SOPHIAライヴに大満足!!

ここでは、SOPHIAライヴに大満足!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
先日、娘と共に『SOPHIA』のライヴに行ってきました
東京からお友達が来たので札幌駅で待ち合わせをして
『ラーメン横町』で昼食タイム! その後ブラブラしてライヴ会場へ向いました。
グッズを購入し、席に着いて(最前列ど真ん中!)ドキドキもん!!
出て来た瞬間!!ぶっ倒れそうになった~_(ε_ε_)パタリッ
「目が合った~。笑ってくれた~♪ウインクしてくれた~」なんて
きゃ~きゃ言いながら(≧m≦)ぷっ!
去年は、ひまわりを振り回し過ぎて頭がもげて前の席に飛ぶ!!
と言う失態を、犯してしまったので、今年は、やんわり振り振り回しました( ̄ー ̄)ニヤ
足の痛いのも忘れ、目の前に来た時には手を握り、幸せなひとときを『充』と共に
過ごして大満足のむちゅでしたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
最初は、娘が好きだったんだけどなぁ~?いつの間にか?
むちゅも大好きになっちゃいました(((p(>v<)q)))!!
むちゅのSOPHIA関連記事→SOPHIA
もちろん、『a piece of blue sky~遥かなる宝島~』も予約しました♪
今月は、むちゅの誕生日があるので、自分で自分に?(笑)
10th ANNIVERSARY TOUR 2005 a piece of blue sky~遥かなる宝島~ 10th ANNIVERSARY TOUR 2005 a piece of blue sky~遥かなる宝島~
ソフィア (2006/06/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
おぉ~ライブですかぁ♪いいっすね^^
私は去年福山雅治氏のコンサートで燃え尽きてきました^^;

娘さんとライブっていいなぁ。
うちの姫はKAT-TUNが好きらしい…
いつか一緒に行くようになるかな^^

では応援していきます♪
2006/06/04(日) 21:15 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
ソフィア・・・知らん (笑)
ラーメン横丁!行った~ (^^♪

思いっきりかぶってる≧(´▽`)≦アハハハ
絶対言われると思ったんだもん。。。
でもね、あれにしたら余計に点数が悪くなってね昨日印刷して一つずつ直してたら、どんどん崩れていって
(/・_・\)アチャ-・・
真っ白に。。。。

元に戻して。。。。

朝でした ((+_+))
2006/06/05(月) 11:18 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 13:14 | | #[ 編集]
初めまして。
ちゃいさんのブログから遊びに来ました。なおなおと申します。

情報豊富でブログの工夫されているところが勉強になります。

私も工夫したいのですが、なかなかHTMLも詳しくなく、テンプレートをそのまま使用している状態です(^_^;)
もしよろしければこれからも遊びに来たいので相互リンクして頂きたいのですが、こちらからリンクして行きます。ダメでしたら言ってください。ちなみにしょうもないブログやってます(^.^)
ではお近づきの印にポチっと☆
2006/06/05(月) 14:32 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 19:24 | | #[ 編集]
SOPHIAのライブ行ったんですか^^
いいですね。
あたしも好きですって言ってもちょっと前なのですが…

人にやさしくでドラマに充さんが出てたときくらいが一番好きでした★

それでは。
2006/06/05(月) 22:59 | URL | ましろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 23:52 | | #[ 編集]
こんばんみぃ
あ、サイト名の変更すませたよぉ!!
いつ来てもかわゆいサイトさん★
2006/06/06(火) 01:37 | URL | peko #-[ 編集]
ライブですか~いいなぁ
家は田舎なので、なかなか行く機会が無いんですよね・・・

そういえばアップさん募集企画はじめましたので、宜しければご参加頂ければと思います♪

ではポチッ
2006/06/06(火) 10:56 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
昨日はありがとう~
でも幼稚園の参観の代休だったので、ディズニーランドにスティッチを探しに(?)行ってたの~
もうくたくた☆
オートリンク、今度は大丈夫だと思うんだけど・・・
お暇なときに確認してみてね!
それではまた♪
2006/06/06(火) 15:19 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
ライヴかぁ~。。もう20年位行ってないような・・(笑)

今は、息子のバスケの追っかけ応援隊に燃えてます。(爆)

応援ポチポチ
2006/06/06(火) 16:29 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 17:41 | | #[ 編集]
アレ_(・・?..)?アレェ
いないのかな((+_+))

もしかして、( ̄ー ̄ニヤリ
進んでますか~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ちっともできないよ~ん
あのね、印刷してね、紙がなくなってインクがなくなって買いに行って
。。。。
終わり (爆)
2006/06/06(火) 19:15 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>かぁちゃんさん

遅くなってすみません。

福山氏もいいですね~♪
甘い歌声が素敵です♪

>娘さんとライブっていいなぁ。
>うちの姫はKAT-TUNが好きらしい…
>いつか一緒に行くようになるかな^^
そうですね♪楽しいですよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
SMAPも一緒に行っています~♪
ライヴも、もちろん楽しいですが終わってから、夕飯を一緒に食べてくるのも、一つの楽しみになっています♪


>>きのっぴさん

遅くなってごめんちゃ~い。
SOPHIA!!知らない?_(ε_ε_)パタリッ
松岡充って知らない?_(ε_ε_)パタリッ
え~~~~~~(>_<。)~ アウ-!
むちゅの好きな人なんだから~_(TOT)_
SOPHIAについて勉強してください(● ̄ー ̄●)にや

>思いっきりかぶってる≧(´▽`)≦アハハハ
>絶対言われると思ったんだもん。。。

(≧m≦)ぷっ!
むちゅは、背景を削除してピンクから白にしちゃったんだよね~?
だから、ちょっと違うけど、基本的には、お揃いね( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜中に行ったら、グチャグチャ!!って見えてた時あったよ?(笑)
チカチカチカーってなってエラーで強制終了されたと思った。


>>なおなおさん

せっかく来ていただいたのに、遅くなってすみません。
バタバタしちゃっていたので、全然コメ返しができてなかったです・・・

ありがとうございます。決して褒めていただけるようなブログでは、ないんですが、励みになります♪

リンクの件ありがとうございます♪
遅くなって申し訳ありません。
これから、早速お伺い致しますね♪


>>ましろさん

遅くなってごめんなさ~い。
SOPHIA!知っていますか♪
嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
人にやさしくの時に、娘も好きになったんですぅ~♪
私は「格好良いね。」くらいだったんですが、試写会ですぐ近くで見て・・・・・一目惚れ!!
後でお伺い致します~(∂。-)-☆


>>pekoさん

遅くなってごめんなさ~い。
サイト名変更ありがとうございます。
またゆっくりお伺い致します♪


>>meroさん

遅くなってすみませ~ん。
ライヴ!とても楽しかったです♪

UPさん募集してるんですか~?
きゃ~ん♪って言っても、未登録ばかりかも・・・_(TOT)_
ちょっとのぞきに行きます~♪


>>えるもさん

遅くなってごめんなさ~い。
え~~~~ヽ(〃∇〃)ノてへへ
うらやましいです♪ディズニーランド!!私は、今まで2回しか行った事ないです。。。。。_(TOT)_
スティッチは、見つけられましたか?

オートリンク!ありがとうございました。反映されています♪
本当に何度も何度もお手数おかけいたしましたm(_ _)m


>>こうさん

遅くなってすみませ~ん。
ライヴ!私も3年前のSMAPに行くまで、何十年もご無沙汰でした。
小学校6年生の時に行った『田原俊彦』のコンサート以来でした(笑)
あれ?田原俊彦知っていますか?

息子さんバスケやってるのね。
いいですね~♪お子様を、応援する優しいパパさんの顔!!


>>きのっぴさん

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
一昨日もそうだけど(納品ね)、昨日は9時半からお友達のとこ行って、帰って来てから幼稚園お迎え、息子の美容室+買い物行ってお姑さんとこ行って帰ってきてからバタバタと夕飯の準備!お風呂、チビの寝かしつけ・・・・・
本当座ったのは、何時間?ってくらい忙しかった~~(>_<。)~ アウ-

進んでると思ったでしょ~?
進むどころか、後に下がってるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ




2006/06/07(水) 16:22 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
