ブロカン!

ここでは、ブロカン! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
あ~ん_(TOT)_ 出遅れてしまいました~(・_・、)グスン
でも、ブロカン登録者が8,000人を超えたって事で
紹介しちゃいます♪300名に入らなくてもいいも~ん♪

色々な記事に記載で報酬をもらえるサイトさんが増えてきましたが
こちらは、新しいサイトさんです♪
『ブログのカンヅメ』 略してブロカン♪

ブロカン
ブロカン↓
http://www.blokan.jp

■ブロカンとは?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて編集長さんや
記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。
ブロカンではあなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけに
メールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が
「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの
内容を紹介して頂きます。
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)


むちゅ的には、地域限定商品などの依頼が来ると嬉しいですね♪
色々な地域の方がプロカンに登録してると思いますので
そこそこの地域の限定商品を、その地域の方が上手に
紹介してくれてると、見たい!!書きたい!!って思います♪
あとは、女性限定!ってのもいいです。
逆に男性限定!ってのもありですが・・・・・

どんなのが流れてきても、紹介させていただける!って事は
嬉しい事です(どんなに作文苦手だったむちゅでも^^;)

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 10:47 | | #[ 編集]
こんにちは~^^
来夢です!!
リンク修正完了しました^^
土日は家族がいるので、なかなかPCに触れなくて遅くなりました^^;
すみません。

むちゅさんの情報網は凄いですね~!!

脱帽です!!

応援全部していきますね~(≧∇≦)ノ 
2006/05/30(火) 12:36 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 #-[ 編集]
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰になってしまいまして( ; ̄ω ̄)ゞ
なんとかぼちぼちやっております!

タイトル変更完了でっす(≧д≦)ゝ
またお暇なときに確認よろしくです^^

ブロカンかぁ。面白そうっすね^^
でもなかなか記事にするのが難しいかぁちゃんであります★
むちゅさんの記事はいつも参考になります^^

凸×5!!!!!
2006/05/30(火) 14:23 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私もブロカン出遅れちゃいましたーv-355がっかりです。
でも!press@blogに登録させてもらいました!情報ありがとうございます。原稿書くぞー

HN変えました・・・遅くなりましたが、報告しますv-356
2006/05/30(火) 16:02 | URL | らい #-[ 編集]
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは~
ブロカン(笑) ネーミングいいですよね。
これからのリリースメールが楽しみですね。

「*おすすめ*」のとこに綺麗に詳細があっていいですね。
ウチも紹介してるのですが、貼り付けだけの手抜きです。。
また、ゆっくり来ますね~ 応援♪
2006/05/31(水) 00:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 08:38 | | #[ 編集]
おはよぉー!
むちゅぅ~♪
いろいろどーも^^

気づいてた???
↑↑↑のアドセンス帰ってきてるぞぉ~
なんとかなったのかな???

よかったね☆
2006/05/31(水) 09:24 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
遅くなってすみません
>>来夢さん

こんにちは♪遅くなってすみません。
私もバタバタしちゃってて・・・・
申し訳ないです。

情報網?全然ですぅ~_(TOT)_
まだまだ、勉強していきます♪
これから、仲良くしてくださいね♪

サイト名変更ありがとうございます。
私もお伺い致しますね♪


>>かぁちゃんさん

遅くなってごめんなさ~い。。。
バタバタを理由に更新さぼっていました(汗)

サイト名変更ありがとうございます。後で伺いますね~ん♪

ブロカン!最近は、すっかりこの手の報酬に頼っています(笑)


>>らいさん

こんばんは♪遅くなってごめんなさいね。。。

プレブロ!!ありがとうございます~♪とっても嬉しいです♪
頑張って記事にすると、これが結構?稼げます!
お互い頑張りましょうね♪
後で、お伺い致します♪


>>けんすたさん

こんばんは~♪
遅くなってすみませ~ん。。。

>これからのリリースメールが楽しみですね。

ですね~?大変だったりするけど、これが結構な金額になる月もあるので、今は楽しみながら、書いています♪

(*^.^*)エヘッ
褒めてもらえて、嬉しいですm(_ _)m
後でお伺い致します♪


>>りゅう☆さん

遅くなってごっめ~ん_(TOT)_
(*^.^*)エヘッ
戻ってきてくれてたね~ん♪
嬉しい嬉しい!!

でもでも!!色々ありがとね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/04(日) 19:03 | URL | みなさんへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
