TypePad(タイプパッド)

ここでは、TypePad(タイプパッド) に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
『TypePad』10日間無料体験!
Pad


・サーバーが落ちにくくページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも
対応しています。

シックス・アパートは、あえて有料の「TypePad(タイプパッド)」という
ブログ・サービスを提供しています。
今、無料ブログを使っている方で、「有料を。。。。」と考えてる方!
多いんじゃないでしょうか?
無料だと・・・・・そうなんです、あえて言葉には、しませんが
この間のような問題が(知る人ぞ知る!)起きた時も
文句言えないんですよね。
有料にする事で、サーバーが落ちにくい!ってのも嬉しいでしょ?
でも、いきなり有料もな~?とお考えの方に!
只今『TypePad』は、登録してから10日間無料体験できるサービスを
展開してるんですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
10日もあれば、使い方などは把握できますよね♪
使ってみて「ちょっと・・・」と思えば期間内に退会もできます。
もちろん!「これは良い!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆」と思えば
そのまま快適に使っていただいて結構です♪

みなさん!無料体験できるって嬉しいですよね?
なぜなら!!「失敗した~」ってのがないからです♪
化粧品なども、「まずはサンプルから!」って方多くないですか?
そう、使ってみてから!が出来るんです♪
どうです?気になってきたでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
さ~どうぞ~♪
『TypePad』へのリンク→http://start.typepad.jp/?s=pressblog
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは♪
お散歩にやってきました。
頑張ってますね。

もう気がつけば6月ですね。
梅雨の時期でもありますね。
最近、天気がいいので、このまま続いて欲しいのですが。。
あ、ゴメンね。変なコメントで。。(笑)
また、遊びに来ますね。 応援♪
2006/06/03(土) 20:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
ごめんなさ~い
遅くなってごめんなさ~い。
バタバタしちゃってて、遅くなってしまいましたm(_ _)m
お散歩ありがとうです。

>もう気がつけば6月ですね。
>梅雨の時期でもありますね。

そうですよね~?梅雨ですか~。
北海道は梅雨入りってないんですよね。今日も天気予報でやっていたんですが、ジメジメしてくるのかな?
札幌は、まだまだ寒くて明日は、4月上旬並の気温だそうですぅ~_(TOT)_
2006/06/08(木) 01:00 | URL | けんすたさんへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
