アフィリエイトで稼ぐって・・・・・

ここでは、アフィリエイトで稼ぐって・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

このGW中に、色々な事があったむちゅです。
その為みなさまのところにコメントを残しに行きもせず。。。
ごめんなさ~い~(>_<。)~ アウ-!
興味のある方は、続きを見てね♪

お金も使ったし、またまた稼がなきゃ!!と思いつつ・・・・
アフィリエイトで稼ぐのもかなり根気がいるものです_(TOT)_
GW前には、稼いでる方のサイトを見てみたり、送られてくるメルマガを
じっくり見て紹介されているURLに飛んでみたり!
(〃´o`)=3 フゥ みなさん、『すごい!!』の一言ですね。。。
どうしてそんなに稼げるの????
むちゅもこれからじっくりと少しずつ勉強をして(?)
行こうと思います・・・・
その為、ご迷惑かもしれませんが、むちゅに質問される
『幸運』な、あ・な・た♪
(゜゜;)\(--;)ォィォィ
優しくご指導いただければ幸いですm(_ _)m

いつも応援してくれてる方、ありがとうございますm(_ _)m
今日も凸ポチっとしていただけたら、励みになります。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking

さて!GWですが、チビが風邪をひいちゃって熱を出していたんです。
下がったので出かけようと思ったら!!天気予報が雨マーク!!
それでも、お花を見に出かけました♪
が、しか~し(・_・、)グスン

今年は、寒かったので咲いてないんです・・・・
はい!イベント中止\(>◇<)/ギャァー
結局車で4時間もかかるところまで行き、ガソリンを使って
夕飯食べて帰宅・・・・
なんてこったい...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

帰宅後次々に風邪をひいちゃってGW明けには、病院へ。。。
病院代!!万金でしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
むちゅは、久しぶりに9度の熱を出しました。。。。
今も調子が悪くて最悪な状態です・・・・

で・・・・・これが一番大事!!
お姑さんが、『胸椎圧迫骨折』で入院してしまったんです。
1~2ヶ月安静入院で、退院後リハビリ通いだそうです。
また、自宅→病院→自宅の毎日が続きそう・・・・ チビが幼稚園に行き始めて、むちゅの自由な時間ができるぅ~♪
なんて・・・・現実は、そう甘くはなかったって事ですかね。。。
嫁!!頑張りますv(≧∇≦)v

悪い事ばかりじゃない!!
(*^.^*)エヘッ
娘が受験生の時に、付き合いで行ったSOPHIAの『青い季節』の試写会なんですが
娘以上に興奮して(≧m≦)ぷっ!すっかりファンになったむちゅ。
そのSOPHIAの今年のライヴチケットが!!

SOPHIA

最前列のど真ん中なんですぅ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
もうね?娘と興奮のあまり、倒れそうになりました(笑)
むちゅ:「ちょっと~目尻のシワまで見られちゃうかも~?今から のばしておかなきゃ!!」
娘:「はぁ~?何言ってるの~?誰も見ないって。若い人なら 見られるかもしれないけどねぇ~?私みたいに♪」
むちゅ:「いや~ん・・・・やばい~倒れるかも~?」
娘:「母が、倒れても起こさないよ?そのまま倒しておくからね♪」
むちゅ:「冷たい事言わないでよぉ~~~~~!!」

旦那:「ねぇ~?どうでもいいですよ♪の歌うたっていい? しかも、そんなにやばいなら行かなきゃいいじゃん( ̄^ ̄) エッヘン!
ギャーギャーうるさいから、その話しは、二人で自分達の部屋で 話し合ってくれるか~?」
むちゅと娘:「(;`皿´)い~だ!!」

今からとっても楽しみなむちゅでした♪
長々読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
≧(´▽`)≦アハハハ
いっぱい書くことがあってここには書ききれないです。

思いっきり小芝居笑わせてもらいました。
初登場?のダーリン(違ったかな)にとって、可愛い娘が2人みたいな感じなんだろうな~

では、この辺で。
続きは。。。いつになるかな。。。。。。。。。。。
2006/05/10(水) 21:01 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは。


ランキングからやってきました。

アフィリエイトがんばってますね。

プロフィール見ました。

偶然にも同じ年なんですね。

お互いがんばりましょう。

応援も忘れずに。
2006/05/10(水) 21:52 | URL | 蓮夜~初心者が月5万稼ぐブログ� #-[ 編集]
おはよぉー♪
>むちゅに質問される
『幸運』な、あ・な・た♪

ん?ん??・・・ん???

だからぁ~~~~~~~~~~~~~(笑)
2006/05/11(木) 08:57 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは
GWはいろいろあったみたいですね。
SOPHIAのライブ楽しみですね。娘さんご主人との会話楽しそう!!
私はGW中はとにかく息子のスポ少にずっとつきあっていたって感じです。
雨の日もバッティングセンター行ったし・・・だからお金はほとんど使わずよかったけれど・・・。疲れました。
2006/05/11(木) 22:53 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

お風邪の具合はいかがですか?
夢中さんも具合悪いしお姑さんも入院で…
すごく大変ですねぇ…

でも6/1楽しみですねぇ~~
思いっきりはじけてきてくださいね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/12(金) 15:46 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

今日も応援に来ました~♪
私もアフィリエイト頑張ってみようかな~

また勉強しに来ますね♪
ではポチン!
2006/05/12(金) 15:52 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
コメントありがとうございます!
アフィリってほんと、片手間にはできませんよね。無料レポートとか、読むだけでも時間が・・。
ではでは、応援していきますっ★ぽち
2006/05/12(金) 18:05 | URL | リドメ★まな♪ #wfxeNzK2[ 編集]
おじゃましまーす
めゆも 風邪 熱 ですぅ
今日は 2本 注射されましたぁ
応援して また来ますねー
2006/05/12(金) 18:07 | URL | めゆ #-[ 編集]
そうそう!初登場かも?
>>きのっぴさん

遅くなってごめんちょ~。。
パチパチ作業もありました(笑)

⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ダーリン初登場かも~?ブログの上ではね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しいでしょ?(笑)
娘とは、いつもこんな感じで、旦那も呆れてるわ(≧m≦)ぷっ!
もうね?毎日その話題で盛り上がってます♪

ゆっくりねん♪
2006/05/12(金) 19:36 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>>蓮夜~初心者が月5万稼ぐさん

はじめまして。遅くなってごめんなさい。

同じ年ですか?
嬉しいです(∂。-)-☆

月に5万!すごいです。
見習わせていただきたく思います♪
遊びに行かせてもらいますね♪
2006/05/12(金) 19:39 | URL | 蓮夜~初心者が月5万稼ぐさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ほよ?(≧m≦)ぷっ!
>>りゅう☆さん

遅くなってごめんちゃ~い_(TOT)_

>ん?ん??・・・ん???

ん???どうしたの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>だからぁ~~~~~~~~~~~~~(笑)

また怒ってるぅ~~~~~~_(TOT)_
だってぇ~~~~~~~~(・_・、)グスン
2006/05/12(金) 19:45 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いいですね~
>>ノマリーさん

遅くなってごめんなさ~い。。。

GWは、本当に疲れてしまいました。。。

>私はGW中はとにかく息子のスポ少にずっとつきあっていたって感じです。
雨の日もバッティングセンター行ったし・・・

わ~いいですね~?スポーツで汗を流すのって、いいです~♪

SOPHIAのライヴは、本当に今から楽しみです♪
旦那も呆れているんでしょうね?(≧m≦)ぷっ!
2006/05/12(金) 19:49 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうです
>>Sarhtoさん

こんばんは♪
風邪の方は、良くなってきました。
喉が痛いのと咳が出ますけど・・・・

はじけてきます♪
今からワクワクドキドキですヾ(@≧▽≦@)ノ☆

応援凸ありがとう♪
2006/05/12(金) 19:51 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>meroさん

応援ありがとうございます。
アフィリエイトってとても奥深いで・・・なかなかついていけないでいます~~(>_<。)~ アウ-!
2006/05/12(金) 19:54 | URL | meroさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうなんですよね~?
>>まな♪さん

こんばんは♪
ありがとうございま~す♪

そうなんですよね~?片手間には、できませんよね。。。。
理解するのにも時間がかかってしまうし・・・・
レポート読んだりしてると、あっと言う間に時間が経つし。。。

応援ありがとうです♪
2006/05/12(金) 20:00 | URL | まな♪さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
大丈夫ですか~?
>>めゆさん

こんばんは♪
ありゃ~~(>_<。)~ アウ-!
大丈夫?今の風邪は、長引くみたいだから、お大事にしてね♪

応援ありがとん♪
2006/05/12(金) 20:02 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/173-c3d722d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
