「からだ巡茶」

ここでは、「からだ巡茶」 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
「からだ巡茶」と「デトックス」

からだ巡茶




‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に
着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを
目指す無糖茶です。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の
東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮
高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が
バランスよく配合されています。


広末涼子さんのCM最近目にしますよね~?色白で細くって・・・・
お子様を産んだとは、思えない・・・・
私も上の子達産んだ時は、すぐに戻ったんですけどねぇ~。
今回の三人目はねぇ~?_(TOT)_
で、この『デトックス』解毒を意味しますね。
身体に溜まった有害物質や毒素を解毒・排出しした~い!!
って、わけで実は、もう飲んだんです(笑)
前にも言ったかな?コカ・コーラ製品は大好きで、ジョージアを
始め(歌ジャケ当てました)CMに出れる?(出れないってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ)
ってくらい飲んでいます。
このからだ巡茶どんな味?と思ったけど、嫌なクセもなく
とっても飲みやすいですよ~♪
「からだ巡茶」のサイトは↓
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^/Oヽ^) オーーーイ!
いる???

マウスが直っても忙しいよね~
どう?どう?
見せて~

今日は私もね記事にしちゃった。コレ。
からだ巡茶、うちにもなぜかあったから、飲みながらね。

別のブログに書いたから承認されないかも知れないけど、2つ登録してたから大丈夫だと思うんだ。

むちゅちゃんうちの逆ランついに20位表示圏外になってしまった・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いいもん!いいもん
..............( _ _)σ イジイジ
2006/05/25(木) 13:07 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
広末涼子さん、本当に子供を産んだとも思えないですねぇ…
なんとも羨ましい…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/25(木) 14:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ~
私もこの記事書きました~♪
産後太りって、なる人とならない人がいるんですかねぇ。私は思いっきりなってます... ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
「からだ巡茶」を飲んで、毒素を出すぞ~(^|0|^)
応援ぽち凸
2006/05/25(木) 15:33 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
>>きのっぴさん

遅くなってごめんね~_(TOT)_
バタバタに加えてチビが熱出して~。昨日救急病院に駆け込んだ・・・・

>マウスが直っても忙しいよね~
>どう?どう?
>見せて~
ん?なんだ?なんだ????(*'ω'*)ん?

>別のブログに書いたから承認されないかも知れないけど、2つ登録してたから大丈夫だと思うんだ。

違うブログ?
どこにあんのさ~(● ̄ー ̄●)にや

>むちゅちゃんうちの逆ランついに20位表示圏外になってしまった・・・

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
私だってびっくりしたよぉ~。・°°・(≧△≦)・°°・。
だってだって・・・・・
今まで普通に自分は上位を確保してるもんだとばかり思ってたのに、いきなり圏外なんだもん。。。。。。

むちゅは、どうせ『日陰の女』...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
絶対に復活するぞ!!

後でね~ん♪
2006/05/26(金) 10:54 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんね~
>>Sarhtoさん

遅くなってごめんね~。
いつもありがとう♪
バタバタしてて本当にごめんね。。。

広末涼子さん本当に細くって羨ましいよ・・・・・
私なんて、どんどん老化していくばかりで_(TOT)_

後で行きます~♪
2006/05/26(金) 10:57 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんなさいね~
>>ぺけぽんさん

遅くなってごめんなさ~い。

そうなのそうなの~~(>_<。)~ アウ-!
私も、上二人の時は、すぐ戻ったんだけど・・・・・
年をとるにつれて。。。。
悲しい現実・・・・・

ありがとう♪
私も応援に行きます~♪
2006/05/26(金) 10:59 | URL | ぺけぽんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/189-513d8d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
