ハウジングナビ!新機能満載!

ここでは、ハウジングナビ!新機能満載! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
6/1新機能盛りだくさんでオープンです!!
ハウジングナビ

新しいハウジングナビでは、モデルハウスだけでなくイベントの予約も可能です。
モデルハウスは予約してから行く、コレ新しい常識になりそうです。
また、営業マンによって思い通りの家をつくれるかどうかは
大きく変わるもの。そんな家選びのパートナーは慎重に
選びたいところ。
新しいハウジングナビには、営業マン情報も盛りだくさん。
ゆっくりあなたの理想の家づくりのベストパートナー探しをできまよ!
その他、効率的なモデルハウス巡りをするためのチェックポイントを
まとめた 『住宅展示場の歩き方』や、住まいの悩みをすっきり解消する
『住まいの何でも調査隊』 など、便利な情報が盛りだくさんです。

先日幼稚園のお母さんと家の購入!!の話しで盛り上がりました♪
と、言うのも、むちゅが遊びに行ってる時に「ピンポーン」と
某ハウスメーカーの営業マンが来たんです。
で・・・そのお母さんが!!
「今ね?家を建てたくて色々なハウスメーカーさんからパンフをもらってるの」と・・・・・
でも、ご主人と、ゆっくり見たいのに営業マンさんがパンフを
持って来てくれると『タダ』では、帰らないのが悩みだと
言っていました(≧▽≦;)アチャー
こんな偶然あっていいの?(笑)
以前『ハウジングナビ』さんをご紹介させていただいてるので
「PCから探せるよ。しかもしつこい営業マンは、付いてないよ?」と教えてあげたんです(笑)
するとそのお母さん喜んでいました(∂。-)-☆

ハウジングナビトップページ↓
(http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001)
に飛んで建築予定地を
選択したら、自分の求める条件を入れていけます。
もちろん色々なお部屋をクリック一つで見ていけるんですが、
気に入ったら、モデルハウスの訪問予約やカタログ請求が
できちゃうんです♪
これって、本当に便利だと思いませんか?

そしてこちら!
住まいの何でも調査隊↓
(http://www.housingnavi.jp/edit/tyosatai/index_j.html?vos=nhsnprsp8000100001)
では
みなさまが気がつかない、わからない『住まいの疑問』をわかりやすく
説明してくれています♪
これは、本当に「ほ~!!」と感心するばかり♪
専門的用語がかなり出てくるんですが、キチンと説明してくれてるので
とっても、わかりやすいと思います♪

幼稚園のお母さんと熱く語った家の話し!!があるんですが
最近『蔵』のある家が流行ってる!って話しでした。
1階と2階の真ん中に大収納空間で日用品や趣味の道具などを
収納しておけるのは、もちろん!小さい子の遊びの空間としても
喜ばれているようです♪
色々な家を見に行くとやっぱりほしくなるよね~?
でも、一生の大きなお買い物なので、後悔はしたくない!
色々なモデルルームをたくさん見てそこそこの良いところばかりを
集めて建てる事ができたら、いいね(∂。-)-☆
と、熱く語りました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 21:59 | | #[ 編集]
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
(/▽*\)~♪ イヤァン

0:00まわっちゃったよ~

ゴメン((+_+))
2006/06/10(土) 00:01 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
