スカパーBB!12番目の選手キャンペーン

ここでは、スカパーBB!12番目の選手キャンペーン に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
12番目の選手キャンペーン!
blue


スカパー!BBではワールドカップを総力特集しています。
ムービーや試合速報、ブログなどスカパー!の会員でない人でも
見ることのできるコンテンツが満載です。
気になる試合の速報はスカパー!BBでチェックしよう!

いよいよ始まった2006FIFAワールドカップ ドイツ大会
日本代表は戦っています。
12日のオーストラリア戦は非常に悔しい敗戦でしたが
明後日に迫ったクロアチア戦、22日のブラジル戦に勝利して
決勝トーナメントを目指してほしいですね!
みんなで12番目の選手としてブログから日本代表を応援しましょう!
☆スカパー!BBのワールドカップコンテンツ
http://soccer.spbb.jp/
『試合速報』があるんですが、これは便利!
試合が動画で見れちゃうんです。見逃してしまったお父さん
飲みに行っちゃったお母さん(笑)
こちらでチェックしましょうね♪試合詳細もあり
どんな試合だったか、どこで点を取ったかもわかります。
あっ!だからと言って見逃しちゃだめですよ(∂。-)-☆

スカパーBBは、その他のコンテンツも盛りだくさんです。
映画&ドラマ、アニメ、ミュージック、アイドルなどいろいろな
コンテンツを楽しめますよ♪のぞいてみてね♪
http://spbb.jp/
色々なコンテンツがありますが主婦は、やっぱり『趣味&生活』に
目がいってしまいます。
私のライフスタイルペットもリラックス!~アロマで高める自然治癒力~
これにかなり興味があったんですよね。
人もペットも癒されるアロマのテクニックって?見てみたいです。
簡単に作れるのかな~?私・・・・・癒されたいです(笑)
その他にもアロマを使ったハウスケアなどたくさんありますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 12:19 | | #[ 編集]
こんにちは
むちゅさん、こんにちは♪
お忙しいのに、来て下さって有難う♪
私の方こそ、なかなかお邪魔できなくてごめんね。

先日は日本残念でしたね。
とりあえず次はクロアチア戦ですね。
勝利して、勢いに乗って欲しいです。
しっかり応援しなきゃですね。
ではでは、また来ますね。応援♪
2006/06/17(土) 14:30 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 14:44 | | #[ 編集]
頑張れ!日本
>>けんすたさん

こんにちは♪
全然気にしないでくださいね。
時間がある時、気がむいた時に
よってくださ~い(∂。-)-☆

日本頑張ってほしいです♪
しっかり応援しなきゃ!!
2006/06/18(日) 12:29 | URL | けんすたさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
