Google AdSenseが!!

ここでは、Google AdSenseが!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ちょっとサイト名を変えてみた、むちゅです。
リンクをしてくださってるお友達のところへは
昨日からご挨拶に伺いましたが・・・・
すみませんm(_ _)m
お知らせに伺ってる途中で、お姑さんのところへ行き、家事を済ませ
チビが寝てから、またお知らせ!と思ってたんですが!!

バタバタゴタゴタが色々ありまして、疲れきってた、むちゅは
チビを寝かしつけたまま。。。。。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
自分もしっかり寝てしまったんですぅ~\(>◇<)/ギャァー
二日間にわたってのお知らせとなってしまいましたが。。。。
リンクを貼ってくださってる方、お手数おかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、本題へ・・・・・
気が付いてくださってる方もいらっしゃいますが!!
昨日からGoogle AdSenseが表示されず、むちゅのブログでも
変な空白ができてしまっています
たまに表示されない事もある!って聞いていたので
あまり気にもしてなかったんですが!!( ̄□ ̄;)!!

大変な事になっているようです!
FC2ブログ ユーザーフォーラム
fc2.comのドメイン自体弾かれているようです。
これは、かなり痛いです・・・・・

でもでも、以前他サイトさんでもドメイン単位で表示されなく
なった事があるそうで・・・・・
今は、復活していますが。
ん~・・・・・困った・・・・・・
でも、FC2さんからのアナウンスを待つ事にします。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´・∀・`) ヘー
そうなんですね。
自分もリドメサイトの方が表示されず(・_・?)はて?と思い、キョンの方を見たら表示されてるし・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・と悩んでました。
で、他のFC2ユーザを覗いて見ようと、始めに来たのがむちゅさんの所、いきなりこの記事ゲットでした。
お礼に㌧㌧してきます。
Adsは無理ですがヽ(´▽`)/へへっ
2006/05/28(日) 21:56 | URL | aqua #-[ 編集]
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
なんとかしてよぉぉ~~~v-359・・と大声で叫びたいほど悲しいらびですv-406
大打撃だよぉぉ~~~!
もう無料ブログはこりごりです!
今日は一日レンタルサーバー選びに明け暮れてました。
いよいよ、あ・れを実行せねばw
2006/05/28(日) 22:42 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
うわ
大変なことになってるみたいですね;;

リンク変更完了しました^^
応援ぽち♪
2006/05/28(日) 22:48 | URL | tomato #-[ 編集]
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは~ けんすたです。
サイト名変更、了解しました d(-_☆)!
リンク変更しますね~
いろいろあって、お疲れだったんですね~
ゆっくりしてくださいね。
アド表示されるといいね。
ではでは、また来ますね~
今週も頑張りましょう!!
2006/05/28(日) 23:11 | URL | けんすた #-[ 編集]
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
審査通ってないくせに私も記事にしたのだ。

アレ_(・・?..)?アレェ
なにやら違う事を言いに来たのに・・・

記事読んだら忘れちゃったのだ~
うっ。。。( ̄x ̄;)やばい
2006/05/28(日) 23:12 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 23:15 | | #[ 編集]
ぶーーーーーー!!
と、ブータレてるじゃむずです v-16 ぶぅ
昨日からおかしいな~って思ってたのー。
ボッコリ穴が空いてる状態だもん。
そしたら、らびさんが記事にしてくれてたんで、やっと状況がつかめた!!
(↑らびさん、感謝どす)
もう、勘弁してぇ~ってカンジ。
親のせいで子まで巻き添え!?ってか v-393

むちゅさん、忙しい週末だったみたいね。お疲れさまでした v-410
2006/05/28(日) 23:15 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
タイトル変更了解です
今頃、コメントに気づきました、(-人-)ごめんなさ~い。

しかもアドセンスにも今頃気づきました。ほんとぽっかり穴が開いてるよ~。
どうなるの~(´;ェ;`)ウゥ・・・

私も忙しさに負けないでむちゅさんのようにブログ更新頑張らなきゃ♪
2006/05/28(日) 23:39 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れ様!
大変な日々を送っていたんですね。
心中お察し致します。
うちも母親が病んで以来、
女将さんには苦労をかけっぱなしで、
頭が下がります。
心労が重ならないよう、
適度に休息を取って、今後に備えて下さいね。
グーグルの復活も祈ってます!
では、また。
2006/05/28(日) 23:43 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
おはよう~~
朝イチでここに来たんだけど、のっけからスクープですね(^^;
私は他社のマッチング広告を載せちゃったから、グーグルは別のblogに貼ってたのね。あっちは「LOVELOG(DION系)」なので今回の騒動は気がつきませんでした。
FC2はじかれちゃったのかー…掲示板も見たけど、何だか復活は難しそうじゃ無い?一体どうしたんだろうね。少しでも稼ぎの足しになってたのにね(´・ω・`)
FC2が交渉してくれると良いけど。

「ちび財布」の表示の件、ありがとうございました!Otock!のメールをコピペしたのが悪かったのかな(^^;こちらも、うちのマシンでは全く問題無いように見えるので、不具合があったときは確認できないんですよ、困ったものです。

それじゃ、またね~~ぽちっと凸
2006/05/29(月) 09:33 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 09:37 | | #[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

タイトル変更の件了解しました♪
今日中に変更しときますね~

グーグルには嫌われっぱなしのmeroでした(^_^;)
ポチッ!
2006/05/29(月) 10:40 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
こんにちわ!
タイトルすでに変更させて
頂きました!
私も変更しようかなぁ・・・
と思っている今日この頃。
ポチ!
2006/05/29(月) 13:51 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんにちは
お知らせありがとです。
サイト名変更完了です。
アド痛い(・_・、
何か考えねばと思いつつ、とりあえず他のを代わりにするしかないね。
MT導入を考え中。(笑)
応援ポチ
2006/05/29(月) 15:14 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
こんにちは~
サイト名変更完了しておきましたよ~
グーグル、私はあまり使ってないけど、そうみたいだね。
以前にも表示されてないときがたまにあったから、そんなもん七日?と思ってました・・・
オートリンクただいま奮闘中(?)です。
もうちょっと待っててね♪
ではまた!
2006/05/29(月) 15:42 | URL | えるも #-[ 編集]
続けてすみませ~ん!
オートリンク、とりあえず登録できました。
ただ仮登録をもう一度やり直したりと、いろいろちょっと不安なので、もし紹介に反映してなかったら退会してもう一度やり直すので教えてくださ~い!!
お暇なときでいいですよ♪
ではまたね!
2006/05/29(月) 16:35 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ^^
タイトル変更、完了しました~♪
Google AdSense、大変なことになってるみたいですね。私は未登録なのでよく分かりませんが、良い方向に向かうとイイですね!^^
応援ぽち凸
2006/05/29(月) 16:54 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
ありがとうございます
>>aquaさん

こんばんは♪
そうなんですよね~?なんでだろう?と思っていたんです。
たまに表示されない時がある!って聞いていたので・・・・
でも、気になって某巨大掲示板に行ってみたら!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そういう事ですか・・・・って感じでした_(TOT)_復活は、難しいみたいですね。


>>らびさん

こんばんは~♪
そうですよね~?やっぱり無料!がいけないのかも?ですよね。。。。
とほほ_(TOT)_
それでなくても、FC2は・・・・
なのにねぇ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
復活は、無理そうですね。
独自ドメインは。。。。どうなんでしょう?


>>tomatoさん

こんばんは♪
大変な事になってて、びっくりしました_(TOT)_
なんともコメントしようがないです~~(>_<。)~ アウ-!
サイト名変更ありがとうございます。応援もありがとうございます。


>>けんすたさん

こんばんは♪
変更ありがとうございます。

そうなんです。。。。。
身体がいくつあっても足りない?くらい忙しいんですぅ~_(TOT)_
疲れてしまって・・・・もちろんチビは、土曜、日曜関係なく早く起きますし(・_・、)グスン

アドセンス!もう、無理っぽいです。。。。_(TOT)_
ありがとうございます。お互い、頑張りましょうね♪


>>きのっぴさん

こんばんは~♪
(≧m≦)ぷっ!アドセンス!
記事にしたの見たよ~ん♪
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ 探しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

ん?何を言いに来たのかしら~?
もしかして????
愛の告白?r(*^_^*; ポリポリv-24


>>じゃむずさん

こんばんは~♪
そうなんですよね~?かなりショックですよね~?じゃむずさんは、結構稼いでいそうですよね♪

毎日バタバタどうしてなのか?時間が全然ないむちゅでした。。。


>>みーさん

こんばんは~♪
元気かな?ってチラチラとロムってたんですが。。。。
(*^.^*)エヘッ良かったですね♪

アドセンスは、かなりびっくりしました~。あ~あ・・・・ですね。。。。

次から次と問題が起きてる、むちゅ家です_(TOT)_頑張ります。


>>鹿之介さん

こんばんは♪
>うちも母親が病んで以来、
>女将さんには苦労をかけっぱなしで、
>頭が下がります。
あらら。お大事にしてください。
そうなんですよね?嫁ってのは、色々と忙しいもので。。。。。

>適度に休息を取って、今後に備えて下さいね。

ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります♪


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
そうなんですぅ~_(TOT)_
空白ができてるから「あれ?」と思ってたんだけど、あまり気にせず、一日過ごしたんです。。。。
そしたら、某巨大掲示板で!!!
いや~びっくりです~(・_・、)グスン復活は、難しいだろうね。。。

>「ちび財布」の表示の件、ありがとうございました!

いいえ~♪「あひゃ~???キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ」って感じ?でした。そうだ!!私もその話しがあったんでした!!明日ゆっくり~♪


>>meroさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
すみませ、突然サイト名変えちゃって。。。。。

げん玉に好かれてるからいいじゃないですか~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ししとうさん

こんばんは~♪
ありがとうございます♪すみません、突然変えちゃって。。。
今まで「むちゅ」って入っていたので、そろそろ替えようか?と思いまして。。。。

また遊びに行きますね♪


>>こうさん

こんばんは♪
そうですよね~?勉強して、これから!!って時に・・・・・_(TOT)_
なんてこったい(・_・、)グスン

お互い頑張りましょね♪


>>えるもさん

こんばんは♪
これは、びっくりしました~。管理画面にあったのが原因?ですかね?
私もあまり気にしてなかったんですよね。。。。それが、こんな事に。。。。。

オートリンク!
明日伺いますね。


>>ぺけぽんさん

こんばんは♪
そうなんですよね。。。。まさかこんな事になるなんて(・_・、)グスン

タイトル変更ありがとうございました。お手数おかけしました~。

私もまた遊びに行きますね♪
2006/05/30(火) 00:25 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
