『簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」』

ここでは、『簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」』 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ブログのスタイルシートの設定・変更がカンタンにできるソフト
「ブログデザイナー」( http://www.blog-design.jp/ )のご紹介です♪

■商品説明:
簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」は
livedoor blog(ライブドアブログ)に対応し
CSS(スタイルシート)を簡単に設定・変更、カスタマイズできる
Windows専用の「ブログ快適生活・応援ソフト」です。
大きな特徴は3つ。詳細→http://www.blog-design.jp/enable.htm
1. 107項目ものスタイルシートの変更・設定が可能。
2. お使いのlivedoor blogの既存テンプレートを部分的に
変更することも!
3. 税込み\3,990にて《全機能》を提供!

みなさんは、サーフなどで「あっ!私と同じテンプレだ!」
なんて思った事ありませんか?
むちゅは、何度もあります(≧▽≦;)アチャー
でも!この『簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」』
があれば、自分でブログデザインできて
「あっ!私と同じテンプレだ!」ってことがなくなるんです♪
お友達で、いるんですよね。とっても、わかりやすくサイトを
作ってる方!いつも、「センスあるな~?」と思いながら
お邪魔させていただいてるんですがね。
色々なサイトにお邪魔すると、「うわ~!素敵!!」って
いうサイトさんが結構あります。
ページを開いた時のデザインってやっぱり大事ですよね♪

私なんてね・・・・・泣けますよ・・・・
今日、指摘されました。。。。とほほ^^;
文字が太字だらけになってるけど、どっかタグの閉じ忘れでは?
はい。実はスタイルシートを、たぶん。。。。いじったんだと思われます_(TOT)_
このソフトは、本ソフトウェアではCSSの知識は全く不要!なんだそうです♪
ほっすぃ~(((p(>v<)q)))!!
でも、このソフト『livedoor blog』のみ対応ですって。

え~?いいな~♪むちゅのお友達にもlivedoor blogでブログ
立ち上げてる方!います(● ̄ー ̄●)にや
livedoor blogユーザーさん、どうですか~?
107項目ものスタイルシートの変更・設定を知識なしでできちゃう
んですね?これは嬉しい!
更に、今お使いのlivedoor blogの既存テンプレートを部分的に
変更することもできて、価格は3,990円(税込み)。
え~??( ̄□ ̄;)!!安くないですか~?

どうです?ほしくなるでしょ?詳細見たいと思いますよね?
ブログデザイナーURL→http://www.blog-design.jp/
見たら絶対、ほしくなりますよね?
ご購入はこちらから→http://www.blog-design.jp/purchase.htm
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全部ストロング~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

前から言おう言おうと思ってて、ついつい他の用件で忘れてたよ~
ねね、コンサートは明日だっけ?
~(・・?))(((;・・)?

ねね、コレ買うとむちゅちゃん嬉しいくなる?
URLがHP直なんだけど大丈夫?

もう一ついいかな~
逆アクセスランキングの9位痴漢したね
(笑)
6位も置換してくれ~(T_T)
「きのっぴnoくじ引き画面」だよ~ん(@^^)/~~~

おっと、ランキングポチポチ!!

2006/05/31(水) 17:16 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
いいなぁ~、コレ
って、、、、、

オフメ必見!!!

絶対に見ろよぉーーー^^
2006/05/31(水) 17:22 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
こんばんは
ブログクリップ登録しようと思っていたのですが、まだ登録してなかった。
依頼は、多いですかね~。

今後対応ブログ増えたりしないのかな~・・・

では、応援です。
2006/05/31(水) 23:51 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんにちは
むちゅさん、こんにちは。
きょうはブログデザイナー人気ありますね。
でもライブドアだけなんですか???
でも他の人と違ったテンプレート作れるって言うのが一番魅力ありますね。
2006/05/31(水) 23:57 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 02:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 07:32 | | #[ 編集]
すみません
今日は、娘とライヴに行ってくるので、夜までインできません。
お返事は、その後になります。。。

ごめんなさ~いm(_ _)m
2006/06/01(木) 09:28 | URL | みなさまへ #YD14tAto[ 編集]
おじゃましまーす
こんにちは
変更完了しましたよ!
ライブどうでしたか?
 今日も ポチして また来ますねー
2006/06/01(木) 16:58 | URL | めゆ #-[ 編集]
楽しかったですか?
こんにちはo(^-^)o
ライブは楽しかったですか?
私はいつもライブの余韻で寝れなくなっちゃいます(笑)

さてさて、例の件(←怪しい;;)、理解しました!
どうもありがとうございます☆
私は昨日の失敗を繰り返さないよう、地道にやっていきます(笑)
絶対、むちゅさんにしかわからんことをオープンコメントに書いてみました(^-^;)
2006/06/01(木) 17:44 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
.*゚・。バン(*´∀`*)チャ.*゚・。

サイト名変更しておきました♪

なかなか訪問できなくてほんとうにスイマセン・・・

娘が幼稚園に来年行き始めたら本格始動の予定です

魔の2歳児は大変です・・・

il||li _| ̄|● ガーン il||li
2006/06/01(木) 18:57 | URL | happy #-[ 編集]
ライヴ楽しかった?(^^)
おおっ♪こんなツールが存在するのね☆
でも、livedoor blogだけなんてもったいないよね。
私はもっぱら「手打ち」のみで対応でしゅ e-263
あんなブログでも褒めて頂けてメチャクチャ光栄ですよ!ありがとー♪嬉しいです e-266

HTMLやスタイルシートとかもいじくりまくって、もはや原形をとどめていない…
自分の気に入るように出来たは良いけど、しか~し、ひとつ問題が…
あまりにいじくり過ぎたため、他のテンプレに移行する事が不可能!!
しかも、ツールとか全く使ってないので、デザインを変えるにはものすごく時間がかかる!!
よって、いつも同じデザインなんですよぉ…つまんない
お正月とかは全体の色を「ウメボシ色」にしてましたけどね v-410
2006/06/01(木) 22:33 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
ちは~♪
応援に来ました。
デザインは、どなたも悩むところですね。
かく言う私も、“これでいいのか?”と自問自答しながら、
ちまちまといじくってます。
ライブ、うらやまし~。
そういうイベントに縁遠い土地柄なので・・・。
では、応援して、また来ます。
2006/06/02(金) 00:15 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 04:32 | | #[ 編集]
むちゅさん、こんにちは!
かなり遅くなってしまいましたが、
タイトル変更しましたm(__)m
ライブいかがでしたか~??
2006/06/02(金) 13:53 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
本当にごめんなさい
すみません・・・・
もうかなり遅くなってしまっています・・・・本当にごめんなさい。

>>きのっぴさん

もう、この話しは、解決したね(笑)
ごめんってば~~(>_<。)~ アウ-!
だってだってぇ~~~~・・・
本当にバタバタだったんだも~ん。

くじは、置き換えしてもいいのかな~?って悩んでたよ(笑)
ラジャ!置き換えしま~す♪


>>りゅう☆さん

遅くなりました~~(>_<。)~ アウ-!
メール・・・・必見!!(笑)


>>ぺぺさん

遅くなってすみませ~ん。。。
ブログクリップは、4つ依頼が来て
もう2件分は入金になりました。
すごいですぅ~♪

どうしてライブドアだけ?なのか、わからないですよね~?
対応ブログ増えるといいんですが・・・・


>>ノマリーさん

遅くなってすみませ~ん・・・・
他の人と、違うテンプレ使うには、やっぱり自分で作らなきゃ駄目ですよね~?作りたい!でも、わからな~い_(TOT)_です・・・・
安くていいんですがね。


>>めゆさん

遅くなってすみませ~ん。
変更ありがとうございました。

ライヴは!!
かなり楽しかったです♪
手を握っちゃってとっても嬉しかったです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
また夏に行ってきます♪


>>ち○ぞう。さん

遅くなってごめんなさ~い。
(*^.^*)エヘッ
かなり楽しかったです♪
手をにぎにぎしちゃって倒れそうでした。
夏にまた行ってきます♪

はい(● ̄ー ̄●)にや
理解していただけましたか?
嬉しいです♪また色々お世話になりますねヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>happyさん

遅くなってすみませ~ん。
そうですよね~?私もバタバタしちゃって全然時間がとれないんです・・・どうして?って思うんだけど・・・・・何してるんだろう?
(*'ω'*)ん?
またゆっくり行きますね♪


>>じゃむずさん

遅くなってごめんなさ~い。
え???手打ちですか?
きゃ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
素敵素敵~~~~♪
いつも憧れていました~♪
すごいです!!

そうですよね~?テンプレ変える時に、今までのをコピペして~あれ?どこだ???あっ!ここだ!!ってな感じで、面倒だったりしますよね。むちゅもこのテンプレから全然変えられない状態です。_(TOT)_


>>鹿之介さん

遅くなって申し訳ないです・・・・
本当にごめんなさい。

ライヴは、かなり楽しんできました。夏にまた行ってくるんですが、娘と今から楽しみにしています♪
私も後でお伺いしま~す♪


>>しゅんたろさん

遅くなってごめんなさ~い。
いつも、お祭りの時ばかりで・・・・
すみません。後で遊びに行きます♪

ライヴは、かなり楽しんできました♪もうね、倒れそうでした(笑)
(*^.^*)エヘッ
2006/06/05(月) 19:47 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
