靴通販ならImaiHiroki

ここでは、靴通販ならImaiHiroki に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、「紳士靴・オーダーメード靴通販ならImaiHiroki(イマイヒロキ)」のご紹介♪
「日本人はイタリア人よりも格好いい靴が造れることを示したい
多くの人に感動してもらえる靴を造りたい」という想いから
一つ一つ丹念な手作業で造られているんです。
たとえばこちらの靴は『Backer』と言う名の商品ですが。
ImaiHiroki
「Backer」とは「助っ人」という意味。
冠婚葬祭からビジネスまで幅広く使えるデザインに仕上がっている。
しかし単純では面白くないので、一見黒に見えるがよく見ると
うっすらと茶色が浮かび上がる構造になっているこだわりの逸品。

どうですか?素敵じゃないですか?お値段も「え?いいの?」って
思うくらい安いと思います。だって、世界に一つしかない靴ですよ?
一つ一つ革を手で染めて造り上げられるんですよ?
みなさん想像できますか?

むちゅの父は、昔、靴屋さんだったので、『靴』にはうるさいです。
今も、会うと必ず「なんだ?その靴。安いだろう?」とか
「おっ!!良い靴履いてるな!」とか、顔より先に靴に目が。。。。
父親曰く「どんなに良い服を来てもブランドのバッグを持ってても
靴がヨレヨレだとその人間の価値がわかる!」だとか。
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・本当かよ?と思う時もありましたが(笑)
歩くのは、人間には欠かせない事だから、自分の足にピッタリフィットしてる
疲れない靴を履くのが当然だ!と・・・・・
必ずオーダーメードです。職人さんが、自分に合わせてピッタリの靴を
造ってくれるのが、とても心地良いそうで。
イマイヒロキさんの靴は、どれも上品でいて当たり前の高級感!
がにじみ出ています。
また細かいところにも気配りのできる方のようで
バックルの位置を後ろにずらしたりどんなスタイルにも
合わせられるように考えて造られています♪素敵です!
早速父親に報告せねば!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
是非覗いてみてください
「紳士靴・オーダーメード靴通販ならImaiHiroki(イマイヒロキ)」
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。