とは言いませんが
ゴールデンウィークの後がとても怖いです(T_T)

それではこれからもヨロシクでっす。
ぽちぽちぽち!
2006/04/26(水) 09:16 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
こんばんは
むちゅさんのお子さんも入園したんですね。
うちの次女も年少で入園しました。
半日保育、長かったんですね。
うちの幼稚園は17日から給食開始でした。
むちゅさんのお子さんの幼稚園はお弁当なんですか?
うちの幼稚園は完全給食です。お弁当作りが
苦手なので完全給食の園を選びました(爆)

応援ポチ!
2006/04/26(水) 21:35 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは
お母さん頑張ってる。。e(^。^)g_ファイト!!
うちは冷凍食品がいっぱい・・(笑)

応援ぽち
2006/04/26(水) 22:05 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
「イシイのミートボール」なんか良く使ってましたよ(^^;
それを2粒食べたら「もうお腹一杯」なんて言うくらいの小食でしてね。
フルーツもだめ野菜も駄目。牛乳も嫌い、白いご飯も嫌い。
かといって甘いお菓子を食べる訳じゃない。
何をごまかして食べさせてたんだろう(^^;今はもう思い出せないくらい(笑)

むちゅさんちのお子さんは好き嫌いが無さそうで良いですねぇ。うちの家族全員が見習いたいくらいです。
2006/04/26(水) 23:06 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
そうなんです
>>しゅんたろさん

こんにちは~♪
そうですよね(∂。-)-☆ お弁当って楽しみがありますよね~♪
上の子たちが大きくなっちゃって、可愛いお弁当なんて作るの久しぶりなので、余計な物にピックを刺してみたり(笑)
2006/04/27(木) 09:04 | URL | しゅんたろさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとです
>>Sarhtoさん

こんにちは~♪
いつも応援ありがとうm(_ _)m
お忙しい中光栄で~す♪
私も行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/27(木) 09:05 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(*^.^*)エヘッ
>>きのっぴさん

こんちは~♪
でしょ?でしょ~?
気配がない!って思ったでしょ~?

チビのお弁当始まる前も、おかずは作って冷凍していたんだけど、パパっと終わるのよね?
でも、チビ用が加わると・・・・・
ミッキーにしてぇ~人参は☆にして~って色々考えちゃって半日かかった(≧m≦)ぷっ!
2006/04/27(木) 09:08 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おめでとうございます
>>リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐさん

こんにちは♪
ありがとうございましたm(_ _)m
これから仲良くしてくださいね♪

そうですか!ご入園おめでとうございます♪
幼稚園に行き始めて、一つ一つ成長していくのが目に見えてくるのでとても嬉しく思っています♪
今までは、「ママやって~」って言ってたのに、気がついたら自分でやっていたり。。。。

GW後・・・・うちも怖いです_(TOT)_
2006/04/27(木) 09:12 | URL | リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おめでとうございま~す
>>ハピーさん

こんにちは~♪
ご入園おめでとうございます♪

年少さんですか。可愛いですね♪
我が家は、年中で入れたんです~。
生意気盛り(≧m≦)ぷっ!

>むちゅさんのお子さんの幼稚園はお弁当なんですか?

給食が週2でお弁当が週3です。
毎日給食だと楽なんですけどね~?
二つ作るのも三つ作るのも同じかな?なんて思って(笑)

昨日から午後なんですけど、早速、買い物+ランチ楽しみました(笑)
チビのいないランチは、ゆっくり楽しめました。
2006/04/27(木) 09:20 | URL | ハピーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
応援ありがとです
>>こうさん

こんにちは~♪
頑張ってます_(ε_ε_)パタリッ
私も作って冷凍しちゃうので、同じですよ~ん♪
節約の為なのでr(*^_^*; ポリポリ
2006/04/27(木) 09:21 | URL | こうさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>>ちゃいさん

こんにちは~♪
ミートボール!
私も、むか~し旦那のお弁当に入れた事あるある~(≧m≦)ぷっ!
今は、自分で揚げてるんだけど、
あの甘酢アンの味を出すのが難しいです_(TOT)_

小食だね~?
そうだよね?お米の減り具合も少なかったよね?
我が家のチビも好き嫌い?食わず嫌い?少しあるよ。。。。
上の子達は、雑食だけど(笑)
でもね?ハンバーグの中にピーマンをこまか~く入れたり、餃子の中にすりおろして入れたりしてわからないように食べさせてる(≧m≦)ぷっ!
2006/04/27(木) 09:28 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 13:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 13:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 13:55 | | #[ 編集]
こんばんはー。
予定が長引いて帰るの遅くなっちゃった。
ごめんねー。
他いっぱい応援させてもらいまっ。

えらいなぁ。
全部ママの手作りで、チビさんもパパさんも幸せだね。
お小遣い帳も見せて貰いました。
西成、頑張ってるね。
私は西成は全然たまってないなぁ。
最近メールクリックさぼってます。
2006/04/27(木) 21:10 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
むちゅさん、その後足の方はいかがですか?
今日はご連絡どうもねっ!
でも、残念でした・・。

お弁当の記事楽しかったよ~~。
なんだかこういう記事みてるとなぜかC=(^◇^ ; ホッ!とするわぁ~~!
でも、こんなにいろいろ揃えてあるとお弁当作りも楽しみでいいね。

私なんか来年から高校生のお弁当作りがが始まるかと思うと今からぞ~~っとします^^;
男の子だし、質&見た目より量って感じになりそうで・・・。

これから、日中むちゅさんの時間が増えるんですね!羨ましいなっ。。。

じゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
2006/04/27(木) 22:37 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 14:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 14:27 | | #[ 編集]
ありがとう
>>ETTAさん

遅くなってごめんなさ~い。。。
私も昨日は、親の会社手伝いに行ってて不参加・・・・・

>全部ママの手作りで、チビさんもパパさんも幸せだね。

(*^.^*)エヘッ
偉くないよ~(笑)
ただ単に節約節約~♪
って、言うかお弁当って小学校上がったら滅多に食べれないから
小学校までに母の味を食べさせたいって思うのよね。

西成は、ダウンさんのおかげもあるんですが、結構稼がせてもらってます♪流石より稼いでるかも?(笑)
2006/04/29(土) 11:00 | URL | むちゅからETTAさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
同じだね~
>>らびさん

こんにちは~♪

足の方は、先日犬の散歩を一回りしたら、その時は良かったんだけど
夜になって、痛くなって・・・・・
結局足を固定する、はめになりました。。。。。

お弁当!楽しいですよ~♪
旦那、娘のは、普通に作ってたんですよね?でも、やっぱり幼稚園児のになると、ちょっと変わってきますね(笑)

そっか~らびさんとこも来年高校生だったよね?
うちも真ん中が来年高校生だよ♪
うちも来年は、旦那、娘、息子、チビ!み~んなお弁当になります。
自分のもついでに作っちゃおうかしら?(笑)

後で行きます♪
2006/04/29(土) 11:09 | URL | むちゅかららびさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/167-37730a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
