菅谷クリニック

ここでは、菅谷クリニック に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
やっと暑くなってきた札幌です♪
真ん中の息子は来月修学旅行なので、先日Tシャツなどを
買いに行ったんですが♪
うっわ~いヾ(@≧▽≦@)ノ☆
可愛い服が、いっぱ~い!!と、むちゅと娘の方が
興奮しちゃいまして・・・・(笑)
息子のTシャツ?そんなの無視無視(∂。-)-☆

でもね?な・なんと!
夏がやってきますね~?そう!ノースリーブやタンクトップ、
キャミソールばっかり!!そりゃ、そうよね?

娘と・・・・・「試着した~い!!」ってなわけで・・・・
と、娘が。「ちょっと待って?ムダ毛処理してる?」
むちゅ:「ん?別に誰も見ないってば~大丈夫!試着しよ~」
試着しましたが、やっぱり腕や脇の、おけけが気になるもので。
むか~し兄嫁と温泉に行った時に・・・・
洗髪する兄嫁の脇に驚いたむちゅです・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
それ以来、むちゅは、しっかりチェックしてますが♪
やっぱり自己処理すると色々と問題がね~?
そこで!!
最近かなり目にする菅谷クリニックレーザー脱毛!ですかね?

2006年5月にレーザー脱毛機を増設したそうなんです。
その結果、去年は予約でいっぱいだった夏前にも(時期的には
今頃ですよね?)スムーズに予約が取れるようになったみたいです。
やって良かった!!って方が半分以上います。
そりゃそうですよね~?むちゅもやりた~い!

厚生労働省の見解では、エステなど、医療機関ではないところでの
永久脱毛行為は医師法違反に当たるという見解になって
きているそうです。ちなみに「菅谷クリニック」さんは
ちゃんとした医療機関だそうです。
ごめんなさい。知らなかったです。理容室では、顔を剃れるけど
美容室で顔を剃っちゃ駄目!ってのと似てる?
(え?違う?)
それだけ、危険って事でしょうか?エステでは、できないんですね?
それは、さておきやっぱり安心できるのは、ちゃんとした
医療機関ですね♪
予約や問い合わせも、パッパッパ!と出来ちゃいますよ♪
覗いてみませんか?
菅谷クリニック→http://www.dr-sugaya.net/
夏は、堂々と歩きたいですね(∂。-)-☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^▽^)ノ
むちゅさん、ご無沙汰してます~!!!
コメントありがとうございました♪
うれしかったですi-237
お姑さんの入院は大変でしょうね・・・。
実母とは違い気も使うやろし・・・。

ムダ毛・・・気になる季節になってきましたね~。
ムダ毛と言えば・・・、
中学生の頃、冬は脇が見える服なんか着ることないし、まったく手入れしてなかったんですけど、
ある時、「着替える時って見えるよな・・・」ってことに気づき、
それまでボーボーのまま思いっきり万歳して着替えてたことをすごく後悔したことがありますi-232
あと、軽石を毛の生えてる方向と逆向きにこすると、きれいに取れるってのを足で試したことがあって、
見事毛は取れたんですけど、瞬間真っ赤になり、ヒィヒィ言いながらズボンはいたこともありますv-356

リンクの変更OKです♪
2006/05/29(月) 18:32 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 21:07 | | #[ 編集]
わかりますわかります~
>>珍獣かあちゃんさん

こんばんは♪
そうなんです。。。自分の母のようには、いかないし・・・・
でもお姑さんとは仲良くやってるので、普通のお嫁さんよりは気を遣ってないかも?しれませんが(笑)

⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
中学生の時って「毛」に関してかなり敏感な年頃ですよね?(笑)
私もスネにクリーム塗ってヘラ?みたいなので、スーっとやるのを友達と買った事があります。
ん~懐かしいです~♪

また遊びに行きますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/05/30(火) 00:35 | URL | 珍獣かあちゃんさんへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
