SMAP15周年

ここでは、SMAP15周年 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今年デビュー15周年を迎えたSMAPが13日、100万人を動員する
全国スタジアムツアーを発表した。
これまで、史上初の5大ドーム公演に驚異の115万人動員単体
アーティストとしては初めて国立競技場公演を行うなど
数々の伝説を生んできた彼らが、今年もビッグプランをぶち上げた。
7月30日の札幌ドームを皮切りに5大ドーム球場を はじめ
4年前の日韓W杯サッカーで使用したスタジアムなど
8会場(21公演)で103万人を動員する=別表参照。
なかでも超目玉となるのが、国立競技場、東京ドーム
日産スタジアムの首都圏3スタジアムで8公演、48万人を動員することだ。
そうなんです♪我が家にも昨日コンサート案内と振込み用紙が
届いたんですぅ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆毎年娘と一緒に行っています。
木村拓哉も最高に格好良いし仲居くんも楽しいし、もちろん慎悟ちゃんも素敵!
剛くんも吾郎ちゃんも♪
SMAPは5人それぞれが輝いてます♪
わ~い!今年も札幌ドームからだ~♪初日です♪
一昨年は、スタンド席一列目、去年はアリーナ席、花道まん前!
今年は????ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

ランキングかなり落ちてます。_(TOT)_
もしよろしければ↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
で・・・・郵便屋さんが来たのが15時18分、郵便局の振込みが
16時まで!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ大変大変!早く振込みに行かなきゃ!
でも、娘が帰ってこないんです。一応どうするか確かめてからじゃないと。
携帯にかけても出ないし。。。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 何の為に携帯って言う名が
付いてるんじゃ~~~~~!!(-_-#) ヒ゜クッ
やっと、帰って来たのが15時40分!!確認して用紙にフリガナや
金額などを書かせていざ郵便局へ!!早くぅ~♪。゜.☆ ドロン!
今年は、母も行くって張り切っていたので23000円を振込み
まったりと帰ってきたら!_(ε_ε_)パタリッ
電話番号書き忘れた・・・・_(TOT)_
やばい!大丈夫なのか????
*郵便局へ行く前にもう一度最終チェックを!って書いてる。
しかも、きちんと不備なくお申し込みされてる方が優先となります。
って書いてるよ~。・°°・(≧△≦)・°°・。やばい!!
本日朝から、ず~~~~っと事務局に電話かけてます。はい。。。
ぜんっぜん!繋がりません_(ε_ε_)パタリッ
でもさ~ず~~~~っと話し中or混みあっています、おかけ直しください。
ってあり得なくない?どうよ???
いやだ~~~~~。今日は友達と飲み会です。夕方からいません。
あ~あ・・・・・電話は繋がらないまま出て行く事になるんだろうね。
もう駄目。久しぶりにやっちゃいました。え?久しぶり?

いいえ。久しぶりじゃないんです。先日・・・・・
アフィリエイトの振込み専用口座にすこ~しばかり振込みがあったので
へそくり口座に移そうと思ったら、ず~っと使っていなかったので
暗証番号忘れちゃいました。いつもは全て同じにしてるんですが
これだけは、違う番号にしたと思われる。結局カードは使えなくなって
もう一度手続きし直しでした_(TOT)_まだカード送られてきません。
みなさんそんな事ってありませんか~?ないですか・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こんにちは☆
お久し振りです♪

今、この記事読んでめっちゃ焦りました…。
もしかして振込って今日まで!?って。
火曜までですよね…。
私はいつも激戦の大阪です(T_T)
今年もとれるかなぁ…。
とれれば、もう一番上だってなんだって、
どこでもいいです(>_<)

ちなみに、昨年はバクステど真ん前
で失神直前でした(爆)

初日行けるなんてうらやましすぎます♪
(まずはチケット…ですけど;;)

秘コメの件は、そうです!ありがとうございました!
2006/06/16(金) 17:11 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
こんばんは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!今日も応援ポチ!に来ましたよ~
お互い頑張りましょうね♪
2006/06/16(金) 18:33 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
元気か~い
お互い姿を見せなくなって久しいが
・・・
元気そうで何よりでござる(* ̄m ̄)プッ

相変わらず(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))むちゅちゃんの姿を想像して
( ̄ー ̄)ニヤリッ
一人ほくそ笑んでいます。

今度はスマップか~取れてるといいね。。。
今夜は飲み会か~
私の分も飲んでるんだろうね、朝までコースかな
わたしは一人PC相手にチビチビ
侘しい~~~~

久々ゆえ愚痴りたい事山ほどあれど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


>暗証番号忘れちゃいました。
私もダーリンのアカウントで振込みがあった時にコレをやっちゃった
郵送書類が来るのを待って再度暗証番号の登録をした記憶がある。

ID管理いい加減に出来ないとその時痛感したよ。。。
今でもログインできないASPとかあるけどね (爆)
2006/06/17(土) 01:42 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは
SMAPのコンサート行くんですか?チケットとれるといいですね。
いいな・・・私も大ファンです。
みんなすてきだけど特に中居君のファンかな・・・月曜もそして金曜日も見るようにしています。
そして、吾郎ちゃんのドラマもね。
2006/06/18(日) 00:06 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございます
>>ち○ぞう。さん

こんにちは~♪
ごめんなさいね~焦らせちゃって。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
火曜日までですね♪
むちゅは、あまりに焦ってしまい
失態を晒す事となりました。(笑)

大阪は4公演ありましたっけ?
当たるといいね♪

むちゅも去年は、上に上がるなんだろう?ん~名前がわからん・・・
それで目の前だったんですが
剛くんの汗が落ちてきてびっくりでした。

>秘コメの件は、そうです!ありがとうございました!

ラジャ!(∂。-)-☆


>>happyさん

いつもありがとうございます。
私も早速飛びます~♪


>>きのっぴさんへ

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
久しいか~?
気を遣ったのでござる(≧m≦)ぷっ!

>相変わらず(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))むちゅちゃんの姿を想像して
( ̄ー ̄)ニヤリッ
>一人ほくそ笑んでいます。

ほくそ笑んでた?(笑)
そうなんだよね~?バタバタしながらアタフタ((^ω^*))((*^ω^))しながら・・・・なんだよね。

>今度はスマップか~取れてるといいね。。。
はい♪むちゅばっかり楽しんですんまそ~んm(_ _)m
夏に、またSOPHIAでござる♪

>私の分も飲んでるんだろうね、朝までコースかな
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
飲んだじょ~(∂。-)-☆
ま~楽しんだ楽しんだ!こりゃ~いいわ♪
今度は、二人で・・・・(● ̄ー ̄●)にや

>久々ゆえ愚痴りたい事山ほどあれど
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あらら♪愚痴って愚痴って~♪
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
SMAP多分取れると思うんだけど・・・・もしかしたら?抽選漏れするかもしれないですぅ~_(TOT)_

私は、拓哉が好き♪です。初めて行った時にあまりのセクシーさにズキューンでした(笑)

2006/06/18(日) 13:25 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
