モッズ・ヘア製品お試しあれ♪

ここでは、モッズ・ヘア製品お試しあれ♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
先日ご紹介したモッズ・ヘアの『サロン・シークレッツ』なんですが。
商品を早速購入して試したんです♪
『スタイリングエアスプレーレベル1』
mods

試したスタイルは↓
バックウエイト
子供達も使うので、今回は無香料を購入!
逆毛を立てるのは、スムーズにいきました。このスプレーは
すぐに固まらないんです。スプレーしてから逆毛を立てるのは
わりと簡単にボハボハ!っと逆毛を作っていけます。(笑)
逆毛

レシピは、わかりやすく自分でもあっと言う間にできます♪
レシピ通りにやってはいったものの、やはり最後の
『大きな頭』作りがいまいちで(汗)
風が強い日だったんですが、ちゃんと一日キープしていました。
これには、ちょっと驚き!!(∂。-)-☆
息子も「何これ?使っていい?」って言うもんだから使わせたんですが
息子は、今流行のトサカ頭?(笑)
スプレーしては、ギュギュっと手でつかみ髪の毛を逆立てて
いましたが、こちらも簡単にスタイルが決まり、いつもは時間が
立につれてぺタっとなるんですが、やはり一日キープしていました。
スタイリングエアスプレーを使っての感想なんですが、
出来上がりがべたつかない!スプレーをしてるぞ!と言う嫌な
ムラができないというところですね♪
自然な感じに仕上がり、キチンとキープしてくれる!これは良いです♪
レベル3まであったと思いますが、買いますよ~♪
ヾ(@≧▽≦@)ノ☆一度使ったら、このスプレーの
良さがわかります♪他のスプレーとは、一味違った
モッズ・ヘアを、お試しあれ~(∂。-)-☆
モッズ・ヘアのHP⇒http://www.mods-style.com/blog.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 15:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
