祝!Google AdSense復活!!

ここでは、祝!Google AdSense復活!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
嬉しいお知らせが、ありますよ~♪
あのGoogle AdSenseが、FC2のもとへ、帰ってきました♪
FC2インフォメーションよりお知らせが!
Adsense復活
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
正確な時間は分かりませんが日本時間で本日午後7時前後より
Adsenseの動作が確認されましたのでお知らせ致します。
先ほど米Google社に電話連絡を差し上げたところ
当社からのメールは受け取られているらしく
担当者と協議の上折り返しご連絡を頂けるとの事です。
何か分かり次第引き続きここでお知らせさせて頂きます。

これは、嬉しいですね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ま~・・・・独自ドメイン対応機能も、詳細は
わからなかったけど、魅力的だったんですけどね♪
どっちにしても!!復活してくれた事は、とても嬉しいです♪

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪サンキュッ (v^-^v)♪
むちゅさん こんちは!
お知らせありがとう。早速、復活させました(笑)
完全に諦めていただけに嬉しいです。

インスタントで10個以上は作ったよ。
数打ちゃ当る作戦で量産しないといけないけど、なかなか出来ないね(笑)

ところで気になったんだけど文字が太字だらけになってるけど、
どっかタグの閉じ忘れでは?
そう言う設定でしたら失礼。。
ついついお節介を。。(笑)

応援していきます。
2006/05/31(水) 12:11 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
反映されてませんでしたか・・・
リンクにはむちゅさんの名前は入ってたんだけど、一番最初に仮登録したときのリンクだったからだめだったのかも・・・
ごめんなさい、リンクを1度はずすと数日後に自然退会になるらしいので、そしたらまた登録しなおします。
さっきもう一度登録しようとしたらやっぱりエラーが出てだめだったの。
お待たせしちゃってほんとにごめんなさい!!
できたらまた連絡しますね。
それではまた~
2006/05/31(水) 13:22 | URL | えるも #-[ 編集]
よかったですね~。
やっと復活っ!
今朝パソをつけたときに叫びかけました(笑)
アドセンス出たから儲かる!ってわけじゃないけど、
広告のためにあけたスペースには広告があって欲しいですよね☆
ではっ。
2006/05/31(水) 17:15 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
むちゅさん、お知らせありがとー!!
もう100%諦めてましたよ~(^^;
今日からまた仕事で出かけちゃってるんで、
携帯にコメの連絡が入った時は
「家に帰りてぇ~~~~!!」って思っちゃったぁ(^o^;
ホント、良かったよね♪
早速また設置しましたよー♪
大好きなボブ・マーリーの広告が入ってた v-411うほっ

明日にでもまた改めてお邪魔させてもらいますねー!!
2006/06/01(木) 00:20 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/
むちゅさん、昨日は連絡どうもありがと~!
じゃむずさん↑同様、携帯にコメをもらった時は、早く家に帰りたくって((o(> <)o))うずうずっしてました!!
でも、帰宅したら体調悪くってPC触れず寝ちゃった・・・・(-_-;)
今 とりあえず物販だけは復活させました。
今夜からまた頑張るぞっ^^
じゃ、行ってきま~す。。。
2006/06/01(木) 08:03 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
本当に申し訳ございません・・・
>>こうさん

すみませ~ん~(>_<。)~ アウ-!
本当に本当にお返事遅くなって
申し訳ないですぅ~~_(TOT)_

>インスタントで10個以上は作ったよ。
すっご~い!!
そんなに~?いや~頭が下がります・・・・むちゅは、本当にバタバタとしていて、ぜんっぜん進んでいないんですよね。。。。
見習います♪


>>えるもさん
かな~り遅くなってごめんなさ~い。
毎日毎日バタバタバタバタと・・・・
申し訳ないですm(_ _)m

>リンクにはむちゅさんの名前は入ってたんだけど、一番最初に仮登録したときのリンクだったからだめだったのかも・・・

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
大丈夫です♪焦らずゆっくりやってくださいな♪

気にしないでくださいね♪


>>ち○ぞう。さん

遅くなって本当にすみませ~ん。
毎日何故?ってくらいバタバタしちゃってて・・・・・
ごめんなさい・・・・・

そうですね♪収入がめちゃくちゃ変わるわけでは、ないですがやっぱりせっかくのアドセンスなんだから~って思ってしまいます♪


>>じゃむずさん

遅くなって大変申し訳ないです~。
本当にごめんなさい・・・・

>携帯にコメの連絡が入った時は
>「家に帰りてぇ~~~~!!」って思っちゃったぁ(^o^;

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
そうですよね~?良かった良かった!
復活は、かなり嬉しいですよね♪
もう、半分諦めていたので・・・・
どっかにうつろうか?と考えていました~♪


>>らびさん

遅くなってごめんなさ~い。
バタバタしてて・・・・
申し訳ないです。

>でも、帰宅したら体調悪くってPC触れず寝ちゃった・・・・(-_-;)
>今 とりあえず物販だけは復活させました。

大丈夫ですか?(何日も経ってしまってますね・・・・_(TOT)_)
無理は、しないでくださいね♪
いつも色々ありがとうございます。

むちゅも頑張ります♪


2006/06/05(月) 19:07 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
