モッズ・ヘアのサロン・シークレッツ

ここでは、モッズ・ヘアのサロン・シークレッツ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
さてさて!夏が近づいてきました♪
夏と言えば、浴衣!浴衣と言えば?(〃∇〃)ノ
アップスタイルですね♪
モッズ・ヘアがアップスタイルの技を皆様にご紹介してます。
その名も『サロン・シークレッツ』

4つのアップスタイルの作り方が紹介されているんですが
むちゅは、『バックウエイト』が好きです♪
バックウエイト

どうです?素敵じゃないですか?最近若い子の間では、このような
トップが大きい髪型が流行っていますよね?
スプレーをして髪の毛を逆立ててボリュームをつけていくんですが
なかなか難しいですよね。
それをわかりやすくムービーで説明してくれてるんです♪
流石プロです!手早くスタイリングワックスをつけ、毛先に動きをつけ
みるみるうちに素敵なアップスタイルに!
サロン・シークレッツ気になりますよね?
『バックウエイト』

http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html
アートオンワックス

バックウエイトでこのワックスが使われているんですが、
実はこれ、去年娘に浴衣を着せた時に購入しました♪
ピンクが、どこに行っても売り切れで3件目でやっと購入したんですが
説明には【色をつけたい部分の髪を太めにとり】と書いています。
きゃ~ん_(TOT)_むちゅは、指でつまむように付けてあげたんです。
これでも、充分可愛さを表現できましたが、太めにとると
もっとキュートに仕上がったのかもしれないですね♪
今年は、新色【スイートラベンダー】を是非購入したいと思います♪
場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。

http://www.mods-style.com/blog.html
アップスタイルレシピありますよヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
夜中に書こうかと思ったけど、
どうも私には向いていないようじゃ
自分の言葉で紹介するって言うのがね~
むちゅちゃんのを読んでるとやってみたくなるから、不思議(^^♪

このおすすめ上手め~
営業ウーマンと呼んでやる~~~

そうそう、変なおじさんやっとお返事書いてたよ (笑)
応援凸!!!!!
2006/06/07(水) 12:32 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
カラーワックス、以前から発売されてたんですね。1度買うと長持ちするもんで最近は売り場チェックしていませんでした。
一度使ってみたいですねぇ。
2006/06/07(水) 15:14 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 21:22 | | #[ 編集]
応援!ポチ!させて頂きました♪
こんばんわ!
●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●
のhappyです。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
にさせて頂いております♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
2006/06/08(木) 00:02 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。 むちゅ殿も忍犬(忍じゃないか…)いるでござるか(*´∇`*)
拙者のお家は忍犬が3匹いるでござる。 銭が持たない…  
いつでも遊びに来てくださいね。  応援凸いたします。でわ!!  ((((((((((`▽´;)さささ
2006/06/08(木) 02:45 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
コメントありがとうございます。
遅いも早いも関係ないですよ(^_^

私もモッズヘヤのワックス使っているので書きたかったですが、
ちょいと難しいそうで、仕事が忙しくて今回スルーしちゃいました(^_^;)
魔女のメール便は配信数はまだまだですが、ボチボチ頑張って行くと思います。
ではまた~。
2006/06/08(木) 08:29 | URL | なおなお #-[ 編集]
ありがとうございます
>>きのっぴさん

こんばんは♪
>夜中に書こうかと思ったけど、
>どうも私には向いていないようじゃ
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
むちゅもね?夜中にUPしたんだよね~(≧m≦)ぷっ!
むちゅは、『なんちゃって美容師』だから、この手の記事は結構得意だったかも~?
去年娘に使ったしね♪
書きやすかった(∂。-)-☆

>このおすすめ上手め~
>営業ウーマンと呼んでやる~~~
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

見たみた~~(>_<。)~ アウ-!
豚さんが付いてた(笑)


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
>カラーワックス、以前から発売されてたんですね。
そうですそうです~。去年の夏には、ありました~♪
ピンクとゴールドと・・・・
2~3種類でしたけどね♪
売り切れ続出でしたよ。

ワックスって一度買うと結構もつのよね。ちゃいさん!ゴールドでPTAに是非♪(∂。-)-☆


>>happyさん

こんばんは♪
はじめまして。

>とてもセンスのあるブログなので、参考にさせて頂いております♪
全然そんな事ないんですが・・・・
恐縮ですm(_ _)m
私も早速サイトにお邪魔させていただきますね♪


>>忍者さん

こんばんは♪

>むちゅ殿も忍犬(忍じゃないか…)いるでござるか(*´∇`*)
はい。います~♪しかも同じです!
我が家にも3匹います。
ミニチュアダックス1匹のヨーキーが2匹です♪
本当・・・・・お金かかります_(TOT)_
またお邪魔しますね♪


>>なおなおさん

こんばんは。
>私もモッズヘヤのワックス使っているので書きたかったですが、
>ちょいと難しいそうで、仕事が忙しくて今回スルーしちゃいました(^_^;)

モッズヘアのワックス良いですよね。私も大好きです♪

>魔女のメール便は配信数はまだまだですが、ボチボチ頑張って行くと思います。

そうですか~♪最近はスルー状態で、UPさん募集しようか?と悩んでたんですが、忙しくってそれどころじゃなくなっちゃって(笑)
様子見してる状態です♪
2006/06/08(木) 23:48 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
