UPさん募集していますよ~

ここでは、UPさん募集していますよ~ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
最近、依頼に頼りきりの管理人です(汗)
毎日バタバタとしていました。コメント返しお友達のところへ
お邪魔するのが遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m
息子が修学旅行に出かけたんですが、前日に「あっ!シャカパンほしい!カバンも~。髪の毛も切りに行きたいな~?」って。
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・前日に言うな!!(((p(>v<)q)))!!
ってなわけで、PCに座る時間が全然なかったです・・・・
少し落ち着くかな?って思ったんですが、母親が3ヶ月で15キロも
太ってしまい、Drに「膝に負担がかかるので、元に戻してください!」
って怒られたらしいです(≧m≦)ぷっ!
で・・・・『ジム』に付き合え!!って・・・・・
え~?むちゅも~????PCにかじりついてて太ってきた?
ので、付き合ってきます・・・・・
昨日少し時間があったので、お友達のところへお邪魔したら!!
結構UPさん募集してるお友達いました♪
そこで、久しぶりにむちゅも参加させてもらいました~♪
UPさん募集してるのは、『リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!』のmeroさんです♪
詳細は、続きをどうぞ♪

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
〔募集サイト〕  ①『ぴよめーる』
          ②『だるまめ~る』
          ③『Sugar-Mail』

〔期   間〕 只今 ~ 6月9日AM8:00
〔結果発表〕 6月9日PM3:00(予定)
〔抽選方法〕 抽選君
〔参加条件〕
・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)

〔注意事項〕
・1人で3サイト参加OKですが、重複当選は無しにさせて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご応募有り難うございましたm(_ _)m
早速エントリーさせて頂きました♪

では明日の結果をお楽しみに~♪

ポチッ×5
2006/06/08(木) 10:31 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
訪問して下さったんですね。
有難う御座います。

私もこういう女の子らしいサイトに
あこがれてますよ。

色々勉強になります。

応援ポチ。
2006/06/08(木) 11:31 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 12:45 | | #[ 編集]
こんにちは~^^
ジムですか~?
ワタシもだいぶ太ってきちゃいました^^;
なんせ、一日の大半をPCの前で過ごしていたもんで
歩かない・歩かない・・・・・

いけない!こんな生活じゃ!
そうか~、ジム~(←かなり羨ましいらしい)

すこし運動もしなくちゃですね?
UPさん募集も見させてもらいます~^^

応援ぽちっ★
2006/06/08(木) 14:15 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 来夢 #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
事務に行くって、おっと~
ジムに行くってそういう事だったのね~

疲れた??
帰ってきたら疲れてるだろうから
まあ、甘いもんでも食べながら
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
2006/06/08(木) 14:54 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは~
よかったですぅ~
お待たせしてほんとすみませんでした。
ディズニーランドはやっぱ夢の国♪
疲れたけど楽しかったよ☆
でも上の娘に付き合わされてイッツアスモールワールドを4回も乗らされたよ・・・
おまけに今シンデレラ城が改装中で見えないの。
それが残念だったかな~
アップさん募集、ちょっとみて来ま~す♪
ではまたね!
2006/06/08(木) 15:30 | URL | えるも #-[ 編集]
むちゅのくせに。。。
ジムぅ~~~~!?

いっぱい汗かいたろぉ~???

カロリーたーっぷりのケーキでも
贈ろうか^^(けけけ)
2006/06/08(木) 16:13 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
>>meroさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
Sugar-Mailは、前回のUPさん募集で登録してたので、良かったです♪
よろしくお願い致します♪
明日が楽しみです♪


>>オカメインコさん

こんばんは~♪
すみませんでした。バタバタとお邪魔させていただきまして。。。。
ゆっくりとお伺いさせていただきますね♪
応援凸ありがとうございますm(_ _)m


>>来夢さん

こんばんは~♪
そうなんですよね~?
PCにかじりついてると、あれ?太ってきた????って気がします。
そうですよね~?歩かない、動かない・・・・ですからね~?
久しぶりに体を動かしてとっても気持ち良かったです♪
機械?(名前が出て来ない(笑))使って二の腕のたるんたるんも引き締める予定です(笑)
応援凸ありがとうございます。


>>きのっぴさん

こんばんは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
事務・・・・・d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・それは、親の会社でしょ?(笑)

ジムはね~?と~っても楽しかった。でも疲れた_(ε_ε_)パタリッ
あのね?ベルトでウエストとかを、ブルンブルンってやるやつあるでしょ?(わかる??)
あれもやったのね?すっご~い揺れて楽しかった♪

>帰ってきたら疲れてるだろうから
>まあ、甘いもんでも食べながら
>~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

いっや~ん♪嬉しいわ~。
じゃ~遠慮なく、ずずずぅ~~~♪


>>えるもさん

こんばんは~♪
ありがとうございました。
本当お手数を、おかけしてすみませんでした。

>ディズニーランドはやっぱ夢の国♪
>疲れたけど楽しかったよ☆
そうだよね~?あのお城!!かっわい~~~~よね♪
あ~~~~、行きたい~(∂。-)-☆
お子ちゃま達喜んだでしょ~?


>>りゅう☆さん

こんばんは♪

>むちゅのくせに。。。
ってなにさ・・・・(;`皿´)い~だ!!
むちゅだからの間違いでしょ~?(● ̄ー ̄●)にや

>いっぱい汗かいたろぉ~???
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
シャワー浴びて帰って来た♪

>カロリーたーっぷりのケーキでも
>贈ろうか^^(けけけ)

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ (;`皿´)い~だ!!
きのっぴさんはお茶まで出してくれたのにぃ~~~~
2006/06/09(金) 00:06 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
