ブロカン!記事にして原稿料をもらおう♪

ここでは、ブロカン!記事にして原稿料をもらおう♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
最近ブログに記事を書いて原稿料を頂く!嬉しいサイトさんが
たくさん出てきましたが!!
またまた嬉しいサイトさんのご紹介!



ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。 ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。
そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
(1件200ptから10,000pt相当1円=10pt)

嬉しいですね~♪
登録審査があるようです♪
会員登録後、ブログの審査を致します。
この審査に通った会員様にプレスリリースのメールの配信を開始致します。
※最初のプレスリリースメールの配信を持って審査通過をご連絡とさせて頂きます。
審査!通りますように・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 13:24 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは^^
ありがとうございます~ うれしい♪♪
よろしくおねがいしま~す☆
ブロカン!
いろいろでてくるね~ なんかよさげ♪ みてみるね~☆
またきます(⌒▽⌒)/
マウス 調子はどう!? るるのもたまに上下に びょびょ~んとうごくときが。。 確かによいそうになる。。
2006/05/24(水) 13:43 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
むちゅさんっ、こんにちはー。
BloMotion、うちにも確定メール来ました。
教えてくれてありがとう~♪
っていってたら、また新情報ですね。
これも見ていこっと。

マウス、調子悪いの?
私も実家に帰って妹のノートパソを貸してもらったらマウスがないっ。
どこでやるのかと思ったらキーボードの真ん中に小さいクリクリがあって、
それを動かせばいいらしいんだけど
慣れてないと思うように行かなくてイライラしちゃったよ。
なくてはならない物だから困っちゃうね。
2006/05/24(水) 14:37 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
はじめまして^^
むちゅさん、初めまして!
来夢(らいむ)といいます^^
私も3人の娘を持つ30代の主婦です。
一番上が中学生になり、本当にお金が羽を生やして飛んで行きます。
むちゅさんのがんばり、すごいですね~!
是非相互リンクさせて頂けないでしょうか?
コチラからは先にリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

応援ぽちっ★
2006/05/24(水) 15:14 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 来夢 #-[ 編集]
こんにちは^^
ブログ記事おもしろそうですね^^
審査通ったら教えてください^^
応援ぽち~
2006/05/24(水) 16:21 | URL | tomato22 #-[ 編集]
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは~ けんすたです。
るるさん、おめでとーっ。
私からも、むちゅさんへ。。
有難うございましたv-344
ブロカン。。ウチも記事にしなくては。。
ではでは。。また来ますね~ 
2006/05/25(木) 01:04 | URL | けんすた #-[ 編集]
遅くなってすみませ~ん
>>るるさん

遅くなってごめんなさ~い。
おめでとうございます♪
これから頑張っていくね(∂。-)-☆

マウス買いに行ったので、今は快適に動かしています~♪
後で伺いますね♪


>>ETTAさん

遅くなってごめんなさ~い。

>BloMotion、うちにも確定メール来ました。

500円って大きいよね~?
嬉しいです~(∂。-)-☆

マウスは買ってきました~♪
いつもは、普通に使ってるマウスだけど、壊れると不便でマウスのありがたみを知ったよ(笑)

>キーボードの真ん中に小さいクリクリがあって、
それを動かせばいいらしいんだけど

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
あるよね~?兄貴のPCがそうでした。最初、あれ?あれ????って
思ってしまった。。難しいよね。


>>来夢さん

はじめまして~♪
せっかく来ていただいたのに、お返事遅くなってごめんなさ~い・・・

>私も3人の娘を持つ30代の主婦です。
>一番上が中学生になり、本当にお金が羽を生やして飛んで行きます。

同じですね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
嬉しいです~♪
そうなんですぅ~・・・・
お金!飛んでく飛んでく・・・・
悲しくなります。。。

>是非相互リンクさせて頂けないでしょうか?

ありがとうございます。
早速私も飛んでいきます♪
これから仲良くしてくださいね♪


>>tomato22さん

遅くなってごめんなさ~い。
チビが39度の熱出してしまいまして・・・・

最近こういうのが多いですよね。
でも稼げるから嬉しいけど♪

私も遊びに行きますね♪


>>けんすたさん

遅くなってごめんなさ~い。
(*^.^*)エヘッ
おめでとうございます(笑)

ブロカン!
こういうのって確実に稼げるから
嬉しいですよね♪
後で伺いますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/05/26(金) 10:49 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/187-7e17fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
