ジャンプボーイズ!

ここでは、ジャンプボーイズ! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
初夏シネスイッチ銀座にてロードショー
jump

並外れた運動神経で、ぴょんぴょん、くるくる体育館中を転げ回る少年たち。
一所懸命、健気に練習に励む彼らの姿が老若男女の心を打ち、無名監督
無名の子供たちを追ったドキュメンタリーながら台湾で大ヒットを記録。
そしてなんと台湾金馬賞ドキュメンタリー部門最優秀賞を
受賞する快挙を成し遂げてしまった。
日本の大人たちは『ジャンプ!ボーイズ』の少年たちを見ると
子供の頃の自分の夢を思い出して懐かしくなるのでは?
一途に部活動に汗を流した日々を・・・。
そして日本の子供たちは未来を夢見る力を持てるかもしれない。
見ているだけで元気になり、いつしか笑顔になっている自分に気づくはずだ。

どうですか?この子供達のイキイキした顔!
公式HP⇒http://www.jumpboys.net/
このHP見てください♪この子供達の虜になる事間違いなし!!
我が家のチビも『オリンピック』選手を意識してるわけでは
ないですが、体操を習わせたくて色々調べましたが
近くにないんですよね・・・・
聞いたらね?少子化が理由らしいです。_(TOT)_
習い事は、体を動かす!よりも頭を動かす!方が強いらしく(笑)
学習塾はたくさんありました。
昔は、外で思いっきり遊んで勉強は、二の次でしたよね(笑)
むちゅは、小学生の頃兄貴のマネをして、家の前のブロック塀から
バック転の練習をしていました(冬にね)
懐かしいですね~(≧m≦)ぷっ!男の子だったら、絶対に
体操選手になりたかったかも?(笑)
子供だけに限らず、スポーツをしてる人はやっぱり
顔が違う!輝いていますよね♪
コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など
辛いことはたくさんある。苦しくて泣いても、転んで痛くても
それでも起き上がり、歯を食いしばって練習を続けるそうです。
夢があると、辛くても苦しくても頑張っていけるんですよね♪
こちらの公式ブログ⇒http://ameblo.jp/jumpboys/
では、色々な事が書いてあります。思わず見入ってしまいますので
是非見てくださいね♪
今日はディズニーランドに行ってるそうです。
楽しんでるかな~?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
月曜日には『スーパーニュース』に出るそうです♪見なきゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 16:53 | | #[ 編集]
こんばんは!
応援ポチ!有難う御座いました。
私、暇なので、チョコチョコ応援ポチに
来ますね!今日もポチッと!
2006/06/11(日) 17:09 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 18:18 | | #[ 編集]
こんばんは~
むちゅさん、こんばんは~
来て下さって有難う♪
子供の頃は良く外で遊んだものですね。
最近は、ネットにはまっちゃって、家にいること多いですね~
ははは。。はまりすぎ注意です。。
では、今週も頑張りましょう♪応援♪
2006/06/11(日) 22:59 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは!
むちゅさん、コメありがとうさん!
なかなか来れなくてごめんなさいね。
今日は、ゆっくり見て行きま~す。
2006/06/11(日) 23:06 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ありがとうございます
>>happyさん

こんばんは♪
遅くなってすみません。
コメントしに飛ばせていただきました♪
ありがとうございます。


>>けんすたさん

こんばんは♪遅くなってすみません。
そうですよね~?昔の子は、顔中真っ黒にして遊びましたよね。
それがとても楽しかったし、ストレス発散にもなっていたんでしょうね~?今の子は。。。。。です。。。


>>鹿之介さん

こんばんは♪遅くなってすみません。
いいえ~♪お忙しい中来てくださって光栄です♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね♪
2006/06/13(火) 22:27 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
