また事件ですか・・・・・

ここでは、また事件ですか・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

みなさまもアクセスアップしませんか~?
登録は、こちらのバナーからできますのでm(_ _)m
よろしくお願い致します(∂。-)-☆

オートリンクネット

またまた・・・・・事件です(・_・、)グスン
なんで、こうも続くのかな~?と思いますが・・・・
気になる方は、続きを見てくださいね。

新着が出ましたね。
どうなのかな~?と思いつつ、相互で登録させてもらいました♪

X-MAIL

☆会員登録料は無料です。
☆報酬を得られる広告は、リードメール広告・ペイドクリック広告があります。
☆ダウンライン報酬は、15%-3%-2%-1%の4段階報酬です。
☆最低換金額は300円 (オープニングキャンペーン ⇒ 7月31日までは100円換金)
☆お支払い金融機関は、イーバンク銀行のみとなっております。

続きを開く前に、疲れきってるむちゅに応援凸ポチっとお願いします。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking

【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
お姑さんの病院へ行ったり、街に趣味の材料を買いに行ったりして
幼稚園のお迎え時間ギリギリに帰宅♪
火曜日から行き始めたんですが、まだ本調子では、ないようで
帰ってくるなり「疲れたよぉ~。ジュース買いに行く」
って言うもんだから(自販機で買うのが最近のお気に入り)
カバンを置き制服を脱がせ、早速!!
去年から乗れるようになった『キックボード』で・・・・

もうすぐ家の前だ~♪ってところで、アスファルトの凸凹につまずき
「ガチャーン」転びました。。
いつもなら、すぐに立ち上がり「転んじゃった(*^.^*)エヘッ」
と、はにかむチビですが、今日だけは、大泣き!!
慌てて駆け寄ると・・・・・
口から血が!!慌てて抱きかかえ玄関に座らせ、のぞきこむとΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
切れてる!いつもお世話になってる整形外科に駆け込むと・・・・
受け付けで「口腔外科の方がいいよ♪」って言われたのでまた
慌てて近所の口腔外科へ・・・・・・
上唇がパッカリと開いてしまってたので縫う事に・・・・_(TOT)_
もちろん、黙っているはずもなく。。。。
○×▲■●凸凹~~~~~~~~(ご想像にお任せします)
5針縫いました(・_・、)グスン

車を降りようとすると・・・・・
あれ?靴がない。・°°・(≧△≦)・°°・。
そうなんです、整形外科までは、履いてたんですが違うと言われて
泣いてるチビを抱きかかえ無我夢中で靴を履かせずに出て
しまったんですね?_(ε_ε_)パタリッ
後で息子に取りに行ってもらいました・・・・・
帰ってきてからも、すこ~し血が出て来るし(縫った間から?)
「痛い」って言うし・・・・
またまた病院通いです。・°°・(≧△≦)・°°・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:58 | | #[ 編集]
大変だったね。5針も。。。かわいそう。。。
お見舞い置いて帰ります。^^
2006/05/13(土) 00:09 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
あらら…なんか転び方が悪かったのかな。
歯で切っちゃったんでしょうか?
うう…縫ったなんて、聞いただけでおばちゃんは卒倒しそうです。
2006/05/13(土) 00:14 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんばんは
5針もなんて・・・痛かったでしょうね。
早く治るといいですね。
応援していくね!!
2006/05/13(土) 00:18 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 00:39 | | #[ 編集]
あちゃー、かわいそうだったね。
小学校の時手をざっくり切った友達が
麻酔なしで泣き叫びながら縫ってきたという話を
未だに思い出しては「うぅ~いたたたた」と思う私です。
口だとご飯を食べるも大変だね。
お大事にね。
2006/05/13(土) 01:07 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ねえさん!事件です!!
ボクちゃんと同じ事が我が家にもさっきありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

右手にお茶のピッチャー、左手にアイスペール?をもったままダーリンの上にダイブ&テーブルにあご強打!!

この悲惨な状況になんていったと思う???

「なにやってんだよ~~~」(怒)

ヾ(・・;)ォィォィ
「怒る前に私の心配をしないの?」
ってあたりに散らばった氷と2Lの
お茶を拭き拭きしながら
「最近冷たいよね~、変わったよね~」って鬱憤をぶちまけてしまいました。
だって、悲しかったんだもん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あごを強打してるのに・・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006/05/13(土) 01:38 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 02:10 | | #[ 編集]
おっはよ~♪ございます^^
むちゅさん おはようございます^^
口きると食べ物とかどう?? 食べられる??
5針縫うなんて。。 子供の傷は早く直るっていうけど あとが残らないといいね。
あ~ るるも子供の怪我だけはいつもびくびくしています。想像つかない行動するから><

ご心配ありがとうございました!げんきでぇ~す♪
いつも健康でいたいです!むちゅさんも休まるときないかもしれないけど お大事に☆
お祭り夜中でしたかぁ~ こんどこぞ!! 
またきますね♪ 応援☆
2006/05/13(土) 09:17 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 10:53 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
五針も縫ったんですか…
ううう・・
痛々しいです…
口はご飯食べたり喋ったりする所だから…
痛くて大変ですよねぇ・・・
早く治るように祈ってます…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/13(土) 19:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 20:48 | | #[ 編集]
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
なんかGWからいろいろあったみたいで・・・
お子ちゃま大丈夫?
私もこの冬チビすけに出先でやけどをさせちゃいました><
注意しててもいろいろあるのよね~
うちは上のほうはほぼ治ったんだけど、今日から下が微熱。
微熱って移るの~???
せきや鼻水もないし元気なんだけどね。
なかなか麻疹の注射が打てないの~
むちゅさんも体調気をつけてね!
ではまた~♪
2006/05/14(日) 12:58 | URL | えるも #-[ 編集]
おじゃましまーす
こんにちは
おかげさまで 風邪は 良くなってきていますが。。。
記事を読んで びっくりです
おちびさん 大丈夫ですか?
とても 心配です
お大事に してくださいねぇ
応援して また来ますねっ
2006/05/14(日) 15:24 | URL | めゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 17:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 20:39 | | #[ 編集]
遅くなってすみません
みなさまへご挨拶☆
下にみなさまへのお返事もあります♪

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ご心配くださった方ありがとうございます。
チビが、縫ってるにもかかわらず、暴れまくっておりまして。。。。
目が離せない状態でした_(TOT)_

夜、寝付いても「怖い夢見る!」って言って起きるんです・・・・
バスタオルでグルグルにされて、縛られて縫ったのが、よほど怖かったようで・・・・・
治っては、きていますが化膿しています。みなさまへのご訪問は、もう少しお待ちください。。。。


>>まあこさん

ご心配していただいて、ありがとうございます。
お見舞い!ありがとう♪


>>ちゃいさん

ありがとう♪
そうなんだよね?
凸凹してるところで転んだので、顔から吹っ飛んだ?感じなの・・・
歯が当たる場所じゃないんだよね。
前歯の上?なの・・・・・唇?


>>ノマリーさん

ありがとうございます。
これで縫ったのは、2回目なんです~~(>_<。)~ アウ-!
ヨチヨチ歩きの時にも、転んでおでこを切って・・・・・
縫いました(・_・、)グスン
応援ありがとう♪


>>ETTAさん

ありがとうございます。
転び方が悪かったみたいで・・・・
それにしても麻酔なしで!ってすごいです_(TOT)_
痛いでしょうね~?考えただけで・・・\(>◇<)/ギャァー

おかゆを炊いて食べさせていました。二日後、普通に食べれるのに「大丈夫?お口見て!大丈夫?」っていちいち聞いてきていました。


>>きのっぴさん

>右手にお茶のピッチャー、左手にアイスペール?をもったままダーリンの上にダイブ&テーブルにあご強打!!

あたたたた_(TOT)_
それも痛いね~?いやだ~~~~!
その後どうかな?痛くない?
私はテレビの裏の配線をしようと、テレビを膝で押さえて傾けたら!!
バーン!とテレビを落としてしまったよ~_(TOT)_
テレビの色はおかしくなるし、青タンになるし・・・・・
最悪だわ(・_・、)グスン

>ヾ(・・;)ォィォィ
>「怒る前に私の心配をしないの?」

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
心配してほしいよね?わかるわかる!むちゅが心配して、あ・げ・る☆


>>るるさん

ありがとうございます。
口の中なので、おかゆを炊いて食べさせていました。
しかも、冷たくなるまで「ふぅ~ふぅ~」して(笑)
その後もいちいち聞いてくるので無難なものばかり食べさせて、昨日の夜から普通にご飯を食べています♪

私も最初少し参加して疲れて寝てしまいました~~(>_<。)~ アウ-!


>>Sarhtoさん

ありがとうございます~。
泣いて、暴れて、汗かいて大変でした~(>_<。)~ アウ-!
食べるのも飲むのも、おっかなびっくりでしたが、昨日の夜から普通に食べています~♪


>>えるもさん

ありがとうございます。
そうなんだよね~?注意してても・・・って事が多々あります。。。あまり注意すると気にしすぎて失敗しちゃうし・・・・・

>微熱って移るの~???
うつるのかな~?
我が家も次から次と・・・だったな~。もしかして?うつる?
私も未だに咳が出て・・・・
なかなか治りません_(TOT)_


>>めゆさん

ありがとう♪
めゆさんもお大事にね☆
チビは、やっと普通にご飯食べれるようになり、化膿しては、いるものの元気いっぱい!です♪
元気過ぎて目が離せなくなってるんですが_(TOT)_
2006/05/15(月) 23:40 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/175-25cb8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
