げん玉UPさん結果発表!!

ここでは、げん玉UPさん結果発表!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

【げん玉】UPさんにたくさんの方のご参加ありがとうございました。
遅くなりましたが抽選の結果を発表いたします♪
1サイト募集と言う事で1名様当選です。
がしかし、せっかくこの企画にご参加いただいた方に
申し訳ないので敗者復活!!として、応募してくださった方の中から
昨日オープンの十字軍(?)系リードメール
【Sugar-Mail】のUPさんを選ばせていただきたいと思います。
【Sugar-Mail】に登録している方は、コメント欄に『敗者復活!』と
コメント入れてください。

こちらは、記事やTB一切必要ありません。
締め切りも本日0:00までと致します。
0:00までにコメントを入れてくれた方が一名様のみだった
場合は、無条件でその方に決定と致します。
当選した方には、明日むちゅからご報告に伺います。
その後むちゅに紹介URLを、お知らせください♪
こちらは、明日中でなくてもお暇な時間で結構です♪
長くなりましたが!!結果発表です!!
結果は!!続きをどうぞ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
とその前に!!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
結果は!!えるもさんに決定致しました~♪
おめでとうございますm(_ _)m
chu
遅くなると思いますが、本日登録しに伺わせていただきます♪
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
敗者復活に是非、ご参加ください♪
この企画でお友達になってくださった方!
これからむちゅと仲良くしてやってくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 20:48 | | #[ 編集]
こんばんわ~
集計作業お疲れさまでした^^
今回は残念な結果になってしまいましたが、これを機に仲良くしてくださいね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
「Sugar-Mail」、私は未登録なので
パスですわ~。せっかくの敗者復活だったのに残念(涙)
2006/05/21(日) 21:34 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは~♪
むちゅさん こんばんは^^
おつかれさまでしたぁ~♪ えるもさん おめでとうございます♪♪
敗者復活 今から【Sugar-Mail】登録してるお友達見つけたら くるかも~☆
そのときはよろしくね☆
オレンジ アドの反応いいよ~♪ボンバーとオレンジ最近使ってるんだけど アドセンスのクリック増えた☆記事のTOPは みためあんまりよくないけどヽ(*^m^)ノ クリック率は一番いい☆
では サイトお散歩してくるね~(∩_∩)ゞ
2006/05/21(日) 21:45 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは^^
とても残念でしたが
これからもよろしくおねがいします~♪

Sugar-Mail登録してます~^^
希望します
敗者復活!!
2006/05/21(日) 21:50 | URL | tomato22 #-[ 編集]
『敗者復活!』
やっほ! またきた(爆
けんすたさんがしっかり登録していたので そこから いただいてきました(≧∇≦)
よろしくおねがいしま~す☆
では また楽しみにしていますね~o(*^▽^*)o~♪
2006/05/21(日) 21:57 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは~ けんすたです。
嬉しいコメント有難うございます Y(>_<、)Y
アップ募集お疲れ様でした。
ありゃりゃ~ はずれちゃった。。
でも、お友達になれて嬉しいです。
えるもさん、ご当選おめでとうございまーす。

おおっ、復活戦ですか~
私も参加・・・って言いたい所ですが、
るるさん登録してくださったので、当選権は皆様に。。(笑)
当たれ~っ!! るるさん!!

ではでは、むちゅさん、マイペースな自分ですが
これからも是非宜しくお願いしますね。
また、遊びに来ますねv-81
2006/05/21(日) 23:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集集計そして、結果作業お疲れ様でした。
今回は、残念でしたがこれからもよろしくお願いします。

Sugar-Mailは、良さそうですがスルーの方向なので敗者復活できずです。
ポチッしていきます。
2006/05/21(日) 23:30 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは。
お疲れさまです。
今回は残念だったので敗者復活戦ぜひ応募させていただきますね。
2006/05/21(日) 23:53 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
むちゅさん、お知らせありがとうございました。
ざんねーん。
だけど、えるもさんおめでとう~。
新しいリドメは自粛してるので敗者復活に参加できないけど
むちゅさん、お疲れ様でした。
これからげん玉で稼ごうね。
2006/05/22(月) 00:10 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
お疲れ様でした!
おはようございます♪
げん玉…残念でしたが、
でも今朝はありがとうございました!
(…意味不明でしょうけど;;)

これからびしばしげん玉で稼いでくださいね。
それではっ♪
2006/05/22(月) 09:43 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
おはよ~。
今日はお知らせにやってきました。
私のブログで「ポイントシティ」と「秘密屋ポイントサービス」の
アップさん募集企画を始めました。
募集期間は27日までで決定日は28日。
もし登録があったら是非参加してね~♪
2006/05/22(月) 10:36 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
びっくり!!
きゃぁ~うれしい!
競争率高そうだったからあきらめてたの~
集計大変だったでしょ。
お疲れ様でした♪
げん玉のバナーが右側の「今月のおすすめサイト」に出ているので、そちらから登録お願いします。
どうもありがとうございました。
一緒にがんばりましょ~
それではまたね!
2006/05/22(月) 11:47 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

ん~残念!
また募集する時に教えて下さいね♪
次こそは~♪

げん玉はホント貯まりやすいので気に入ると思いますよ~

では今日も応援ポチン
2006/05/22(月) 12:44 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
うひゃ~☆⌒Σ(≧д≦)ゝ外れた。
残念!
これだけの人数が集まってことは、やっぱり人気ですね、げん玉。
敗者復活…あ~ん、昨日もっとチェックしておけばよかった。
また何か募集するときは誘ってください。
応援ぽちぽち、お疲れさまでした!

2006/05/22(月) 14:07 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アップさんが決まったのですねぇ~
そして今回は復活戦ですか~~
皆さん熱いですねぇ…ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/22(月) 16:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 17:19 | | #[ 編集]
ごめんなさ~い
みなさまへ。。。。。

ごめんなさい。バタバタしてて今日は、時間がなくって・・・・
チビも21時半から寝かしつけたのに、何度も「怖い夢見る!」って起きてしまって・・・・
やっと寝たんですが・・・・・
コメント返ししようと思ったら!!
今、また起きちゃいました_(TOT)_
「ママ~ママ~」って大泣きです。
すみません。コメ返し明日になります。
みなさまのところにも伺います~♪
2006/05/22(月) 23:46 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
遅くなりました。
>>ぺけぽんさん

遅くなってごめんなさい。。。
バタバタしていまして・・・

UPさんご参加ありがとうございました。
残念な結果になってしまいましたが、これを機に仲良くしてくださいね♪

明日ゆっくりお伺い致します。


>>るるさん

遅くなってごめんなさ~い。
バタバタしちゃってて・・・・
自分の時間が多くなるはずだったのに~~~~_(TOT)_

>オレンジ アドの反応いいよ~♪ボンバーとオレンジ最近使ってるんだけど アドセンスのクリック増え>た☆記事のTOPは みためあんまりよくないけどヽ(*^m^)ノ クリック率は一番いい☆

本当?やっぱり良いのね?
うふ♪ちょっと考える~(∂。-)-☆


>>tomato22さん

遅くなってごめんなさい。。。。
残念な結果になってしまってごめんなさいね・・・
これを機にこれから仲良くしてくださいm(_ _)m

ゆっくり遊びに行きますね♪


>>けんすたさん

遅くなってごめんなさ~い。
バタバタしててPCする時間が
全然なくって・・・・・

残念な結果になってしまいました。
すみませ~ん_(TOT)_

こちらこそ、これから仲良くしてやってください♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m



>>ぺぺさん

遅くなってごめんなさい。
残念な結果になってしまいましたが
これからも仲良くしてくださいね♪

今日も新着出たようですね?


>>ノマリーさん

遅くなってごめんなさ~い。
ありがとうございました。
残念な結果になってしまってごめんなさい・・・・・
これからもよろしくね♪


>>ETTAさん

遅くなってごめんなさい。。。
げん玉!どうやって稼ぐの?って思ってしまいました。でも某サイトさんでしっかり稼ぎ方が書いてありましたので、わかりました~♪
頑張ります♪


>>ち○ぞう。さん

遅くなってごめんなさ~い。
残念な結果になってしまってごめんなさいね。。。。。

これから頑張って稼いでいきたいと思います~♪
また行くね♪


>>ハピーさん

遅くなってごめんなさい。。。
ポイントシティって、初めて聞きました。どんなサイトだろう?
ちょっと、どこかで覗いて来ますね♪
明日伺います~♪


>>えるもさん

遅くなってごめんなさい。
おめでとうございます~♪

登録は、完了して昨日も今日も頑張っています(笑)
1万円当たらないかな~?(笑)

例の件!ゆっくり伺います~♪


>>meroさん

遅くなってごめんなさい~。。。
残念な結果になっちゃってすみませ~ん_(TOT)_

頑張ってポイント貯めていきます♪
最初どうやって貯めるの??って思っちゃいました(笑)


>>ちゃいさん

遅くなってごめんね~_(TOT)_
チビが・・・・・お姑さんが・・・・でバタバタしてます。。。

げん玉!頑張るよ~♪
また募集する時は、是非応募してね♪


>>Sarhtoさん

遅くなってすみませ~ん。
いつもありがとうございます。
バタバタしてて全然みなさまのサイトにお伺いできない状態なんです~。
明日!応援凸ポチしに、行きますね♪
2006/05/24(水) 00:06 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ^^
むちゅちゃん頑張っているね♪
happyも頑張りたいんだけど
本当に時間が無くて^-^:
睡眠削ると、反抗期の娘についていけません(涙)
2006/05/24(水) 00:50 | URL | happy #-[ 編集]
おっはよ~♪ございます^^
むちゅさん おっはよ~♪
忙しいのに お返事かいててすご~い!
無理しないでね~
またくるね(^-^ゝ
2006/05/24(水) 07:11 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ごめんね~
>>happyさん

遅くなってごめんね~。
全然だよ~。。。。
私もぜんっぜん!時間ないの・・・
だからお友達のサイトに遊びにも
いけてないし・・・・

お互いマイペースで頑張ろうね♪
遊びに行くよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/05/26(金) 10:16 | URL | happyさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんね~
>>るるさん

遅くなってごめんね~・・・・
なんだかね~?バタバタしてて時間があっという間に過ぎてしまってる状態です・・・

私も行くね~♪
2006/05/26(金) 10:18 | URL | るるさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/185-cc2c3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
